タグ:LOMO LC-A ( 11 ) タグの人気記事
仙台#06:LOMO日和。
c0101341_16511460.jpg

LOMO LC-A at 仙台

仙台の街をぷらぷら。
いろんな仙台に出会えました。
久しぶりにLOMO散歩。

c0101341_16255721.jpg


More+2枚
[PR]
by precious_m | 2008-07-30 16:30 | 東北 | Comments(33)
LOMO LC-A:サークル
c0101341_22235744.jpg

LOMO LC-A ×AGFAカラー

久しぶりにLOMOを持って出かけた時のもの。
年末くらいだったかな…。
寂しげな季節に、アクセントサークルベンチです。
[PR]
by precious_m | 2008-02-01 22:26 | スナップ | Comments(20)
珈琲の時間。
c0101341_1955246.jpg

LOMO LC-A at 宮田屋珈琲

秋風がつめたく感じたら、珈琲でもどうぞ。
芳醇な香りが、やすらぎでつつんでくれます。

c0101341_2012323.jpg


落ち着いた空間は、なんとも言えないひとり時間を過ごせそう。
[PR]
by precious_m | 2007-10-08 20:02 | スナップ | Comments(12)
残暑お見舞い申し上げます。
c0101341_13264278.jpg

LOMO LC-A at 札幌大通り公園 テレビ塔

暑いですね〜。
北海道の一般家庭には、クーラーのあるお宅は少ないというのに
今日も真夏日で、午前9時の時点で32度でした…。
そして今は何度あるんだろう…
ちなみにうちは13時で36度、湿度も70%越え、犬共々かなり辛い時間を過ごしております…。
天窓や高窓からは燦々とふりそそぐ太陽の恵み…(T_T)
健康管理、これではなかなか思うようにいきません。
[PR]
by precious_m | 2007-08-12 13:32 | 札幌・札幌近郊 | Comments(10)
MY PHOTO2
c0101341_15362182.jpg

LOMO LC-A + AGFACOLOR200/film at 美瑛 北西の丘展望台

いい色だしているなぁ〜と思った写真。
1ヶ月くらい前に美瑛に行った時の早朝に撮りました。
晴天なり〜♪

P.S
明日より約1週間フリープランのプチたびに出かけてきます。
少しの間、お休みさせていただきますね♪ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by precious_m | 2007-07-10 15:41 | スナップ | Comments(18)
MY PHOTO
c0101341_20192886.jpg

LOMO LC-A +AGFA AGFACOLOR200/film

久しぶりのLOMO LC-Aのお写真。
今日はスリー7(07’7/7)ということでUPしました。
MY PHOTOを女子カメラのプロフィール用に、撮ったものですが…間に合わなかった(^_^;)
と、いうことでブログ&HP用に使おうと思います。

さて、ここはどこ?!
以前からと〜っても気になっていて、次にくる時にはLOMOを持って!と思っていた場所。
映画館のトイレです。
人がいると恥ずかしいので、いない瞬間パチり♪
アートな感じがお気に入りのおトイレです。
[PR]
by precious_m | 2007-07-07 20:27 | スナップ | Comments(32)
梨花。
c0101341_20334479.jpg

LOMO LC-A +AGFA ISO200

店内で撮った梨花さんのポスター。
筒状の柱にアクリル板で覆われていました。
CMで見る梨花さんは、とても美しく女性からみてもうっとりするくらいキレイ。
バラエティとは違ったモデルさんを見せてくれました。

サイズ変更のみでノーレタッチです。
[PR]
by precious_m | 2006-12-26 20:37 | スナップ | Comments(17)
MERRY CHESTMAS
c0101341_20353154.jpg

LOMO LC-A + AGFA ISO 200(AGFA COLOR)

メリークリスマス。
みなさん、どんなクリスマスをお過ごしてですか?
私は雪かきとサプライズの日でした。
くじ引きでシャープのアクオスが当たっちゃいました0(≧▽≦)0
先日は職場の忘年会で超音波電動歯ブラシが当たったし。
運がつきないように、日々奉仕の心でお仕事致します(^_^)v
みなさまも、幸せな時間が訪れますように…。

c0101341_20421016.jpg


さて、今日は新しくオープンしたお店で撮影したものです。
LOMOで撮る室内ってどんなだろ〜。
光の違いはどう反映されるかドキドキものでした。
撮影した時とか雰囲気が違っていましたね。
こういう楽しさって私にとってもプチ冒険かもぉ〜。
[PR]
by precious_m | 2006-12-24 20:37 | スナップ | Comments(14)
Obje#01:お気に入り。
c0101341_13113355.jpg

LOMO LC-A ×フジカラー SUPERIA 400

お引っ越ししてから階段でお留守番してくれている人形たち。
ウッド×ロープ使いでとってもやさしいの。
カラーのものもあるけど、やっぱりナチュラルなものをチョイス。
そして今月も新しい新人くんも加わり、今は3人になりましたぁ〜♪

今回もスキャン時のゴミはご愛嬌ということで(^_^;)
[PR]
by precious_m | 2006-12-04 13:20 | スナップ | Comments(13)
のんびり行こうよ。
c0101341_22402213.jpg

LOMO LC-A at 沖縄ダイバーズクラブ

シュノーケルにいった時のクラブに、このワンコが気持ちよさそうに店先でひなたぼっこしてました。おもわずほっこりにっこり(^_^)
[PR]
by precious_m | 2006-12-02 22:41 | スナップ | Comments(6)