人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コンテナ。
コンテナ。_c0101341_21282045.jpg

Olympus E-P1 M.ZUIKODIGITAL ED14-42mmF3.5-5.6

海沿いに置いてあったのをみつけた。
いい色。
これはトイモードで撮るチャンス!
アートフィルターって面白い。

期間限定でブログランキングをしています。
素敵だなって思われたら、応援クリックお願いします☆
人気ブログランキングへ
by precious_m | 2009-07-29 21:38 | スナップ | Comments(12)
Commented by mutuki-w at 2009-07-29 22:45
こんばんは。

これ・・・いいです♪こういうのは見ていて落ち着く・・・ってか、
すごく「写真」してて好きです。

ポチ!
Commented by saxboss2 at 2009-07-29 22:50
こんばんは~♪
これを見ちゃったらEP-1を買いたくなっちゃった
good shot! :-)
Commented by sakura at 2009-07-30 06:40 x
おはようございま~す
こういう写真好きなんですよね~^^
この錆びの感じがなんともいい^^
トイフォトモードで撮ると雰囲気もぐっと出ますね。
EP-1小さくてもやりますね~^^
ぽち!
Commented by happy_riko at 2009-07-30 11:12
precious_m さん おはようございますぅ~~♪

いい色出していますねぇ~(^^)vV
これはトイモードなの??(∵)ホー
今は色々な機能が付いてるのねッ!時代は凄いぞぉ~(笑)
私も良くコンテナが好きで撮りますけどぉ~
トイカメラにはぴ~たりの被写体なんですよね~♪
私も、こんな素敵な色を見つけるとぉ~
LOMOで撮りたいッ!って思います(^^)vV
Commented by came_life at 2009-07-30 13:56
雨ざらしで経年劣化したモノにはたまらない魅力がありますね♪
トイモードフィルタ!!
イメージした撮り方が撮影時に出来るってのもウレシイ楽しさですね〜
LOMOと撮り比べるのも楽しそう♪^_^v
Commented by ann-kos at 2009-07-30 15:58
こんにちは~、、、*^^*
アートフィルター、、まだまだ遊べますよ~、、、
E-620とPENとどうなんでしょう、、?機能は一緒みたいですが、、、
私は、ファンタジックフォーカスにはまっております、、、、、が
まだ、どんな場面で活用すればよいのか模索中な感じです

MACHIさんのを参考にさせてもらお~、、、
なので、ばんばんアートフィルター使っちゃって下さいね、、、ポチッと♪
Commented by precious_m at 2009-07-31 12:41
☆ mutuki-wさんへ
こんにちわ。
ありがとうございます☆
Commented by precious_m at 2009-07-31 12:42
☆saxbossさんへ
こんにちわ。
私も正直、欲しいです。
フォルムもいいですしね~。
Commented by precious_m at 2009-07-31 12:43
☆ sakura さんへ
こんにちわ。
このトイモードは使えるな~って思いました。
最近は、LOMOも活躍してませんから~残念なことに。
こういうので遊べるといいですよね。
Commented by precious_m at 2009-07-31 12:46
☆ happy_rikoさんへ
こんにちわぁ~。
rikoさんのコンテナを思い出して、撮りましたよぉ~。
このカメラ、こういうの得意かもしれませんね。
アートフィルターいろいろありましたけど、やっぱりこのモードが好きです☆
Commented by precious_m at 2009-07-31 12:48
☆came_lifeさんへ
こんにちわ。
ちょうど、いいものがあった~!!と発見した時うれしかったです。
だけど、果たしてどこで撮影したのか覚えていません…(+_+)
LOMOとの色比べ…いいですね~やってみたいです。
はて?
どこで撮ったのかな…
Commented by precious_m at 2009-07-31 12:50
☆ann-kosさんへ
こんにちわ。
E-620は私全然わからないんですよぉ。
あのカメラも雑誌で取り上げられていましたね。
カメラの展開が早いので、ついていくのも大変ですね。
ファンタジックフォーカスも使いましたよぉ~。
全部のアートフィルター使いましたけど、短期間で撮ったのでなんとも言えませんが。
名前
URL
削除用パスワード
<< 九州#07:暑中お見舞い申し上... Sandwich。 >>