人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本縦断の旅記録ー続編。
日本縦断の旅記録ー続編。_c0101341_13314686.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5(山口県のSA)

九州を後にして、車で北上~♪
途中のSAで降りると、見晴らしがいいところでした~。
どこのSAか忘れてしまいましたが、秋吉洞の近くになります。
こういう風景、とっても素敵ですね。
疲れも少し少なくなりました(^-^)
8月末の日曜なんですけど、すっごい人に驚きました。
食事をするのも一苦労…。

札幌を出発、宮崎入りしてから約3カ月…(その時の記事はコチラ
宮崎より戻り記録です。
札幌にも2週間ほどいましたけど…(^^ゞ

さて、宮崎県→仙台 1750キロ
仙台→秋田 200キロ
秋田→飛行機にて札幌に戻り
札幌→秋田 走行距離600キロ(海の上は含まれていません)
マジ、日本縦断往復しちゃってます…(^^ゞ
って、ことで秋田よりブログ再開いたします☆

*ブログをお休みしていた間も、訪問いただきありがとうございます☆
また復帰しますのでよろしくお願いします<(_ _)>
by precious_m | 2009-09-28 13:36 | その他-旅先 | Comments(10)
Commented by came_life at 2009-09-28 17:10
透き通ったイイ風景を納めましたね♪
いやぁ〜日本縦断でお気に入りのカメラ持っては・・・ウラヤマすぎます〜!!
でもこうやってnetで楽しめちゃいますからイイか?(笑

で、秋田ですか!?
よく存じて無い(お仕事のコト)のですが、
あちこち巡られるお仕事なんですね?!
色々とお疲れでしょうが、また楽しみに期待しておりますヨ^_^/
Commented by masa at 2009-09-28 18:21 x
こんばんは^^
う~ん、宮崎の次は秋田ですか~。
端から端までと、ホント極端に移動してますな^^
秋田は列車で通過しただけで、降りたことはありません。
なので、レポートを楽しみにしてます。

Commented by sakura at 2009-09-28 20:29 x
こんばんは~。
今秋田にいるんですか!^^;
前回宮崎で今回は秋田、まるで日本全国ダーツの旅の様です(笑)
流石に雪が降る時期までには家に帰るんですよね~^^;
一年間にこんなに移動する事なんて自分は多分一生無いと思います(笑)
Commented by precious_m at 2009-09-28 21:10
☆came_lifeさんへ
こんばんわ。一番乗りありがとうございます☆
かなり疲れましたよぉ~
特に帰りは、夏の疲れも追い打ちで…。
あちこち行っているのは、主人が転勤族で…。
今までは単身赴任だったんですけどね、、、
Commented by precious_m at 2009-09-28 21:11
☆masaさんへ
こんばんわ~。
はい、今度は秋田県です。
行ったことないとこばかりです。
隣町のだるまストーブでも今度見にいらしてくださいね~☆
Commented by precious_m at 2009-09-28 21:13
☆sakuraさんへ
こんばんわ~。
はい、今度は秋田です。
アハハ、だんだんどこになんて町があるのか、地図でリサーチしていても覚えてくるんですよね。
また、こちらでもよろしくお願いします
Commented by heartfulphoto at 2009-09-28 23:59
こんばんは。
秋田というときりたんぽでしたっけ^^
とっても素敵な旅をされていて羨ましいな。
秋田ブログ楽しみにしてますね♪
Commented by mr-polo-no1 at 2009-09-29 09:23
こんにちは!
ご主人の転勤との事、ご苦労様です^^;
小生の会社では、転勤はあっても都内だけなので
何処へ行っても40分もあればOKなんですね(笑)
次は秋田から、どんなブログになるのか楽しみです!
Commented by precious_m at 2009-09-29 20:45
☆ベッカズさんへ
こんばんわ~。
そうそう、きりたんぽ。
まだこっちでは食べてませんけどね。
楽しみにしています☆
Commented by precious_m at 2009-09-29 20:47
☆ mr-polo-no1さんへ
こんばんわ~。
都内勤務うらやましいです。
住処も移動しなくてすみますしね。
またよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 石川の海。 男の子。 >>