タグ:Others ( 6 ) タグの人気記事
ハンソンピン。
c0101341_17352997.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

昨年、骨折をして私の足に移植していたハンソンピンというチタン製の金属です。
2本でひと組になり、筋肉と骨にグサっと突き刺し
折れた骨を固定していてくれました。

More
[PR]
by precious_m | 2014-02-03 20:52 | スナップ | Comments(10)
ありがとう2013。
c0101341_202278.jpg


今年も残りわずかとなりました。
お付き合いくださりありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ(*´∇`*)

MACHI*
[PR]
by precious_m | 2013-12-30 20:31 | その他 | Comments(12)
ドライフラワーと骨折写真。
c0101341_1419246.jpg

E-PL1 M.ZUIKODIGITAL 14-42mmF3.5-5.6

3月の怪我前に買った黄色いラナンキュラス。
2カ月半ぶりに、帰宅すると鉢植えのラナンキュラスは美しいままドライフラワーになっていました。

美しいまま…。

今年も黄色が眩しい。
昨年に続き、とっても気になるカラーです。


今回骨折した写真をちょっとのせてみようと思います。
↓↓↓**思ふこと**よりどうぞ。
ちょっと怖いよぉ~って方はここで終わりでお願いします…(´・∀・`)

** 思ふこと (レントゲン写真あり)**
[PR]
by precious_m | 2013-05-28 14:35 | 植物 | Comments(8)
JRA競馬:札幌記念GII。
c0101341_18273892.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 40-150mmF3.5-4.5

8月19日に札幌競馬場で「札幌記念」G2が行われました。
この日、はじめて競馬場というところに出かけましたよ。

競馬に興味もってはじめたのが、今年になってから。
前職場に競馬の先輩がいましたので、いろいろ教しえていただきました。

今まではスマホで購入していましたが、競馬場の臨場感を味わうべく紙の馬券を購入しました。
初心者なので、お友達にあれこれ教えてもらいましたよ。

c0101341_18374610.jpg

<パドック>

驚いたのが、朝早くから家族ずれできていること。
とくに小さなお子さんもたくさんいました。

そして、なんといっても馬の速さ!
カメラを構えて、目の前を通り過ぎるのに普通撮り2枚しか撮れない…。
高速連写に切り替えて、撮ってみました。
全46枚あります。はじめての超大作!
パラパラ漫画のようにみえていただけると、馬のスピードを感じていただけるのではと思います。

c0101341_1840551.jpg

<スタート地点に向かう馬>颯爽と登場
1番人気のヒルノダムール


レースデータ:
牝馬 芝 良好、2000m 右回り

MACHI*予想 1着4ダークシャドウ

ファンファーレが鳴り響きました!!

まもなくレース開幕!!(続きはコチラから)
[PR]
by precious_m | 2012-08-23 19:33 | スナップ | Comments(10)
春待ち人。
c0101341_17262877.jpg

E-PL1 M.ZUIKODIGITAL ED14-42mmF3.5-5.6

日、一日と春が近づいている。
日差しだったり、風の香りだったり、肌で感じる。
春が、もうすぐそこまでやってきているね。
[PR]
by precious_m | 2011-04-13 17:30 | スナップ | Comments(8)
携帯#1:はじめての携帯写真。
c0101341_2265654.jpg

docomo SH902i (札幌・駅ビル)

苦手な携帯写真。
夜間撮影でしたが、十分なライトアップに、ショーウインドーでトライしてみました。
携帯で撮った写真をはじめてアップします。
[PR]
by precious_m | 2008-10-17 22:11 | スナップ | Comments(36)