人気ブログランキング | 話題のタグを見る
富良野DELI
富良野DELI_c0101341_1962554.jpg

E-3 zuikodigital 14-54mmF2.8-3.5

富良野へ出かけたときにいただいたおしいごはん。
スープカレー。

富良野DELI_c0101341_1982694.jpg




富良野DELI_c0101341_199129.jpg


富良野DELI_c0101341_19101225.jpg
富良野DELI_c0101341_19104183.jpg

by precious_m | 2009-01-26 19:11 | 美瑛 | Comments(34)
Commented by came_life at 2009-01-26 19:20
ごぶさたです☆(って下の記事にも書いちゃいましたが・・・^_^;)

好みのお店です〜!特にJAZZのジャケットポスター☆
富良野行かれたんです〜うらまましいです!
風のガーデン、北の国から・・・大好きで観てましたよ。
スープカレーって北海道発祥?ですか。最近、全国的にも流行だしてるようですね。
手作りウインナーが妙に食欲を刺激してます!笑
Commented by precious_m at 2009-01-26 20:03
☆ came_lifeさんへ
こちらにもありがとうございますぅ~。
今うかがっていたところなんですよぉ~(^-^)
どうも北海道発祥みたいですね。
私は、九州で今話題の、焼きカレーが食べてみたいです。
Commented by acco0902 at 2009-01-26 21:34
MACHIさんこんばんは☆
木の温もりが伝わってきそうな温かな雰囲気のお店ですね。^^
スープカレーおいしそう~
こちらの「焼きカレー」チーズがのってて、香ばしくっておいしいですよ♪^^
Commented by neo_maki at 2009-01-26 23:02
こんばんはー。
スープカレーおいしそうですね〜^^
実はまだ食べたことないのです・・・。
私も持ってるCDと一緒だー♪とjazzのジャケットを見て
嬉しくなってしまいました。素敵なBGMが聴けましたか?
Commented by heartfulphoto at 2009-01-27 00:01
開いた瞬間に涎が(笑)
とっても美味しそうで食べたくなりましたよ^^
これは明日のお昼はカレーになるな(爆)
Commented by hitoshian at 2009-01-27 00:24
MACHIさん、こんばんは♪
美味しそうなスープカレーですね!!
食べに行ってみたいけれど
富良野とは遠すぎます・・・(^^ゞ

この店のオーナーは
ジャズファンなんですね(^^)
きっと店にはジャズが流れていたのかな♪
Commented by ulysses07 at 2009-01-27 07:44
おはようございます^^
朝から、美味しそうなスープカレーですね~~
思わず、ごっくんです^^;
ジャズを聴きながら?いいな~~

今回、我が家もフードフォトをエントリーですので、
TBいただきました^^♪
Commented by sakura at 2009-01-27 10:32 x
こんにちは~。
スープカレーおいしそう~^^
店内の雰囲気もなんだかホッとするぬくもりのあるお店ですね^^
寒い季節にこういう写真見るとなんだか家で過ごす時間が非常に恋しくなる。
美瑛っていい所だな~、ってつくづく思います^^
Commented by arufilm at 2009-01-27 11:32
美味しそう!!!
北海道へは数回行ってますが、スープカレーは食べたことがありません。
食べたいなぁ・・・。
Commented by huwahuwa-annin at 2009-01-27 12:20
こんにちは~♪
すっごい美味しそうな色合いですね~(笑)
このスープカレー、見てるだけで食欲をそそりますね~。
私も何度か食べたことがありますが何かが違う!
そちらはスープカレーのお店がたくさん、ありますか?
寒い北海道によく似合うごはんですね。
Commented by iikayo at 2009-01-27 15:53
お~美味しそう!!
スープカレー☆上にのったソーセージが美味しそぉ。
ジャズの流れる素敵なお店なのかな?
お店の照明が超カッコイイ!
Commented by precious_m at 2009-01-27 21:27
☆accoさんへ
こんばんわぁ~。
では、スープカレーと焼きカレー、トレードしませんか~?w
チーズたっぷりだなんて、魅力的ですね~(^-^)
Commented by precious_m at 2009-01-27 21:29
☆neo_makiさんへ
こんばんわ。
こちらのお店では、ジャズが流れ、店内にもピアノなどの楽器がありました。
時々、ライブをされているのかもしれませんね。
静かな空間で聞く、ゆるりとした曲やごちそうは
日頃の時間を忘れさせてくれますね。
Commented by precious_m at 2009-01-27 21:30
☆ベッカズさんへ
今日のお昼、カレーいただきました?(*^。^*)
私も時々、他のサイトさまのところで刺激をいただいてますよぉ~
Commented by precious_m at 2009-01-27 21:30
☆ hitoshianさんへ
こんばんわ。
ジャズ、いいですよね。
大人の時間がそこにはありましたよ♪
Commented by precious_m at 2009-01-27 21:31
☆ulyssesさんへ
こんばんわ。
キャハ。フードなのね~
TBありがとうございました~。
さっそく見に行っちゃうよぉ~
Commented by precious_m at 2009-01-27 21:35
☆ sakura さんへ
こんばんわ~。
ここの雰囲気、なんだかよかったですよぉ。
木の香りがして、コーヒーの香りがして、ストーブがあって…
ほんわかする空間でした。
Commented by precious_m at 2009-01-27 21:37
☆aruさんへ
こんばんわ。
スープカレー、味もラーメンといっしょでさまざまで
私もおいしいと思うお店は1店だけ~。
けど、ほんと滅多にいただかないんですよ。
今度、また食べに出かけてみたくなりました。
Commented by precious_m at 2009-01-27 21:38
☆杏仁ままさんへ
こんばんわ。
そうですね、あちこちにお店はありますね~。
辛いものが苦手な私としては、好んで入ることは少ないですけど、
ここの雰囲気はよかったので、機会があったらまた行きたいと思います
Commented by precious_m at 2009-01-27 21:39
☆iikayoさんへ
このソーセージ、めちゃおいしかったですよぉ~。
富良野メロンつき♪
甘くて~極上のお味です(^-^)
Commented by masa6521 at 2009-01-28 00:38
夜中にこんなのを見てしまうと大変です^^;
スープカレーですか。
食べるとホカホカになりそう^^
壁一面のレコードジャケットがいいですね^^

Commented at 2009-01-28 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himakan at 2009-01-28 20:25
富良野メロン付きのスープカレーおいしそう〜。^^
JAZZのジャケットもお洒落ですね。
ビルエバンスは好きで聞いてましたよ。
Commented by at 2009-01-29 07:04 x
おはようございます(^^)
富良野へ行かれたんですね。いいな~(*^^*)
私、今年は反対方向ばかりで・・・冬の富良野美瑛行きたいです。
スープカレー、冬は暖まりますね。
自宅近くのスープカレー屋さんがお気に入りです(^^)v
Commented by precious_m at 2009-01-29 21:19
☆masaさんへ
こんばんわぁ。
夜中にご訪問ありがとうございます。
誘惑がお待ちしておりましたよぉ~ヽ(^o^)丿
Commented by precious_m at 2009-01-29 21:25
☆2009-01-28 01:00 かぎこめさんへ
私も同じ気持ちでした。
けど、私にもちょっとわからなくて…。
Commented by precious_m at 2009-01-29 21:26
☆ himakanさんへ
ジャズっていいですよね~。
気持ちが落ち着いていきますし、ごはんもよりおいしく感じました(^-^)
Commented by precious_m at 2009-01-29 21:28
☆萌さんへ
お近くにおいしいお店があるんですね~。
今度教えてくださいね~。
行ってみたいです♪
Commented by ave00 at 2009-01-30 09:41
朝ご飯食べたばかりなのに・・・
お腹が鳴ってしまいました・・・(爆)

暗い雨の朝に眺めていますが、
気持ちいいまでの光が見事ですね♪
ジャズの名盤って、
ジャケットの写真が本当にカッコいいですよね♪
Commented by howdygoto2 at 2009-01-31 00:02
こんばんは。
料理美味しそうですね。
食欲がそそられます。
このお店、とってもお洒落な感じですね。
ここから見える雪景色、素敵なんだろうな~
2枚目のレコードジャケットもいいです。
好きなビル・エバンスのジャケットもある!
Commented at 2009-01-31 10:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious_m at 2009-01-31 12:33
☆aveさんへ
こんにちわ〜。
もうひとつブログ立ち上げたんですね〜。
フイルム専用ですか?
色がいつもながら美しい…引きつけられるものがありますね
Commented by precious_m at 2009-01-31 12:34
☆howdygotoさんへ
こんにちわ、
富良野のペンション街には、おしゃれなお店がたくさんあるんですよ、
雰囲気は軽井沢や清里みたいな感じです。
ちょっといい時間を過ごせました〜☆
Commented by precious_m at 2009-01-31 12:35
☆2009-01-31 10:39カギコメさま
こんにわぁ〜♪
お知らせありがとうございました。
さっそく寄らせていただきますね(((*´∀`*)))
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬散歩。 斜塔…。 >>