<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Obje#04:しあわせてんとうむし。
c0101341_20562288.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL ED50mmF2.0Macro

毎月ひとつづつ買い足しているウッドなお人形。
今月はこんなかわいいてんとうむし。
赤ピンク色の部分がとってもらぶり〜('∇')
この子みていると、ちょっぴりしあわせな気持ちにさせてくれる(u‿ฺu*)

少しおやすみします。
日常ブログ「Precious* いつもいっしょ」は営業中です('∇')
[PR]
by precious_m | 2007-03-20 21:00 | スナップ
ドックカフェ3
c0101341_20104162.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5

「いらっしゃいませ〜、ボク看板犬です。ごゆっくり〜」

c0101341_20105543.jpg


「ご注文はお盆をもった店員さんにおねがいね…」

c0101341_2011710.jpg


「ボク…看板…犬…ZZZ」


* 写真撮れない症候群になってしまいました…
時間をかけて撮りたくなったら、UPしたくなったらUPします…<(_ _*)>
[PR]
by precious_m | 2007-03-19 20:15 | 動物 | Comments(10)
ドックカフェ2
c0101341_2057226.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL ED18-180mmF3.5-6.3

前回のつづきです。
大型犬のバーニーズです。
まだまだ子供であどけない表情がかわいらしい♪

c0101341_2059445.jpg


ドックランでであった子。
犬種なんていったかな…え〜。どなたかフォローお願いします(^_^;)

レオンベルガーという犬種と知りました。
みんみんさんありがとうございます0(≧▽≦)0

More
[PR]
by precious_m | 2007-03-14 21:02 | 動物 | Comments(10)
DOG PHOTO#07 ドックカフェ。
c0101341_22491384.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL ED18-180mmF3.5-6.3

札幌市内にあるドックカフェにでかけました。
うちのこたち3匹も連れて、計5匹で。
そこで出会ったかわいい子を撮りました^エ^

c0101341_2252185.jpg

愛嬌たっぷりのダックスちゃん。スレンダーボディですね。
また出会いたいな〜。

c0101341_2253796.jpg

この左側がうちのこ三女CHERIです。
お友達になったダックスちゃんと仲良くドックランでかけっこ♪
また遊んでね。

* 3回くらいのシリーズです。
[PR]
by precious_m | 2007-03-13 22:54 | 動物 | Comments(9)
蒼いテレビ塔
c0101341_22355843.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5

雪祭りの時に撮ったテレビ塔。
東京タワーが好き。憧れていた。
東京に住んでいた時はいつもタワーが見えるところに好んで住んでいた。
だからなんとなく、タワーに似ているテレビ塔をみたくなるんだな。

* 多忙にてなかなかネットに入れません。
レスおよびお邪魔するのが遅くなってしまいます。すみません<(_ _)>
[PR]
by precious_m | 2007-03-09 22:39 | 札幌・札幌近郊 | Comments(12)
ヨーキー オブジェ。
c0101341_20384224.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL ED50mmF2.0Macro

窓際に置いているかわいいヨーキー(ヨークシャ・テリア)のおきもの。
これおかしのおまけです^O^
[PR]
by precious_m | 2007-03-07 20:40 | スナップ | Comments(14)
おひな人形。
c0101341_20334944.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL ED50mmF2.0Macro

今日はたのしいひなまつり♪

藤原紀香さんの素敵な神前式、つつましく美しく。
とっても好印象でした。
それを意識して一歩さがって…(^-^)
[PR]
by precious_m | 2007-03-03 20:36 | スナップ | Comments(18)
BLV NOTTE
c0101341_2047169.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL ED50mmF2.0Macro

私の好きなブルガリの香水「ブルーノッテ」。
この香りを身につけていると、自分が自分でいられるような気がする。
時々ね、ふっと自分を見失う時がある。
そんな時香りを楽しんでお出かけするの。

前回のつづき…こんな風に撮りました(u‿ฺu*)
[PR]
by precious_m | 2007-03-01 21:06 | スナップ | Comments(24)