<   2008年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧
モーニング。
c0101341_8263959.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL ED50mmF2.0MACRO

昨日の朝は、小雪がちらつき路面にもうっすら雪景色だった札幌。
今朝も白い息。
東京では桜が満開だというのに、日本の長さと四季を感じますね。

最近買ったMY CUP。
ま〜るくころんとしているところと、この色がお気に入り。
そしてマイブームの蜂蜜でパンをいただく。
ゆったりとしたモーニングの時間。

*明日から桜旅に出かけます。しばらくの間お休みします。
[PR]
by precious_m | 2008-03-30 08:25 | スナップ | Comments(44)
みなさまありがとうございました。
5日間に渡りましてTB企画にご参加、コメントいただきましてありがとうござした。
初めてのいろは☆さんとのコラボに、とてもたくさんの方からのTBをいただき感激しております。
様々なジャンルですが、同じカラーを基調に素敵な写真を見せていただきました。
ホントホント、感謝と感動でした。
そして、何よりもたくさんの方と交流でき、その場を作ることができたことはとてもよかったと思っております。
みなさま、そしていっしょに企画を作りあげてくださったいろは☆さんにお礼申し上げます。
これからも、たくさんの刺激と元気をいただきに伺った際にはよろしくお願いします。

多謝。
Precious*管理人MACHI*
[PR]
by precious_m | 2008-03-29 23:26 | イベント
TBコラボ企画-十色。「桃色片思い」
c0101341_1136519.jpg

ポスターby いろは☆さん

今日から29日まで、「よりどころ」のいろは☆さんといっしょにTB企画を行います。
カラーバリエーションでのTBで、初回は「桃色」。
春を感じさせる桃色、桜色、薄いピンク、濃いピンクOKです。
ジャンルは問いませんし、過去記事、初めての方も大歓迎です。
楽しくみなさんとの交流がもてたらと思っています。
桃色でハートフルにおつきあいいただけると、嬉しいです♪
TBお待ちしております。

〜3/29 23:00を持ちましてTBを終了いたしました〜
たくさんのTB及びコメントありがとうございました。


ご質問、ご感想などありましたら、コメ欄ご使用くださいませ(^-^)

*この記事は終了の3/29までTOP掲載します。

More
[PR]
by precious_m | 2008-03-29 23:00 | イベント | Comments(96)
はじめての靴。
c0101341_20255732.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5

今日、姪っ子ちゃんが1歳を迎えました。
ひとりで歩くようになり、はじめての靴を買ってもらいました。
パパのサンダルと比べるとちっちゃいね。

その笑顔で健やかに成長しますように、願いをこめて「お誕生日おめでとう」

*トイカメラ風に仕上げてみました。

*コメント少々遅くなります。
[PR]
by precious_m | 2008-03-27 20:30 | スナップ | Comments(16)
" PHOTO IS "
「Twinkle ~ キラキラひかる」のmakochi09さんのところで紹介されていたイベントに私も参加してみたいと思います。

PHOTO IS 10000人の写真展
募集期間 3/20〜5/20
開催期間 7/2〜

だれでも参加できる全国規模の写真展です。(7都市で開催)
参加方法は上記サイトからご覧くださいね。
私は地元の「札幌」会場に参加したいと思います。
[PR]
by precious_m | 2008-03-26 13:52 | INFO/機材関連 | Comments(2)
空を飛ぶ。
c0101341_21452381.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5(ノーレタッチ)

上空で、飛行機のジェット部分を入れて撮ってみました。
もっと撮りたかったけど、気流の乱れがあって他は白かった(^_^;)
[PR]
by precious_m | 2008-03-25 21:48 | スナップ | Comments(8)
コラボ企画 - TB 「十色」予告。
はじめての企画ですが、「よりどころ」のいろは☆さんとTBイベントを開催します。

テーマタイトル:「桃色片思い」
TB期間 3月25日(火曜)〜3月29日(土曜)

季節のカラーをテーマにイベントが出来たらと、私のハートをグッとつかんだお写真を撮られるいろは☆さんと企画させていただくことになりました。
春のこの季節に「桃色」のお写真お待ちしております♪ヽ(*´∀`)ノ
(桃色、桜色、春のピンク色など淡いもの濃いもの歓迎です。ジャンルは問いません)

* 3/24までTOP掲載いたします。
[PR]
by precious_m | 2008-03-24 23:35 | イベント | Comments(26)
PIE。
c0101341_2311371.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5at 東京ビックサイト

3/20にPIEに行ってきました。
会場でaki-akyさんベッカズさんtabimoyouさんとお会いすることができました♪
ゆっくりとお話することは出来ませんでしたが、ありがとうございました^エ^

PIEレポ。
[PR]
by precious_m | 2008-03-22 23:41 | スナップ | Comments(22)
フォトイメージング エキスポ2008
3/19(水)〜22(土)に行われるフォトイメージング エキスポ2008が東京ビッグサイトで開催されます。
そこで、ローカスさんの「女子カメラ”女子50人展”に私も参加させていただくことになりました。
私自身、とても光栄なことで楽しみにしています。
私も期間中(3/20)にエキスポにでかけようと思います。
お出かけになる方、よかったら声かけてくださいね♪

「Inspired Sense-刹那主義-」のbiancaさんも参加されます。
c0101341_22465056.gif


このトピックスは、3/22までTOPにさせていただきます。
[PR]
by precious_m | 2008-03-22 22:48 | INFO/機材関連 | Comments(34)
Obje#14:オブジェ-夢うさぎ。
c0101341_143665.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL ED50mmF2.0MACRO

More
[PR]
by precious_m | 2008-03-18 14:56 | スナップ | Comments(34)