タグ:作品集 ( 3 ) タグの人気記事
BOOK2011。
c0101341_2115265.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

昨年のことになりますが、このブログに載せたPHOTO BOOKを作りました。
ちょっとご紹介しちゃいます。


c0101341_21185327.jpg


こんな感じです。
続きもありますので、よかったら ↓ MOREからどうぞ。

More
[PR]
by precious_m | 2013-08-03 21:29 | スナップ | Comments(8)
BABY PHOTO & ALBUM。
c0101341_207429.jpg

OLYMPUS PEN LIGHT M.ZUIKODIGITAL ED14-42mmF2.8-3.5

職場の方のbabyちゃんを撮らせていただきました。
このとき、2カ月。
震災後の緊張感から、解き放たれるとき。

「僕もがんばっているよ」
そんな気持ちが伝わってきそうでした。

c0101341_20161663.jpg

アルバムの表紙と、写真が収録されたCD-ROM。


内容をちょっとだけ、お見せしちゃいますね。
MOREからどうぞ~☆

More
[PR]
by precious_m | 2011-05-24 20:23 | スナップ | Comments(16)
プレゼント。
c0101341_22321414.jpg

E-300ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5

9月に撮影させてもらった、トイプードルのポッポくん
その1その2)のカレンダーを作り飼い主さんへサプライズしちゃいました。

c0101341_22364425.jpg

今回は市販のカレンダーキットを使いました。
とってお喜んでくれて、私も嬉しい♪
手作りプリントは以前から好きで、よくステッカーや名刺、CDやMDなどのレーベルもお写真入りで作ってました。
そろそろ少しづつこういう作品作りを、今年はしていきたいと思っています。
だって、楽しいんだもん♪
[PR]
by precious_m | 2008-01-09 22:41 | 動物