品川シーサイド。
c0101341_17521026.jpg

東京へ出かけたときに泊まったホテル。

はじめての品川シーサイド(りんかい線)

ホテル選びって何を重視しますか?


c0101341_17533925.jpg


利便性と目的地近くとか、あとはお値段でしょうか?

ここは1階にコンビニ、同じ施設の中にイオンやお店

りんかい線から直通っていうところがよかったです。






More あります *.。
[PR]
# by precious_m | 2017-09-13 08:00 | 関東 | Comments(4)
DOG PHOTO#115:CHERI と公園へ。
c0101341_17403711.jpg

たまに出かける公園へ。車でブ~ンと(*^-^*)

c0101341_17412120.jpg

とっても楽しかったみたい。

表情がとてもいいね♡








Moreあります *.。
[PR]
# by precious_m | 2017-09-12 08:00 | 愛犬 | Comments(2)
稚内みなと南極まつり2017。
c0101341_17243661.jpg


1か月前のこと…花火大会に出かけました。

北海道では札幌以外では花火をみたことなかったなぁと。


北防波堤をバックにした花火大会ってなんだかちょっとおしゃれだなぁ。


c0101341_17274881.jpg










More あります *.。
[PR]
# by precious_m | 2017-09-11 17:34 | 道北
抜海岬と国立サロベツ原生林公園。
c0101341_13250180.jpg
9月。札幌からひとりドライブ旅320km。歌いながら、弾きながら(*˙꒳˙*)‧⁺✧*



そして、昨日はのんびりと稚内の3岬のひとつへ。

「ノシャップ岬」「宗谷岬」そして今回でかけた「抜海岬」。

ここ、11月をすぎて雪の降るころ、トドが来るらしい。



山々の地形も独特で、氷河期のなごり。


c0101341_13271652.jpg



c0101341_13281767.jpg


季節は巡り、エゾニューも枯れていた。今年覚えた北に咲く植物。






More あります *.。
[PR]
# by precious_m | 2017-09-03 13:57 | 道北 | Comments(4)
浅草3-3:浅草寺。
c0101341_16380722.jpg


この旅行最大の目的の、薄暮の浅草寺。

美しいこの門や塔、寺院を撮るべく頑張って来ちゃいました(^^)/

やっぱり素晴らしい!!!

20代のころはあまり感じなかった建築美を、年々と素晴らしいと感じるようになりました。


c0101341_16544010.jpg


今日は22枚写真あります~(^^)/

Moreからどうぞ。






More あります *.。
[PR]
# by precious_m | 2017-09-01 10:00 | 関東 | Comments(2)
浅草2-3:仲見世。
c0101341_16383336.jpg


5時半をまわったころ、仲見世をぶらり。

灯りがともり、少し雰囲気がでてきました。

今回の一番の目的は、薄暮の浅草寺。

ぶらりぶらり、そのときを待ちます。


c0101341_16403545.jpg



専門店の老舗が続く軒下は、海外問わずにぎやかで、華やか。










More あります *.。
[PR]
# by precious_m | 2017-08-31 16:47 | 関東 | Comments(6)
DOG PHOTO#114:CHERI 15歳になりました。
c0101341_15590204.jpg

今日、15歳になりました。

元気に楽しく暮らしています。

それが一番。


c0101341_16035214.jpg

今年は豆乳モンブランケーキ(わん専用)

YOUもお祝いしてくれて、一緒に食べました♡


また1年、元気でCHERIらしく過ごしてっくださいね(*^-^*)

成人式まで頑張るワンワンU^ェ^U


**

今年は特別に、演奏会つきです。

solo ukulele 1か月…にっこり笑ってスルーしてくださいね。





**

もうひとつのブログも更新しました。


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

MACHI* (ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


FUJI FILM X-T1 FUJINON XF 35mmF1.4R 18-55mmF2.8-4 R LM OIS / 2017.8.29






[PR]
# by precious_m | 2017-08-29 18:36 | 愛犬 | Comments(10)
浅草1-3:雷門ともんじゃ焼き。
c0101341_16080797.jpg

東京旅行の神社仏閣巡りその4は浅草寺。

相変わらずめっちゃ混んでます。。。

写真撮るどころではありません。

雷門は戦後はじめての修繕工事中。

工事のスクリーンには等身大の雷門がプリントされていました。

これもレアですよね。

c0101341_16092142.jpg


前撮りや結婚式も、ここを使うんですねぇ。

しあわせオーラ、わけてもらいました(*˙꒳˙*)‧⁺✧*









More あります *.。
[PR]
# by precious_m | 2017-08-27 09:00 | 関東 | Comments(8)
photo book。
c0101341_16231308.jpg
新しくphoto book作りました。

タイトルは「Precious* Days 2016 ~日々の暮らし、家族の時間~」

最近滞っていたアルバムづくり。

ブックにしたほうが楽だし、見せる収納にできると思いました。


c0101341_16265707.jpg


ブログでもupしているものもあれば、家族しかしらない普段のことあれこれ。

普通の幸せがひとつひとつ宝物になるから、こうして記録しておきます。


c0101341_16291099.jpg

月別にイベントや大きな出来事を記しています。

ソフトカバーですが、B5版 96ページで送料込み1000円でおつりがきます。

メール便ですが、防水プラケースで届きました。配慮まですばらしい。

思い出や写真集にいかがでしょうか?







もうひとつのブログでは日々のことなど。

こちらはスマホで書いているので、iphone撮りで時々更新しています。

よろしければご欄くださいね~(*^-^*)




*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

MACHI* (ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


FUJI FILM X-T1 FUJINON XF 35mmF1.4R 18-55mmF2.8-4 R LM OIS / 2017.8.26



[PR]
# by precious_m | 2017-08-26 16:41 | その他 | Comments(4)
神田明神。
c0101341_10154017.jpg


東京下町、千駄木にも住んでおりましたが、こちらお茶の水にも3年ほど住んでおりました。


毎日、神田明神にきてお参りをしていたので、自分にとっての神様は、ここと思っています。


c0101341_10175305.jpg


この日は、イベントが開催されていてテレビカメラも入っていました。

人がとても多かったので、上向き加減の写真ばかりですが。









More あります *.。
[PR]
# by precious_m | 2017-08-23 10:33 | 関東 | Comments(8)