<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ひかり遊び。
c0101341_13584185.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL ED50mmF2.0Macro

次回つづきあります^O^
[PR]
by precious_m | 2007-02-26 14:03 | スナップ | Comments(26)
犬の散歩。
c0101341_20325577.jpg

E-300 ZUIKO DIGITAL 14-54mmF2.8-3.5

寒くたってへっちゃらだもん(^^♪
お散歩だ〜いすき。

c0101341_20344698.jpg


3にん並んでおうちにかえろう。
[PR]
by precious_m | 2007-02-24 20:36 | スナップ | Comments(14)
チューリップ
c0101341_19135769.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL ED50mmF2.0Macro

季節を間違えたのかミニチューリップが咲きました。
でも、朝9時すぎなのに、すでに開いている…(^_^;)
それでも記念撮影♪

c0101341_19161361.jpg


c0101341_19191290.jpg


ひさしぶりの花撮影にドキドキしちゃいました(u‿ฺu✿ฺ)

*今日は志村どうぶつ園で「動物写真家になる方法」放送ですよ〜♪
[PR]
by precious_m | 2007-02-22 19:24 | 植物 | Comments(26)
雪灯りの路-2
c0101341_1664053.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 at 小樽


遅れ遅れながらもとりあえずのものをupします(^_^;)
18日に終了しましたね…雪灯り。
もちろん来年も行きたいです(^_^)

c0101341_1681350.jpg


ワックスボール。ひとつひとつボランティアの方の手作りです。
美しい光の演出です。
[PR]
by precious_m | 2007-02-21 16:11 | 札幌・札幌近郊 | Comments(14)
雪祭り-2
c0101341_23344254.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5 at すすきの会場

氷の壁にブルー、グリーン、ホワイトの3色のお酒とライトアップがきれいでした。
ここはお酒をたしなむ氷でできたバーです。



c0101341_23365171.jpg

ミスすすきの氷の女王

携帯やらカメラやら撮影隊がたくさんいるぅ〜。
私もいそいそと三脚かかえながら、その群れの中へ…(^_^;)

More
[PR]
by precious_m | 2007-02-15 23:39 | 札幌・札幌近郊 | Comments(18)
雪祭り-1
小樽の雪灯りの途中ですが、昨日の夜にちょっと出かけてきたのでちょこっと割り込みup。
雪祭りは本日で終了です…。

c0101341_14722.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5 大通り公園

例年に比べて、見所が少ないように思えました…。
同行した地方から来たおばも同じ感想でした。
1〜6丁目までしか見てないんですけどね(^_^;)
すすきの会場も行きましたが、こちらの方が例年通りで美しかったです。
氷も雪も自然のもの。プラス気温は雪像にとってはキツいですね。

c0101341_14101790.jpg


私の好きなおでんくんとテレビとうさん〜。おもしろい。
ここは人気でした。

c0101341_1411292.jpg


信号待ちで一枚ぱちり。
雪像よりもタワーの写真の方が多かったみたいです(^_^;)
念願のブルータワー撮り♪
明日も雪祭り2です。

*ご訪問、昨日分レスはまた明日にさせてください<(_ _)>
ではお仕事にいってきま〜す。
[PR]
by precious_m | 2007-02-12 14:13 | 札幌・札幌近郊 | Comments(22)
雪灯りの路-1
c0101341_13483612.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5 + 8本クロスフィルター at 小樽運河

昨日、小樽でのイベントに出かけてきました。
雪と氷による灯り模様が美しかったです。
運河には灯りのともった浮き球がぷかりぷかり。

c0101341_13501414.jpg

(クロスなし)

所持したレンズは標準1本だけ。
これでどこまで撮れるかな…。
まだ、少ししか画像チェックしていないので、今日はここまで〜^O^
2〜3回の予定でupします。
[PR]
by precious_m | 2007-02-11 13:54 | 札幌・札幌近郊 | Comments(14)
温室フォト。
c0101341_20224371.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL ED50mmF2.0Macro at 百合が原公園 温室
温室では椿展が開催されています。

c0101341_20251837.jpg

水仙。
背筋を伸ばした凛とした感じがきれいでした。

More
[PR]
by precious_m | 2007-02-09 20:28 | 植物 | Comments(3)
アクアレッド。
c0101341_1481874.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL ED18-180mm F3.5-6.3

化粧水瓶を撮ってみた。
正確にはあ瓶ではないけど、こういう身近なもの撮影が面白い^O^
[PR]
by precious_m | 2007-02-07 14:12 | スナップ | Comments(20)
DOG PHOTO#06 おねむの時間。
c0101341_12252938.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5

次女のYOU。5歳です。
就寝時間は19:30分ころ。
いつもこの時間になるとおねむで、寝たり起きたりまったりしています。
私のガウンを寝床にされちゃいました…(^_^;)
ここぞという時以外はjpeg撮影をしているので、WBも迷うところ…。
夜の室内撮りは難しいですね〜。

*今回は〜Precious*いつもいっしょ〜と関連記事になっています。
[PR]
by precious_m | 2007-02-06 12:29 | 愛犬 | Comments(18)