<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
日暮れ時。
c0101341_14428100.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5(厚田)

ストックフォトより。
ぼんやり加減に撮ってみた。
海沿いでの日暮れとき。
おだやかな夏の終わり。
今日も一日ありがとう…。
来年もここに、これたらいいね。

*ちょっと忙しくなってきました。
コメント欄CLOSEしますm(__)m
[PR]
by precious_m | 2008-10-28 14:51 | スナップ
青森#10:蔦沼。
c0101341_22302953.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 14-45mmF3.5-5.6 (青森十和田市/蔦沼)

秋旅行写真のつづきです。
秋晴れの蔦沼にいってきました。
↓の蔦温泉から、林道を歩いて森林浴を楽しみながら7〜8分。
一気に視界が広がる蔦沼への道ずがらを楽しんでみました。
50mmしか持参してなかったので、相方からレンズを借りて…。

c0101341_22393259.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 50mmF2.0マクロ
蔦沼から水路を結ぶ水貯に写り込む緑がとても美しかったです。
葉が風で落ちては、水面に水の輪が…。
久しぶりにスクエアで。

More
[PR]
by precious_m | 2008-10-24 22:50 | 東北 | Comments(34)
お知らせ。
今月発売の女子カメラvol.8
レンズモニターとして掲載させていただきました。
書店にてご覧いただけると、嬉しいです(´∀`)
また11月よりウェブでも公開されるようです☆

*ブログ仲間のふわふわ杏仁ぉ豆腐の杏仁ままさんのお写真も掲載されていますよ♪

c0101341_1438106.jpg
[PR]
by precious_m | 2008-10-23 14:40 | INFO/機材関連
青森#09:蔦温泉。
c0101341_142512.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 50mmF2.0MACRO (青森/蔦温泉)

秋旅行で訪れた東北らしい温泉地。
すばらしい景色と、風情あるたたずまいが日本人でよかった〜と思わせてくれました。

c0101341_14273352.jpg


More
[PR]
by precious_m | 2008-10-23 14:34 | 東北 | Comments(14)
携帯#1:はじめての携帯写真。
c0101341_2265654.jpg

docomo SH902i (札幌・駅ビル)

苦手な携帯写真。
夜間撮影でしたが、十分なライトアップに、ショーウインドーでトライしてみました。
携帯で撮った写真をはじめてアップします。
[PR]
by precious_m | 2008-10-17 22:11 | スナップ | Comments(36)
両手いっぱいに。
c0101341_12171254.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5

空高く、両手いっぱいに降り注ぐ太陽。
なにかしあわせなことが、空からこぼれおちてきそうで。



*7月に美瑛で撮影した自分の両手です。
撮ってもらいましたが、
気持ちよかった空に、思わず両手を広げたくなりました。
[PR]
by precious_m | 2008-10-16 12:26 | スナップ | Comments(16)
青森#08:夕陽と海。
c0101341_22123854.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 50mmF2.0MACRO (青森/浅虫)

青森に出かけてきました。
海岸に置き去りになった浮きが、秋を思わせるようで。


c0101341_22182151.jpg


More+2枚
[PR]
by precious_m | 2008-10-14 22:21 | 東北 | Comments(24)
N43。
c0101341_22341895.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5

c0101341_22352368.jpg


*いつもご覧いただきありがとうございます。
10/10より、ちょっと旅に出かけます。
レスが遅れてしまいますが、ご了承くださいませ☆
では、いってきま〜す。
[PR]
by precious_m | 2008-10-08 22:37 | 札幌・札幌近郊 | Comments(14)
Plant#18:キミの左がわ。
c0101341_19251029.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL ED18-180mmF3.5-6.3

キミといっしょにいるときは、左がわにいるアタシ。
なんだか安心する場所。
キミの左手はあたたかなミトンだったり、道に迷わないように道しるべだったりする。
ふっと手を離されると、すごくすごく不安になるよ。
だからキミの左がわは特別な場所なんだぁ。
明日も笑顔でいられるように…♪

*女性なら、共感してもらえるんじゃないかな〜って思うけど、男性ににとってはどうでしょう?
[PR]
by precious_m | 2008-10-06 19:49 | スナップ | Comments(18)
フルーツケーキ。
c0101341_11374221.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 25mmF2.8mm

ボツになったストックフォトから。
モニターレンズの写真です。

フルーツケーキファクトリーのベリーケーキ。
いろんなベリーがいっぱい☆

*いつも来ていただいてありがとうございます。
ただいまスローペースで活動中…。
コメ遅くなってすみません。
[PR]
by precious_m | 2008-10-05 11:42 | スナップ | Comments(16)