人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おしらせ。
おしらせ。_c0101341_13562232.jpg

OLYMPUS E-P1 M.ZUIKODOGITAL ED14-42mmF3.5-5.6

先月オリンパスのマイクロ一眼「EP-1」をモニターさせていただきました。
PEN譲り~ってボディはクールでめちゃカッコイイ!!
手にとって興奮しましたね~。

一眼未満、コンデジ以上という印象でした~。
これからもEP-1の作品アップしていきますね~。

**お知らせ**

7月19日発売のローカス社さんの「女子カメラ」で、
EP-1のモニター写真を載せていただいております。
カメラの特徴や紹介写真でも使っていただいております。(P50~51)
よかったら書店でチラ見してみてくださいね~☆

期限限定でブログランキングに参加しております。
よかったら応援クリックよろしく願いします(*^_^*)
人気ブログランキングへ
by precious_m | 2009-07-20 14:00 | INFO/機材関連 | Comments(30)
Commented by mellon1 at 2009-07-20 15:46
こんにちは。
私は名古屋フォトフェスタで、いっぱい触ってきました。
コンデジ以上一眼未満のバランスが好印象でした。
MACHI*さんにはホワイトバージョンがとても似合いそう ^^

またまた、女子カメラモニター記載ですか。
でも、モニターいっぱいされてる割に機材増えてないね。
私がモニターしたら、欲しくなって全部買っちゃいそう w
Commented by acco0902 at 2009-07-20 19:43
うわぁ~
また女子カメラですか♪
まだ見てないので明日書店へGO!楽しみです~^^
毎度毎度スゴイな~^^
クロスの花柄がめちゃかわいい♪
Commented by sakura at 2009-07-20 20:09 x
こんばんは~。
またまた女子カメラのモニターやられたんですね^^
しかも本にも載ってるなんてすごいですね~^^
やっぱいいんですね、EP-1。
あの大きさはすごいですよね、パンケーキレンズをつけた状態ならポケットに入っちゃいますからね~^^
ああ・・・、普通にE-3後継機狙ってたのに買うものが増えちゃったな^^;

Commented by saxboss2 at 2009-07-20 20:32
こんばんは~♪
モニターしていらっしゃるんですね
素晴らしい
EP-1も素晴らしいカメラですネ
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-07-20 21:30
お~ またしてもモニターですか!すごいですね。
EP-1の作品、楽しみにしてますよ~^^
Commented by tolliano_papan at 2009-07-21 00:10
こんばんは^^;

うわー、EP-1っすか、今一番ほしーいカメラだー!
質感もいいし、なんてったってあの大きさがグー♪
明日、本屋さん行ってきまっす^^;
Commented by came_life at 2009-07-21 13:03
掲載オメデトウございます!っていうかモニターお疲れさまでした♪
MACHI*さんにとっては、新機種の紹介記事ってカンジですよね!!

E-P1良いですか?!
私はオリオンラインで予約(花文字キャップもゲット)したのですが、
へそ曲がりの性格からキャンセルした大馬鹿者です♪^_^;;;
Webや雑誌特集記事観てると、人気もスゴク魅力ある製品ですね。
そう!このお写真からも充分見て取れました〜!
続いてのE-P1作例を楽しみにいたします。
(場合によっては再度購入熱がぶり返すかも??笑)
Commented by surprise at 2009-07-21 14:03 x
今、ミニトマトが美味しい季節ですね。
バラ柄のマットがとてもキュート♪
可愛いです。
Commented by photobee at 2009-07-21 15:20
precious_mさん こんにちは♪
日本は次々と新しい商品が出回って、楽しそうですね~(人´∀`)
こちらでは、あまり宣伝に力を入れていないせいか、
まめにカメラ雑誌とかチェックしていないと
知らずに終わっていってしまいます・・・(ノд-。)
新商品のモニター、色々試して見せてくださいね♪
Commented by howdygoto2 at 2009-07-21 15:58
お久しぶりですが、お元気ですか。
暑中見舞い申上げます。
僕の方は、相変わらずバタバタしています。
先日は、東京で大きな虹を見ました。
写真撮りたかったな~
EP-1欲しいです!
Commented by meibasu1214 at 2009-07-21 17:00
こんにちは~
拝見しましたよ~『女子カメラ』

昨晩本屋さんで購入して、
「あっMACHI*さんだぁ~」って・・・*^m^*
オリンパスと言えばMACHI*さんですね。。

E-P1
実はホワイトをGETしてしまいました~
来月のTDR行きを言い訳に・・(笑)
なかなか時間がなくて、ゆっくり撮影することが出来ていませんが、
MACHI*さんの作例を参考にお勉強させていただきます。。
いつも刺激をありがとう♪
Commented by precious_m at 2009-07-21 21:08
☆mellonさんへ
こんばんわ。
魅力的な機材はたくさんありますが、私にはまだ自分の持っているものを勉強が必要なので増やせないんですよぉ。
このカメラ、ほんと魅力的ですよね~
Commented by precious_m at 2009-07-21 21:11
☆accoさんへ
こんばんわ。
お話をいただいて、何を撮るかとっても悩みました~。
ちょうど引っ越しだったので。
テーブルフォトをメインに撮りました~。
楽しかったですよ☆
Commented by precious_m at 2009-07-21 21:16
☆ sakura さんへ
こんばんわ。
EP-1は優れモノですね~。
使った期間が2日しかなかったので、ちょっとしか触ってませんけどね。
けど、いいな~って思ったカメラでした(^-^)
Commented by precious_m at 2009-07-21 21:18
☆saxbossさんへ
こんばんわ。
お話をいただいて~せっかくなのでさせていただきました(^-^)
楽しかったです。
けど、ある意味難しかったです
Commented by precious_m at 2009-07-21 21:21
☆hokkaido-tairikuさんへ
こんばんわ。
これからいろいろアップしていきますね~☆
Commented by precious_m at 2009-07-21 21:22
☆tollianoさんへ
こんばんわ。
tollianoさん一番の~欲しいものっすね!
いつもカメラと一緒にって時には、持ってこいですよね~。
コンデジでは満足しなかったとこ、一眼では大きいところとかをフォローしてくれますよん。
Commented by precious_m at 2009-07-21 21:24
☆ came_lifeさんへ
こんばんわぁ~。
あらら、キャンセルしちゃったんですね。
私的は、次は小さめ…と思ったら、コレいいかもしれませんね。
もっていてもカッコイイし(^-^)V
Commented by sawa724 at 2009-07-21 21:26
MACHIさん、こんばんはです♪
モニター記事掲載おめでとうございます!
「女子カメラ」ですね。
買うにはちょびっとばかし恥ずかしい雑誌ですが(^^ゞ
柱の陰からチラッと覗いてみます・・・(笑)

「EP-1」は
めちゃくちゃ気になってるカメラで
衝動買いしたくなるほどの
シンプルなデザインでもありますね。

気取らずに楽しく撮るには
もってこいのカメラかなぁ・・・!?

でも、写真で見るよりは
意外と大きさもあるとか聞くし
また実際にカメラ店で
このカメラの良さを確かめてきます(^^)
Commented by precious_m at 2009-07-21 22:16
☆ surprise さんへ
こんばんわ。
ありがとうございます☆
かわいいもので攻めてみました~(^^ゞ
Commented by precious_m at 2009-07-21 22:18
☆photobeeさんへ
こんばんわぁ。
こちらでも雑誌どまりだと思いますよぉ。
コマーシャルもしてませんから~。
これから…ですよね、きっと(^-^)
Commented by precious_m at 2009-07-21 22:21
☆ howdygoto2さんへ
こんばんわぁ~。
howdyさんゲットしそうですね~。
手軽でいいですよね。
店頭でみました?
きっと、気に入ると思いますよぉ~
Commented by precious_m at 2009-07-21 22:24
☆ meibasuさんへ
こんばんわぁ~。
もうご覧になったんですね~☆
モニターしちゃいましたぁ。
コレ、よかったですよぉ。
室内なら一眼でおっけ~だけど、軽めで出かけたい時にはもってこいヽ(^o^)丿
もうすでに買っちゃったんですね~。
ホワイト、おしゃれですよね。
またお写真みせてくださいね(^-^)
Commented by precious_m at 2009-07-21 22:26
☆ sawaさんへ
こんばんわ。
そうですよね~。
男性なら、手にとるのもちょっと恥ずかしいかもしれませんね。
掲載した写真も載せますので~、よかったらこちらでみてくださいね(^-^)
Commented by at 2009-07-22 11:11 x
こんにちは(^^)
私も先日、ヨドバシカメラの撮影会でPEN触らせてもらいました~可愛いよね。
うんうん、MACHI*さんによく似合う(*^^*)
Commented by precious_m at 2009-07-22 13:09
☆萌さんへ
こんにちわぁ~。
あの撮影会ですね~。
きっとお出かけになるだろうな~って思っていました(^-^)
いい感触だったでしょう~☆
Commented by makochi09 at 2009-07-28 16:39
女子カメラでまたまたEP-1のモニターいいなぁ・・
私もPENシリーズ大好きなので
この一眼チェックしてたのよねぇ・・
コンパクトだしいろいろ機能は充実してるし・・
お散歩に持っていくにはもってこいなカメラですよねぇ・・


Commented at 2009-07-28 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious_m at 2009-07-29 13:22
☆ makochi09さんへ
すごく楽しかったですよぉ~。
こういうの欲しかったんですよ。
今は、買えませんけど~…(^^ゞ
Commented by precious_m at 2009-07-29 13:23
☆2009-07-28 18:16 カギコメさんへ
ほんとですね…
さっそく訂正しました。
ありがとうございました<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
<< おやつ。 九州#06:熊本城。 >>