2006.美瑛の秋。4
c0101341_12492254.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5

かしわの木ばかりある公園。
みつばを見ていると幸せになるような気がして…。
11/1投稿のオオバユリもここで撮影しました。
無理な姿勢で撮ったのでピンぼけしているのはご愛嬌ということで(^_^;)
[PR]
# by precious_m | 2006-11-04 12:52 | 美瑛・富良野 | Comments(8)
2006.美瑛の秋。3
c0101341_2255935.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5
いつも美瑛に来ると、なぜかここに導かれるように来てしまう…。

c0101341_22561796.jpg

豊な自然に囲まれた学校。
[PR]
# by precious_m | 2006-11-03 22:57 | 美瑛・富良野 | Comments(5)
2006.美瑛の秋。2
c0101341_2120810.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL ED50-200mmF2.8-3.5

車の中からの撮影です。
4時をすぎると西日が差し込み、雲や大雪連邦の雪がほんのり色づきました。

c0101341_2122917.jpg


自然からの季節だよりですね。
この日の最高気温は9度でしたが
風はそれほどなく、体感温度はそれほど寒く感じられませんでした。
[PR]
# by precious_m | 2006-11-02 21:24 | 美瑛・富良野 | Comments(6)
2006、美瑛の秋。1
c0101341_22214748.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5

28日の昼から美瑛に出かけた時の写真です。
今や美瑛の最盛期はビート。お砂糖の原料になるものですね。
あちらこちらで収穫をしています。
大雪には雪がつもり、美しいコントラストが目の前に広がります。

c0101341_2224748.jpg

1枚目とは少し離れた場所。
夕日が差し込み、山々と大地を感じ「生きているんだ」と感じるひとときです。

More
[PR]
# by precious_m | 2006-11-01 22:31 | 美瑛・富良野 | Comments(12)
Plant#26:北大、銀杏並木2
c0101341_0293312.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL ED50-200mmF2.8-3.5 at 北大構内

せっかくの紅葉なのに三脚なんて忘れてしまい、樹にカメラを固定して撮影しました。
この葉っぱは頭上、真上のチャレンジです。

c0101341_0334454.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL 14-54F2.8-3.5夕日モード
4時をすぎ、太陽が傾き始めめた頃です。

More
[PR]
# by precious_m | 2006-10-31 00:37 | 札幌・札幌近郊 | Comments(16)
Plant#25:北大、銀杏並木1
c0101341_0151395.jpg

E-300 DUIKODIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 at 北大構内

今年も秋の最終章を告げる、北大の銀杏が色づいてきました。
まだちょっとだけ早いかなと思わせる感じだったので正面道路はまた次回のお楽しみにとっておきました。

c0101341_019793.jpg

黄色の絨毯もまだ緑も混じっていますね。
旦那さまの母校です。手をつないでこの道を歩きたかったな。
でも風邪でダウン…うなって寝ていました(^_^;)

赤い染まる紅葉は…
[PR]
# by precious_m | 2006-10-30 23:58 | 札幌・札幌近郊 | Comments(4)
Plant#24:ブログのお引っ越し
c0101341_21465858.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL ED50-200mmF2.8-3.5 at 北大構内

ナナカマドの実が赤く染まる季節になりました。
真っ赤に染まるその色は、秋の空と同じ色。

本日、こちらにお引っ越しをしました。
これからもよろしくお願いします。

MACHI
[PR]
# by precious_m | 2006-10-29 21:51 | INFO/機材関連 | Comments(14)
移転に伴うお知らせ。
とうとうレンタルサーバーの容量がいっぱいになってしまいました(>_<、)
と、いうことでブログのお引っ越しです。


2007.8.24追記
ロリポでのレンタルサーバーがいっぱいになってしまい、HPまでの容量がなくなってしまいました。そこで、MTで作っていたブログからこちらへ統合することにしました。
これにより、いただいていたコメントはまとめてコメント欄にコピペし
TBは削除させていただきます。
申しわけありませんが、
ご了承ください。

Precious*恋するカメラ 管理人 MACHI*
[PR]
# by precious_m | 2006-10-29 09:46 | INFO/機材関連 | Comments(0)
今日から私もLOMOぐらふぁー。
c0101341_23434330.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL ED50mmF2.0Macro

ようやく届いたLOMO LC-A。
ネット散歩中に出会ったLOMOサイトさまの写真をみて一目惚れ。
今日からかわいい愛機が仲間入り〜。
[PR]
# by precious_m | 2006-10-27 23:40 | スナップ | Comments(1)
夕空色。
c0101341_23534852.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5 at 近藤牧場(札幌)

住宅街の走り抜けると、牧場がある。
敷地は広いが道路をはさんでスーパーや病院、コンビニ、住宅が立ち並ぶ。
こんなところにこんな空間?みたいな。
この夏にとある北海道雑誌の表紙を飾るなど、時々名前を聞く牧場だ。
のんびりポニーや鶏を眺めながら、しばしのおきらくカメラタイム♪

*info*
せっかくのコメントをいただいたのですが、なぜか、コメントエラーが出てしまうため、レスできません。
また明日挑戦しますが、本日はレスできない状況です。すみません<(_ _*)>
[PR]
# by precious_m | 2006-10-26 23:53 | 札幌・札幌近郊 | Comments(3)