タグ:SELF PHOTO ( 16 ) タグの人気記事
2015 CRYSTAL BALL × FES。
c0101341_2254279.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3/札幌:百合が原公園 温室


【 2015 CRYSTAL BALL × FES 】



クリスタルボールを使った、100名以上のブロガーさんがつながるイベントです。



**************


みなさんの素敵な写真たちと、共有したい。
クリスタルボールに映し出されるものを、たくさんみたい。
そんな気持ちで参加させていただきました。

主催のusaさん、えむさん、mikaさん。
素敵な企画をありがとうございます(*´∇`*)



photo NOW 2007 usaさん

EAMphoto eamさん

* m i c a m e l i f e * mikaさん


**************


北海道の春らしさは、まだまだなので温室へ。
お花をクリスタルに閉じ込めちゃいました。

c0101341_22214012.jpg


c0101341_22215980.jpg


c0101341_22222553.jpg

セルフフォト☆
そして一緒にいった母を二人撮り(*´∇`*)

c0101341_22235436.jpg


大きな大きなミモザの木。
温室で育つこのミモザに会えることが、この季節の一番の楽しみ。
今年も会えた。

そしてこうしてこの場所に来れたことに感謝です。


**************


はじめて撮るクリスタルボール写真。
ドキドキしながら、覗き込むといつもと違う景色が広がっていました。

ワクワク・ドキドキ。
フツーな感じだけど、今はそれがいい。


写真でつながる楽しさを ありがとうございます☆

MACHI*
[PR]
by precious_m | 2015-02-28 00:01 | その他 | Comments(50)
七色。
c0101341_1149418.jpg

OLYMPUS PEN LIGHT1 M.ZUIKODIGITAL 14-42mmF3.5-5.6

白壁に 七色。
手をのばしても つかめない

c0101341_11514022.jpg


だけど、力をぬいたら
手のひらに ふわふわと。

なんでもそうなのかもしれないね


*新年度がはじまりました。

私も一区切り。

ドクターストップで3月末でお仕事を手放しました。
こういう形でやりたいお仕事ができなくなることは悔しいね。

きっと、神様が意味のあるいたずらをしたのかもしれない。
力をぬいて、ゆっくりちゃんと前を見なさいってことなのかもしれません。

さて、まずは主婦業から!
そして時々なんちゃってフォトグラファー笑

もう、後悔しない時間にしなくちゃ
できる時に、できることを(^-^)

[PR]
by precious_m | 2014-04-02 12:06 | スナップ | Comments(14)
見上げれば…。
c0101341_2053883.jpg

E-PL1 M.ZUIKODIGITAL 14-42mmF3.5-5.6

アートアクアリウム展の会場下にて見上げました。
エスカレーター下が、鏡状になっていましたョ。
こういうの大好き(´・∀・`)
[PR]
by precious_m | 2014-01-10 20:11 | スナップ | Comments(6)
大通り。
c0101341_10364268.jpg

E-PL1 M.ZUIKODIGITAL 14-42mmF3.5-5.6

イルミを見に行ったとき、少しだけウインドウ散歩しました。
おもわず、私も鴨持ち歩きたくなりましたよぉ~。
犬はいつもこんな感じで持ち歩いています…なにか?
ちなみにヴィトンではありません( ´艸`)ムププ

c0101341_10384534.jpg


出かけてから、フィルターもってくればよかった~と後悔…。
映り込みが…。

c0101341_10393168.jpg


c0101341_10394447.jpg


たくさんのpowerに助けられました。
ありがとうございます。
引き続き、使わせていただきます( ´艸`)ムププ
感謝。
[PR]
by precious_m | 2013-12-12 10:42 | 札幌・札幌近郊 | Comments(0)
九州#27:工場。
c0101341_2227672.jpg

E-PL1 M.ZUIKODIGITAL 14-42mmF3.5-5.6(北九州市)

青空の下、たくさんのタンクを発見。
工場好きな私はワクワクが止まらない。

九州の空も広いな…。

c0101341_22261577.jpg

ちょっと悔しいけど、金網からではこれが限界…。

c0101341_22231034.jpg

工場はあきらめて、セルフフォト~(#^.^#)
切り替え早し?!笑
[PR]
by precious_m | 2013-10-18 22:32 | 九州 | Comments(6)
DOG PHOTO#75:CHERI初リフト。
c0101341_135670.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5(札幌:大倉山競技場)

昨日のつづきです。
ジャンプ場へは、cheriもいっしょにでかけました。
パパのスリングにはいって、初のリフト体験!

リフト係のお兄さんに、犬が出ないようにお願いしますと声をかけられましたけど
じっとおとなしくしていてくれました。
もしかしたら、緊張していたのかも…(^^)

c0101341_1392531.jpg

展望につき、一緒に札幌の街を見下ろしました。
風が心地いい。
cheriさんもご満悦~☆

c0101341_13103992.jpg

入賞台にcheriさんも登っちゃいましたよ~。
「やっぱり私が一番だよね~」ってどや顔…(^^)

c0101341_13121642.jpg


c0101341_1312397.jpg

窓に反射する自分をセルフで(^^)♪
[PR]
by precious_m | 2013-08-28 13:14 | 愛犬 | Comments(10)
空をみあげて。
c0101341_16355897.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5(仙台市フェザン)

久しぶりのself photo。
鏡状に埋め込んだ天井にうつる自分をとってみました。
思いっきり、のけぞって…(^-^)
私らしいでしょ?
[PR]
by precious_m | 2011-01-23 16:45 | スナップ | Comments(14)
ありがとう。
c0101341_1204996.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5

今年も残すところあと少し。
今年最後のアップとなりました。

今年もたくさんの方と写真を通して、出会って仲良くさせていただきました。
カメラから生み出す写真たちが、人と人をつないでくれているんですね。
こういう趣味に出会えて ヨカッタ!

みささまに 感謝。
また来年も 変らぬお付き合いをよろしくお願いします。

来年の目標、決めました?

よいお年をお迎えくださいね(^-^)



* お正月中、札幌に帰省するため、
コメント下さった方のブログへは新年のあいさつで伺わせていただきま~す。
[PR]
by precious_m | 2010-12-30 12:09 | スナップ | Comments(38)
宮城県#01:石巻散歩。
c0101341_1325995.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5(宮城県石巻市)

砂浜に映るシルエットを、パチリ。
わんこのCHERIもいっしょに 家族写真。
SELF PHOTOダイスキ。

c0101341_134153100.jpg



::: info :::
温泉記のhidetatuさんが、今週のピックアップブロガーに選ばれました☆
素敵な写真たちに会いにいってみてくださいね(^-^)

今週のピックアップブロガー
[PR]
by precious_m | 2010-10-09 13:45 | 東北 | Comments(4)
With。
c0101341_20321316.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL 18-180mmF3.5-6.5(札幌市:ステラプレイス)

セルフフォト。
母と一緒に、お買いもの☆

c0101341_20351011.jpg

[PR]
by precious_m | 2010-08-24 20:37 | 札幌・札幌近郊 | Comments(18)