<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
2012、ありがとう そして さようなら。
c0101341_17455174.jpg

E-PL1 M.ZUIKODIGITAL M.ZUIKODIGITAL 14-42mmF3.5-5.6(神奈川県:江の島から富士山を望む)

今年も残るところあと2日となりました。
一年、いろんなことがありました。

岩手から小樽への転勤が決まって、
急ぐように東京や埼玉,栃木への車中泊ツアーをした3月。
2年間お世話になった職場の仲間との別れ。
移動がてら、青森と函館観光車中泊。
1カ月間の入院と手術、リハビリ。。
新しい職場。

めまぐるしい1年でした。
来年は、今年よりも日常を大切にできる時間を過ごしたいです。

みなさま、今年一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。

MACHI*
[PR]
by precious_m | 2012-12-30 17:55 | スナップ | Comments(30)
DOG PHOTO#70:happy christmas BY CHERI。
c0101341_21483444.jpg

E-PL1 M.ZUIKODIGITAL 14-42mmF3.5-5.6

札幌は例年通り、大雪のホワイトクリスマスを迎えています。
寒い寒い…。
寒いけど、北国にいるって実感バリバリありますよぉ~。

今日は3女、cheriさんがサンタガールになっちゃいましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

c0101341_21512675.jpg

[PR]
by precious_m | 2012-12-23 21:52 | 愛犬 | Comments(20)
トナカイ。
c0101341_16342055.jpg

E-PL1 M.ZUIKODIGITAL 14-42mmF3.5-5.6

もうすぐクリスマスですね~。
今日みつけたトナカイさん。
かわいくってパチリしましたよ。
[PR]
by precious_m | 2012-12-22 16:36 | スナップ | Comments(2)
ふたりで歩む。
c0101341_2145134.jpg

E-PL1 M.ZUIKODIGITAL 14-42mmF3.5-5.6(札幌市:大通り公園)

雪ふる大通り公園。
恋人なのか、ご夫婦なのか 寒空の下 風に向かうように歩く二人。
私たちも、ふたりこのカップルの後ろを歩く。
しかも、カメラを構えて…(笑)

風邪とインフルエンザが大流行中です。
ノロウイルスも発生する季節です。
日頃から、気をつけましょうね~☆
[PR]
by precious_m | 2012-12-18 21:34 | 札幌・札幌近郊 | Comments(8)
HAPPY WINTER。
c0101341_2111746.jpg

E-PL1 M.ZUIKODIGITAL 14-22mmF3.5-5.6(札幌市:ステラプレイス)

キラキラしたキレイなクリスマスツリー。
蒼い光に誘われるように…

たくさんの幸せそうな人たち。
友達・恋人・家族。
人の笑顔をみて、また笑顔の輪が広がっていく。
[PR]
by precious_m | 2012-12-17 21:23 | 札幌・札幌近郊
ミュンヘン・クリスマス市in Sapporo。
c0101341_2150083.jpg

E-PL1 M.ZUIKOSIGITAL 14-42mmF3.5-5.6(札幌市;大通り公園)

ミュンヘン・クリスマス市が11月末より開催されました。
1カ月間のお楽しみです。
ドイツのミュンヘンから、たくさんの可愛い雑貨や、美味しいものがコチラにはあるんですよ☆

c0101341_2154275.jpg

この日は大雪で、しかも一番の寒さ…。
テレビ塔やイルミネーションもあるんですが、すごい雪で視界悪くてほとんど見えませんでした。
ブルブルしながらも、チャンスある時は~と頑張って撮影しましたけど、

More(もう少し続きます)
[PR]
by precious_m | 2012-12-13 22:09 | 札幌・札幌近郊 | Comments(12)
ナン作ってみました。
c0101341_20293074.jpg

E-PL1 M.ZUIKODIGITAL 14-42mmF3.5-5.6

ナンを焼いてみました。
大好きなキーマカレーでいただきました。
そして…
野菜ジュースピーチフィズ。
名前の通り、健康志向でして
野菜ジュースにピーチのリキュールをシェイクしたものですw

*****

インフルエンザにノロウイルス、風邪が流行っています。
私も…40度の熱が2日続き、かなり今回は辛い思いをしました。
ようやくお仕事復帰したところです。
12月から復帰したばかりの新人なんですけど、アイタタタといった具合です(^_^;)
手洗い、うがいそしてハートをあったかくしてお過ごしくださいねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
[PR]
by precious_m | 2012-12-11 20:37 | スナップ | Comments(4)
HAPPY デート。
c0101341_15234522.jpg

E-PL1 M.ZUIKODIGITAL 14-42mmF3.5-5.6(札幌:ステラプレイス)

週末舞い落ちる雪を見ながら、デート♪
たくさんの人が、幸せそうな表情でお買いものしているの。
見ているだけで、ほんわかした気持ちになる。
クリスマスももうすぐですね。

冷たい空気の下、見合う笑顔がステキだね☆
そのあとは…うふふ
大通り公園で行われているミュンヘン市に行きました(^-^)
ホットワイン、美味しいんですよね。


それは、また次回♪

c0101341_15454117.gif

*11月29日に、「冬の訪れ。」が、エキサイトウーマンのおさんぽで紹介していただきました。
エキサイトスタッフさん、ありがとうございますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
[PR]
by precious_m | 2012-12-02 15:33 | スナップ | Comments(14)