<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
青森#06:十和田観光電鉄(1/2)
c0101341_221325.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5 (青森)

5月に旅した青森での写真…
すっかり出し忘れて倉庫入りしておりましたΣ(゜◇゜;)
って。ことでゴソゴソだしてきましたw

車窓から見る見知らぬ町並みは、新鮮な気分にさせてくれる。
天候もよく上々な旅気分♪
特急列車に揺られて、旅のお友をまずは一枚。


c0101341_22163791.jpg

JR三沢駅から乗り換え。
な〜んだか、レトロな駅舎。
パンジーの咲く季節でした…。

More
[PR]
by precious_m | 2008-09-30 22:25 | 東北 | Comments(25)
オブジェ#17:ふたりはともだち。
c0101341_1612298.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL ED18-180mmF3.5-6.3

なんでも話せるそんな友達って大切だよね。
悩んだ時は遅くまで話をきいて応援団になり、時には違うよって教えてくれる。
大人になると友達と過ごす時間は少なくなるけど、
何かあると力になってくれる。
友達は最大級の宝ものだね。

久しぶりのオブジェシリーズです。
ゆるかわ系に仕上げてみました(´▽`)
[PR]
by precious_m | 2008-09-25 16:29 | スナップ | Comments(30)
with you。
c0101341_9225763.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5 (厚田)

海に広がる太陽光線が〜♡
横になっているけどね…。
見つけた時、ちょっぴり幸せな気持ちになりました。
[PR]
by precious_m | 2008-09-24 09:25 | 札幌・札幌近郊 | Comments(14)
秋。
c0101341_1138511.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5(厚田)

秋の海に会いに。
空も草花も、もう秋への衣替え。
やさしい夕陽に出会うと、ココロもホッとゆるりとなる。


c0101341_11414696.jpg

秋には秋の風のにおいがあるね。
[PR]
by precious_m | 2008-09-22 11:45 | 札幌・札幌近郊 | Comments(31)
美瑛#5:Rord。
c0101341_1359492.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5 (美瑛)

ストックフォトより。
哲学の木の前の道。

1本の道に夕陽が照らし出される。
ゆっくり流れる時間を感じながら撮影したときの写真です。

*いつもご訪問くださりありがとうございます。
スローペースで活動しております(^ー^
よろしくお願いします。
[PR]
by precious_m | 2008-09-17 14:04
DOG PHOTO#26 YOU想いが届きますように。
c0101341_10505299.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL ED50mmF2.0macro 

モチーフを抱いて、想う。
「この想い、届きますように…」

*ヨークシャーテリア:YOU

*スローペースで活動中です(^ー^
[PR]
by precious_m | 2008-09-14 10:57 | 愛犬 | Comments(10)
美瑛#4:3本の木。
c0101341_20492469.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5 (美瑛)

夏に訪れた美瑛の写真が、まだアップしてないものが〜Σ(゜◇゜;)
慌ててちょっとアップしてみました。

日没前の時間。
静かな大地に降り立ってみた。
草の音、風の音だけが聞こえる大地へようこそ。
耳を澄ませると、そんなささやきが聞こえてくるようだった。
[PR]
by precious_m | 2008-09-12 20:53 | 美瑛・富良野
空の旅。
c0101341_2228561.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5

ストックフォトから。
東北の空の上からの撮影です。
空の上は、最高に気持ちがいいですよね。

ちょっと多忙にて、レスも遅くなり申し訳ありません。
スローペースで活動中です(*´ェ`*)
よろしくお願いします☆
[PR]
by precious_m | 2008-09-09 22:33 | スナップ
お祭り。
c0101341_12322320.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL 25mmF2.8(手持ち)(琴似神社)

9/3.4.5に行われた琴似神社のお祭り。
ぷらりパンケーキレンズをつけて出かけてきました。
しかも、E-300に。
手ぶれ補正なしのカメラに明るいレンズ装着でどんな写真が撮れるかチャレンジです。
人ごみの中なので、静止時間は数秒のみでした。
けど、撮れちゃうんですね〜。
E-300、改めて上出来カメラです♪


c0101341_12245174.jpg



c0101341_12573267.gif

今日と明日、札幌ファクトリーで開催されるイベントに初参加します。
よろしかったら、会場へいらしてくださいね〜☆
*同会場で展示参加される方いらっしゃったら、お知らせいただけると嬉しいです(*゚∀゚*)


More+3枚。
[PR]
by precious_m | 2008-09-06 12:29 | スナップ | Comments(44)
十勝中央大橋。
c0101341_022457.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL14-54mmF2.8-3.5 (十勝中央大橋)

c0101341_054445.jpg


c0101341_065677.jpg

ZUIKODIGITAL ED50-200mmF2.8-3.5
[PR]
by precious_m | 2008-09-05 23:52 | 北海道内