人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスディスプレイ。
クリスマスディスプレイ。_c0101341_2321454.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8(百合が原公園温室)

先日までクリスマスディスプレイを行われていたので出かけてきました。
ちょっと早いお届けです*^m^*
素敵な展示を楽しませていただきました。
by precious_m | 2008-12-17 23:25 | 植物 | Comments(34)
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2008-12-17 23:37
こんばんは~。
街はクリスマスモードになってきましたよ。
自然素材を生かした、シックなディスプレイは落ち着いた感じでいいですね。
イルミネーションなんかも、25日までなんで、
六本木ヒルズや、50周年の東京タワーには観光客も交えて、にぎわっています。
輝いてる間にカメラもって出かけてきます。

Commented by iikayo at 2008-12-18 00:21
クリスマスまでのカウントダウンがはじまりますね。もう来週。
クリスマスの予定は決まりましたか?
我が家はパーティーをやろうか、やらないか・・・
それまでに家の中が片つくか・・仕事が片つくか・・
そう考えると、何だか普通のいつもと変らない日常で終わっちゃいそうです(笑)
MACHIさん、素敵なクリスマスを~♪
Commented by at 2008-12-18 07:22 x
おはようございます(^^)
百合が原公園、コテージガーデンが入ってからハイセンスになりましたね(*^^*)
11月末からバタバタしていてクリスマスの展示を見に行けませんでした。残念(涙)
赤いろうそく、サンキライの実、シナモン・・・長持ちしそうなリースですね。
赤が基調になっていてとても可愛いです(*^^*)
Commented by masa6521 at 2008-12-18 09:49
もうすっかりクリスマスなのに、うっとこは紅葉やってます^^;
今年のクリスマスは、娘がスキー実習で家にいないので、何もしないことに決まってます。
ちょっとツマラナイけど、仕方ないかなぁ~。
その代わりに、クリスマスカードを作ろうと思っているのですが、素材になる写真がない^^;
と、まぁ、そんなクリスマスになりそうです。

Commented by happy_riko at 2008-12-18 10:03
おはようございますぅ~~♪
今はクリスマスシーズでぇ~街は賑わっていますね(^^)vV
でもぉ~25日が過ぎると~こりゃまた忙しいーー(><;)
一気にお正月モードで今年も終わり~、。
クリスマスのルンルンしてる時がぁ~一番楽しいですね♪^^♪
クリスマスのディスプレ~素敵に撮られていますね☆
見るだけでも楽しそう~~♪
こんな素敵なCARDを頂いたら~嬉しいな♪^^♪
Commented by came_life at 2008-12-18 11:35
コンニチワ☆
ヨーロッパを感じさせるグリーティング・カットですね!!
柔らかな描写がイイ意味でデジタルさがなく、フィルムみたい〜
素材の良さを引き出してイメージを上手に演出してると感心しました!
サスガ〜^_^v
Commented by precious_m at 2008-12-18 12:12
☆TGokuraku-TOMBOさんへ
東京タワーは今年50周年なんですね~。
それは楽しみにしていますよぉ~(^-^)
ヒルズはまだ行ったことないので、来年でもいけたらな~なんて思っています。
Commented by precious_m at 2008-12-18 12:14
☆ iikayoさんへ
パーティするんですか?!
きゃ☆素敵ですね~(*^_^*)
楽しみですね~。そうそうかたづけってものがね、ありますよね…
クリスマスも来週かぁ~。
こういうふうに、思っている時間ってなんだか楽しいですよね
Commented by precious_m at 2008-12-18 12:16
☆萌さんへ
こんにちわぁ。
展示品の即売会も兼ねていたみたいで、30~50%offだったみたいですね。
最終日かな?
素敵なガーデンでしたよぉ。
今年は雰囲気変わりましたよね~。
第一温室の和テイスト、今年はどうかなって思っています。
Commented by precious_m at 2008-12-18 12:19
☆ masaさんへ
こんにちわぁ~。
あら、今年はしっとりおふたりで…クリスマスはいかがですか?
おしゃれして、ディナーをいただいちゃたり(*^_^*)
クリスマスカード…素敵ですね~。
私も毎年作っていましたが、今年は予定なしでした。
ブログでもアップされるのでしょうか~。まだ時間ありますよぉ~(^-^)
Commented by precious_m at 2008-12-18 12:21
☆ rikoさんへ
こんにちわぁ。
この時期、見ても聞いても楽しいシーズンですね☆
たしかに年末近くなると、一気に忙しさと時間が加速しちゃって~…
楽しい時間楽しみたいですね~(^-^)
Commented by precious_m at 2008-12-18 12:22
☆ came_lifeさんへ
こんにちわ。
フイルムっぽいですか?
少し落ち着いた雰囲気にしてみました。
しっとりね☆
Commented by みっち at 2008-12-18 13:36 x
MACHI*ちゃん、お久し振りです〜♪
キャハハ!!コメントありがとうございましたー。嬉しかったですヽ(゚◇゚ )
少し忙しくしてたのでブログも放置状態になってました。
以前からブログの移転作業をしているので、また心機一転始める予定です
それにしても先日まで紅葉よ〜〜ってトロ〜ンとしてたはずなのに
クリスマスやお正月の話題、、、早いよね〜〜♪
でも、楽しい事は歓迎、かんげ〜ぃ!ニャハハ(*^▽^*)
MACHI*ちゃんの優美な写真、いつも刺激もらってます♪
落ち着いたらまたきま〜す!
Commented by neo_maki at 2008-12-18 13:56
こんにちはー。
今日はリンクをいただきに来ました。いいですか?
絵になる素敵なディスプレイですね。
こういうの見つけてみたい田舎もんですー。
Commented by yoko_mama at 2008-12-18 19:36
こんばんは。
外出をあまりしないので、街がクリスマスモードになってるのを見ないから、全然自分の中でクリスマスモードになってないの^^;
家の中でもクリスマスの飾りをあまりしないしね。
でもケーキだけは食べる自分がいるのよ(笑)

↓の写真素敵です。
こんな写真大好き♪
Commented by loto312 at 2008-12-18 20:44
こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰してました~
こっそり覗いてましたけど^^
素敵なディスプレイですね。
クリスマス間近で
気分もちょっとハイなこの頃です(^^)
Commented by mori at 2008-12-18 21:45 x
こんばんわ^^
見てると、クリスマス一色ですね
クリスマスディスプレイとてもきれいです
私の家の近くにも公園温室がありますがこんなにきれい
では無かった気がします^^ 
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-12-18 22:35
百合が原でこんなイベントやってたんですね。
行けばよかった・・・^^;
クリスマスまであと1週間、1年って早いですね~(笑)
Commented by aruphoto at 2008-12-19 09:27
フィルムっぽい優しい仕上げですね^^
街はクリスマス一色、24日まであと少しですね~。
Commented by precious_m at 2008-12-19 18:43
☆みっち☆ちゃんへ
こんばんわぁ~。
元気そうでなによりですぅ(*^_^*)
移行作業をしていたのね~。い~っぱいあるから大変そうだけど、がんばって☆
あっという間に年末だね~
今年は楽しい企画もできたし~、おかげさまでお友達も増えました~(*^。^*)
またゆっくりできるころ、よろしくね~(^-^)
風邪などめしませんように~♪
Commented by precious_m at 2008-12-19 18:44
☆ neo_makiさんへ
こんばんわぁ~。
リンクありがとうございます。
私もよろしくお願いします(^-^)
おしゃれなこういう企画って、とっても嬉しい。
堂々と撮れますしね(*^_^*)
お近くであるといいですね~
Commented by precious_m at 2008-12-19 18:46
☆yokoさんへ
こんばんわ。
街中はクリスマスカラーですよぉ~。
定番の緑と赤以外にも、きらびやかなものがい~っぱい☆
楽しくなちゃう。
けど、私も結構乗り遅れているんですよぉ~(^^ゞ
Commented by precious_m at 2008-12-19 18:47
☆lotoさんへ
こんばんわぁ~。
きゃ!こっそり~(^-^)ありがとうございます。
ようやく最近、また動き出しました~。
またよろしくお願いします♪
Commented by precious_m at 2008-12-19 18:51
☆moriさんへ
こんばんわ。
クリスマスは来週だっていうのに、もうクリスマスネタを使い果たしてしまいました…(^^ゞ
どうしましょ
Commented by precious_m at 2008-12-19 18:55
☆hokkaido-tairikuさんへ
こんばんわ。
はい、こういうイベントしてました。
出かけてから知りました。
リースやキャンドルも展示品はすべて販売すると公式サイトにのってましたよ。
もう終わっちゃいましたけど、また来年もきっと開催されるとうれしいですね。
Commented by precious_m at 2008-12-19 19:00
☆aruさんへ
フイルムっぽいですか?
ちょっと雰囲気をだしてみましたぁ~(^-^)
リンク頂戴しま~す。
Commented by sakura at 2008-12-19 21:10 x
こんばんは。
もう完全に街はクリスマスカラー一色ですね。
いい感じのクリスマスディスプレイですね^^
なんか温かみを感じます^^

この赤い小さな実は山帰来でしょうかね?
こういうの見ると今年も終わりなんだな~なんて感じます。
Commented by 4halfmoonbay at 2008-12-20 16:36
赤に水色がなんとなく懐かしいようなセンチメンタルな気分にひたれる色あいで
とても好きです。
Merry Christmas!
Commented by ほぃ at 2008-12-20 19:54 x
MACHI*さん、お元気ですか?
ディスプレーかわいいですね。
色あいとか…。
いつも勉強させてもらってます。
Commented by たっく at 2008-12-22 08:39 x
おひさしぶりです。
しばらくの間 ブログ休止する事にしました。

友人と共に更新しているブログ
廃墟写美~The Ruin~
にリンクを移したので、そちらでまたお付き合いできたらと思います。

廃墟写美
アクア & おちもん
Commented by precious_m at 2008-12-22 22:57
☆sakuraさんへ
こんばんわぁ~♪
そう、もう今年も終わりに近づいてきましたね。
カウントダウンが始まっていますけど、残りの今年を思いっきり楽しみたいですね(^-^)
Commented by precious_m at 2008-12-22 22:59
☆mayさんへ
こんばんわぁ。
この花台の色がなんともよかったですよね~。
これが、白とかだったらこんな風には仕上げなかったと思うのぉ~。
.。+゚*(o^∇^)ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚*
Commented by precious_m at 2008-12-22 23:00
☆ほぃさんへ
こんばんわぁ~。
拙いブログですけど、とてもうれしいです。
これからも時々応援コメントお願いしますね~(๑→ܫ←) キャハ
Commented by precious_m at 2008-12-22 23:01
☆たっくさんへ
あらら、あのブログお休みするんですね~。
ほんわかしていて、よかったのにぃ~もったいない。
当面は向こうのブログがメインになるんですね~。
がんばってくださいね(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
<< Obje#19:With me。 お茶の時間。 >>