<   2007年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
DOG PHOTO#19 YOU。
c0101341_2024334.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL ED50mmF2.0MACRO

以前にとったもので、そしてHPのTOPになっている写真です。
次女のYOUです。
函館から飛行機に乗って、札幌へやってきました。
ちなみに長女のLUNAは札幌、三女のCHERIは九州出身です。

この頃、犬フォト撮ってないな〜(^_^;)
忘れた頃に撮りたくなるんですよね。
[PR]
by precious_m | 2007-11-28 20:27 | 愛犬 | Comments(22)
Obje#10:I believe it.
c0101341_0162498.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL ED50mmF2.0MACRO

行き詰まっても、一休みしたらがんばっちゃう。
だって、自分の歩む道だもん。
まっすぐ前をみて、くねくね道でも、山道でもあるいちゃおう。
時々おやつを食べて、時々遊んで、そしてまた明日もがんばろう♪

研修も終わり、ホッと一息。
これから寒い季節となります。
みなさま、おかわりありませんか?
あたたかな飲み物と、ほっこり一息いかがですか。
[PR]
by precious_m | 2007-11-26 00:28 | スナップ | Comments(30)
写真館。
c0101341_22432250.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5 at 開拓の村

北海道の昔を復元した村。
そこに1軒の写真館がありました。

c0101341_22445963.jpg

採光の窓。とても明るかったです。

c0101341_22451890.jpg

写真館、全体。
かつてこんなふうに撮影していたんですね。

*お知らせ*
今日より、出張して研修に出かけています。
1週間ほど、不在になりますのでコメント欄をcloseさせていただきますね。
[PR]
by precious_m | 2007-11-19 22:53 | 札幌・札幌近郊
人間の心理。
c0101341_2004497.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5 at 石山緑地

ネガティブマウンドの一部です。
穴があるとのぞきたくなる。
向こうの世界が見たくなる。
[PR]
by precious_m | 2007-11-18 20:02 | 札幌・札幌近郊 | Comments(16)
Obje#09:WHITE LOVE。
c0101341_115629.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL ED50mmF2.0MACRO

昨日から降り積もった雪が、光線に照らされてキラキラしていました。
オブジェたちも、外に飛び出した。
女の子は、いつもMACHI*の携帯に住んでいて、男の子は今月住人になったNEWフェイス。
いつもふたりは離ればなれ。
けど、今日は雪の上での初デート。

「はじめまして、よろしくね、ジェニー」
「こちらこそ、ようこそマーク」

明るく元気なジェニーと、ちょっぴり照れ屋のマーク。
時々こうしてまたデートが出来たらいいね。
冷たい雪の上でも、ほんわかな空気が流れています。

オブジェファミリーが少しづつ増えてきました。
そろそろ名前をつけてみようかな、と思って初ネームつけてみました。
やっぱりお人形は外人ネームでしょう〜人´∀`).☆.。.:*・

今回のタイトルは、SPEEDの楽曲からいただきました。
聞きたいな〜とおもわれた方はボチッとしてくださいね。

〜歌詞抜粋〜
雪がとけて やがて春がくる頃
あなたにとって 木漏れ日のような
やすらぎに なってたい♪

この続きの歌詞が知りたい方はここをポチッとね♪
[PR]
by precious_m | 2007-11-16 12:51 | スナップ | Comments(22)
DOG PHOTO#18 CHERI
c0101341_23153218.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL ED50mmF2.0MACRO

久しぶりに愛犬コレクションです。
3女のCHERIです。

c0101341_23173459.jpgこちらは今年の夏に訪れたローズガーデンで。
天真爛漫、明るくて元気いっぱいのおんなのこです。
[PR]
by precious_m | 2007-11-15 00:00 | 愛犬 | Comments(20)
夕暮れのひととき。
c0101341_2261426.jpg

E300 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5 at 百合が原公園

夕暮れの愛犬との散歩。
3時台だけど、1時間もするとこの通り。
日増しに暗くなるのが早くなりましたね。

* コメントは明日させていただきますね。
[PR]
by precious_m | 2007-11-13 22:09 | スナップ | Comments(8)
銀杏並木。
c0101341_2043059.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5+C-PLフィルター at 北海道大学構内 11/9撮影

少し出遅れたけど、銀杏を見にいってきました。
葉っぱの数が少々少なくなってますね(^_^;)

c0101341_2045237.jpg

ZUIKODIGITAL ED50mmF2.0MACRO

c0101341_20454282.jpg

[PR]
by precious_m | 2007-11-11 20:46 | 札幌・札幌近郊 | Comments(32)
トナカイキャンドル。
c0101341_13513851.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL ED50mmF2.0MACRO

今日は、この間撮影させていただいた
トイプードルのぽっぽくんのママさんからサプライズなプレゼントをいただきました。
写欲ダウンぎみの私ですが、嬉しいサプライズにカメラもうきうき♪
これ、キャンドルなんですが、トナカイさんがいます。
う〜ん、火を灯すのがもったない感じ〜(@o@)
って、ことで撮影後、フォトショでちょっぴり手をくわえています。

* <(_ _)> *
まだまだ多忙な日々が続いております。
日々200hit頂いていて大変恐縮です。
なかなかwebに入れませんが、そのうちゆ〜っくり散歩したいと思っています。
長い目で見てやってくださいませ。
いつもいつも、ありがとうございます♡(。´▽`。)♡
みなさまに感謝♪

Precious*管理人 :MACHI*
[PR]
by precious_m | 2007-11-08 14:04 | スナップ | Comments(16)
おふたり席。
c0101341_1301239.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5

中国料理屋さん。
とっても美味しいお食事をいただいて、ついでに写真まで。
何度か来たこのお店、今度くる時はカメラ持参で〜と思っていました。
ランチタイムに♪
[PR]
by precious_m | 2007-11-07 13:07 | スナップ