タグ:ストーンオブジェ ( 3 ) タグの人気記事
Stone Obje#03:豆苗の杜。
c0101341_19305329.jpg

E-PL1 M.ZUIKODIGITAL 14-42mmF3.5-5.6

春待ちが遠くて、豆苗を杜にたとえて撮影しました。
杜とは、仙台でよく使われていて地名にもなっているんだけど、緑豊富な場所とか森という意味っぽい。
大好きな仙台の街並みを思い出されます。

また行きたい町のひとつです。
[PR]
by precious_m | 2013-04-07 19:40 | スナップ | Comments(2)
Stone Obje#02:春待ち。
c0101341_224562.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL ED50mmF2.0macro

「豆の苗」と書いて豆苗(とうみょう)というお野菜をあしらって
春のイメージを出してみました。
撮影後は、もちろん サラダでいただきました(^-^)

さて、今週の東北はとってあたたかい日が続いています。
雪も少しづつとけ、春はもうそこまできている陽気です。
みなさんの街はどうですか?

オブジェシリーズに続き、ストーンオブジェもシリーズ化にします。
よろしくです(^-^)♪
[PR]
by precious_m | 2011-02-23 22:01 | スナップ | Comments(16)
Storn Obje#01:ストーンオブジェ。
c0101341_2222114.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL ED50mmF2.0macro

春は、いろんなはじまりの季節ですね。
気持が入りすぎて失敗しちゃうこともたびたび。

そんなとき、
なんくるないさ
の言葉で
気持が楽になります。
素敵な言葉ですね。


*「なんくるないさ」
どうにかなるさ…沖縄の言葉です。

[PR]
by precious_m | 2010-04-08 22:29 | スナップ | Comments(16)