ROSE。
c0101341_21560496.jpg

久しぶりに白い恋人パークへ。

c0101341_21564563.jpg

雨上がり。

c0101341_22020335.jpg




More あります *.。
[PR]
# by precious_m | 2017-07-03 22:05 | 札幌・札幌近郊 | Comments(6)
姫路城。
c0101341_13173542.jpg
(昨年9月の旅写真再開しますw)


姫路に降り立って、飛び込んできた白いお城と赤い橋。

とても美しく、優美な雰囲気に包まれていました。



c0101341_13232231.jpg

隣接している城見台公園には、猫ちゃんたちがたくさんいました。

猫ちゃんも過ごしやすい環境なんですね。






More あります *.。
[PR]
# by precious_m | 2017-06-24 14:14 | 関西 | Comments(2)
しあわせの種。
c0101341_14173098.jpg


ポケットから、ひとつまみの種を蒔いた。

するとね、10日ほどで

こんなかわいい4つ葉のクローバー🍀が咲きました。

もれなくお花つきでした♡


みんな平等に、ココロのポケットには

しあわせの種があると思うの。

育てるか育てないか、育て方によって

4つ葉のクローバーは形をかえるよ。

心地よいとすくすく育つね。

人もクローバーも実は同じなんだよね。

しあわせのクローバー育ててますか?


**


FUJI FILM X-T1 FUJINON XF35mmF1.4R

Precious*恋するカメラ MACHI*


[PR]
# by precious_m | 2017-06-20 14:25 | スナップ | Comments(4)
お疲れ様です。
c0101341_22251919.jpg

週明けお疲れ様です。

ささ、お茶でもどうぞ(*^-^*)

明日も笑顔でいられますように。


**


FUJI FILM X-T1 FUJINON XF35mmF1.4R

Precious*恋するカメラ MACHI*


[PR]
# by precious_m | 2017-06-19 22:28 | スナップ | Comments(4)
DOG PHOTO#112:最近のうちのこたち。
c0101341_21300090.jpg

うちのこたちのタイムテーブル。

a.m 7:30---→cheri 朝ごはん
p.m 人の珈琲時間---→you ブランチ cheri おやつ
夕方---→お散歩
pm 5:30---→cheri 夜ごはん you 夜ごはん
p.m 21:00---→cheri ヨーグルト you おやつ

ふたりとも、時間は同じでも食べる内容が違う…。

c0101341_21381084.jpg



c0101341_21401173.jpg
今日も元気♡


**

FUJI FILM X-T1 FUJINON XF35mmF1.4R

Precious*恋するカメラ MACHI*



[PR]
# by precious_m | 2017-06-16 21:44 | 愛犬 | Comments(0)
町を歩けば。
c0101341_19453175.jpg

咲き誇る花々の北海道。

みどりが美しく、花々は今か今かと咲く準備をしていた。

c0101341_19463977.jpg
ご近所散歩。

歩かなくちゃ見えないものもたくさんあるね。






More あります *.。
[PR]
# by precious_m | 2017-06-15 19:50 | 植物 | Comments(6)
パイナッポ~とウクレレ。
c0101341_20435370.jpg



パイナップルはあったかいところからやってきたんだ。

ウクレレもね、あったかくて陽気がところで奏でていたんだよね。

c0101341_20441585.jpg




More あります *.。
[PR]
# by precious_m | 2017-06-14 20:59 | スナップ | Comments(4)
北防波堤ドーム。
c0101341_20423133.jpg


以前からずっといってみたかった北防波堤。

10年くらい前に一度稚内を訪れたけれど、宗谷岬までいってここに立ち寄るのを忘れて帰った。

気が付いたのは、稚内をあとにして3時間くらい経過してからだった…(;´・ω・)



c0101341_20455139.jpg


そんな北防波堤、感動でした!!!

こんなところにあるのって位置していて驚きました。

このコンクリート打設、フォルムもかっこいい!!!

1937年(昭和11年)につくられたと古代ギリシャを思わせる美しさ。






More あります *.。
[PR]
# by precious_m | 2017-06-11 21:16 | 道北 | Comments(4)
ノシャップ岬。
c0101341_15193948.jpg


お天気がいいと、こうも海風や波音がキモチいいものですね。


c0101341_15210735.jpg


穏やかだぁ。









More あります *.。
[PR]
# by precious_m | 2017-06-08 16:21 | 道北 | Comments(6)
利尻昆布。
c0101341_22351407.jpg


海辺を走らせると、昆布の天日干しをされていました。

思い切って車をとめて、撮らせていただきました。

高級な利尻昆布は乾燥機なんて使わないんですね~。



c0101341_22392810.jpg


天日干しが終わって、取り込みをされていました。

このあたりでは7月までは昆布は取れないらしく、

もう少し道北のはまなすというところで取れた昆布を干しているそうです。

おひさまの下で干した昆布はとても立派で、長いもので2メートルくらい幅は10センチくらいありました。








More あります *.。
[PR]
# by precious_m | 2017-06-06 22:57 | 道北 | Comments(6)