タグ:CRYSTAL BALL ( 7 ) タグの人気記事
美瑛、2015早春-2。
c0101341_21342079.jpg

E-PL1 ZUIKODIGITAL 14-42mmF3.5-5.6

ふわふわの雲と行き。
どこからどこまでが雪なのか、雪なのか…。
撮った私でもよくわからない(^_^;)

c0101341_21355534.jpg


c0101341_2136104.jpg




前記事ではたくさんのコメントありがとうございました(*´∇`*)

今回、はじめてクリボーで、「アチッィ」やっちゃいました。
ポケットからクリボーだして、構えた瞬間の出来事でびっくりしましたけど
ブロガーさんのところ時々みかけていた現象はこれのことね…と納得しました。


* E-3とうとう使えなくなりました…。
昨年から調子悪かったんですが、とても大切にしてきた相棒。
私にはどのカメラよりも思い通りに撮れてすき。

しかし、重量5キロ制限のある私にはずっしりくる。
NEW相棒を迎えるか、修理して時と場合にだけE-3を使うか…。
悩み中…カメラとレンズの悩みは尽きぬですねw



今日もご覧いただきありがとうございました♪
[PR]
by precious_m | 2015-03-17 21:48 | 美瑛・富良野 | Comments(14)
雪だるまを転がしちゃおう~
c0101341_21393322.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3

まだまだ雪が多くて困っちゃうよ。
今日だって、子供たちは雪だるまみたいになって学校に出かけていたよ。
もう3月なのにな。

by ダンボー



みなさま、素敵な週末を~(*´∇`*)
[PR]
by precious_m | 2015-03-13 21:44 | スナップ
SAKURA RATTE。
c0101341_19384478.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3

可愛い春をみつけたくて。
たまにはふわゆるに…♪

c0101341_19521355.jpg



c0101341_1941247.jpg


ちょっと満足した~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

夜の室内撮りだから、ノイズあるけど
ゼンゼン気にしないぃ~ ( ・ิ∀・ิ )www


みなさま、素敵な休日を~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
[PR]
by precious_m | 2015-03-06 19:50 | スナップ | Comments(14)
ROYCE' ICE HILLS HOTEL in TOBETSU。
c0101341_11433959.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 / 当別町スエーデンヒルズ

ロイズが行っている氷のホテルです。
barと宿泊できるホテル3棟が並んでいます。

c0101341_11482685.jpg

お部屋の1室です。
ドアとベットはムートンで覆われていますが、他は氷でできています。
もちろんベットも氷です。

c0101341_11491493.jpg

ふかふか~♪

c0101341_11513340.jpg

装飾は氷柱。
北海道内のアーティストによってつくられています。

c0101341_115442.jpg


c0101341_11543571.jpg

こちらはアイスバーです。

c0101341_115557.jpg

ホットチョコレートやビールなどがのめますが、ホット以外は氷のグラスのようです。
ドリンクで冷え切ったカラダを温めました。

*宿泊は2月で終了しています。
トイレやお風呂などは室内にはありません。
別施設を使いのかもしれません。
その他に、スノーモービルなどの催しもありますよ(^-^)

*公式サイト:ROYCE' ICE HILLS HOTEL in TOBETSU
[PR]
by precious_m | 2015-03-05 12:00 | 札幌・札幌近郊 | Comments(18)
thank you。
c0101341_1645891.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3

あれから数日…。
happyな週末を送らせていただきました。
みなさま ありがとうございました(^-^)
[PR]
by precious_m | 2015-03-02 16:07 | スナップ
2015 CRYSTAL BALL × FES。
c0101341_2254279.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3/札幌:百合が原公園 温室


【 2015 CRYSTAL BALL × FES 】



クリスタルボールを使った、100名以上のブロガーさんがつながるイベントです。



**************


みなさんの素敵な写真たちと、共有したい。
クリスタルボールに映し出されるものを、たくさんみたい。
そんな気持ちで参加させていただきました。

主催のusaさん、えむさん、mikaさん。
素敵な企画をありがとうございます(*´∇`*)



photo NOW 2007 usaさん

EAMphoto eamさん

* m i c a m e l i f e * mikaさん


**************


北海道の春らしさは、まだまだなので温室へ。
お花をクリスタルに閉じ込めちゃいました。

c0101341_22214012.jpg


c0101341_22215980.jpg


c0101341_22222553.jpg

セルフフォト☆
そして一緒にいった母を二人撮り(*´∇`*)

c0101341_22235436.jpg


大きな大きなミモザの木。
温室で育つこのミモザに会えることが、この季節の一番の楽しみ。
今年も会えた。

そしてこうしてこの場所に来れたことに感謝です。


**************


はじめて撮るクリスタルボール写真。
ドキドキしながら、覗き込むといつもと違う景色が広がっていました。

ワクワク・ドキドキ。
フツーな感じだけど、今はそれがいい。


写真でつながる楽しさを ありがとうございます☆

MACHI*
[PR]
by precious_m | 2015-02-28 00:01 | その他 | Comments(50)
透明に近いブルー。
c0101341_20112784.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3

クリスタルボール、初投稿。
今日は練習日。。。。
難しい…けど、楽しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

初心者マークの私も、usaさん・えむさん・mikaさんのイベントに参加させていただきます。
よろしくお願いします。

えむさんのご紹介文、ありがとうございます☆
うひゃ~恥ずかしいですが嬉しいです(*´∇`*)


「 2015 CRYSTAL BALL × FES 」


自分らしい1枚が撮れるように、頑張るぞ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
[PR]
by precious_m | 2015-02-21 20:27 | スナップ | Comments(16)