人気ブログランキング | 話題のタグを見る
九州#06:工場。
九州#06:工場。_c0101341_17421627.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5(宮崎県日向市細嶋港)

工業港。
ヤシの木の下には、工場。

期間限定でランキングに参加しています。
いつも応援クリックありがとうございます☆
1日1クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
by precious_m | 2009-07-12 17:46 | 九州 | Comments(10)
Commented by sakura at 2009-07-12 21:27 x
こんばんは~。
この工場は一体何の工場なんでしょうか?^^;
ヤシの木があるとはやっぱ南国ですね~^^
ぽち!
Commented by photobee at 2009-07-13 08:31
precious_mさん おはようございます♪
工場とヤシの木・・・ユニークですね~☆
工業チックに見えないのは、ステキな空のせいでしょうか(^^♪
ふわぁ~っとした淡い空を見ていると、気持ちも和らぎますね。

申し送れましたが、バリに行ってきましたよ!
多分同じホテルに滞在したと思います~。
拙い写真ですが、またこれからUPしていきますので、
よろしかったらまた覗きにいらしてくださいね♪
Commented by came_life at 2009-07-13 13:06
やはり(?)宮崎!どげんかされてますね〜♪
椰子の木(フェニックス)は工場でも様になってるような・・・(笑
工場主もセンスあるでないですか〜!?
真ん中のベージュ色の建物が微笑んでるように見えるのは私だけ?^_^

空も美しく入れて微笑ましい風景にしてるトコ!サスガです〜♪
Commented by precious_m at 2009-07-13 14:09
☆sakuraさんへ
こんにちわぁ~。
う~ん、なんの工場でしょう???
たくさん工場あって、そこまでみてませんでしたぁ。
ただ、工場にヤシの木ってありえない~って思って(笑)
ポチありがとうございます☆
Commented by precious_m at 2009-07-13 14:09
☆ photobeeさんへ
こんにちわぁ~。
バリにお出かけになったんですね~(^-^)
楽しみですぅ。
伺わせてくださいね☆
Commented by precious_m at 2009-07-13 14:13
☆ came_lifeさんへ
こんにちわぁ~。
道際にヤシの木が植えてあるので、そこにある工場って感じです。
だけど、な~んか絵になるな~って思っていたんですよ。
Commented by masa at 2009-07-14 16:48 x
こんにちは。
ヤシの木に囲まれた工場。
南国ですねぇ~^^
↓高千穂、私も行ってみたいです。
Commented by chocoart at 2009-07-14 21:45
こんばんは(^^)
おぉー爽やかな工場☆
ヤシの木がそういう雰囲気を醸し出しているんですね!
私、結構工場大好きだったりするので
このショットとてもとても惹かれました☆ぽち♪
Commented by precious_m at 2009-07-14 21:48
☆masa さんへ
こんばんわぁ~。
南国でしょ(^-^)
高千穂、とってもよかったですよぉ~
Commented by precious_m at 2009-07-14 21:49
☆ chocoartさんへ
こんばんわ。
工場、私もすごっく好きなんです☆
なんだか気分が高揚してくるんですよね。
ポチありがとうございますヽ(^o^)丿
名前
URL
削除用パスワード
<< トンネルを脱出せよ! 九州#05:宮崎県、高千穂神社。 >>