人気ブログランキング | 話題のタグを見る
石川の海。
石川の海。_c0101341_2040458.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5(石川県徳光ハイウエイ)

気持のいい海が広がっていました。
ただ、風が強い…

石川の海。_c0101341_2042369.jpg


石川の海。_c0101341_20431897.jpg

気持のいい、空と海をみながらハイウエイを後にしました(@^^)/~~~
by precious_m | 2009-09-30 20:46 | その他-旅先 | Comments(8)
Commented by sakura at 2009-09-30 21:02 x
こんばんは~。
なんとも美しい青空!
この光景、見ているとなんだか日本では無く国外の光景に見えてきます^^
最後の写真なんかこのカラフルな建物の色彩が異国って感じを連想しちゃうんですよね^^;
Commented by sawa724 at 2009-09-30 21:23
MACHIさん、こんばんは♪
素晴らしい海岸線の光景ですね!

ブルーは好きな色なんで
青い空と青い海の光景を見ると
心が落ち着いたりします(^^)

そうそう・・・
石川県みたいに自然豊かなところではないけど
横浜で海を見てきましたよ♪
Commented by acco0902 at 2009-09-30 22:47
MACHIさんこんばんは☆

えええー?つい先日まで宮崎にいらしたと思ったら
秋田に石川??
長い旅行なのかしら?と思っていたら、ご主人の転勤なんですね。
ご苦労様です。><;

石川県!行ってみたい場所の1つです。^^
海と空の青がとても気持ちいいですね♪
Commented by came_life at 2009-10-01 14:44
スッキリと気持ちの良い空間ですね〜♪
抜ける青空とたなびく雲、太陽の光が色濃く海を照らしてますね!@@!
浜辺で幸せを感じる人々に健やかな気持ちをいただくような気分です♪

MACHI*さん
視線がいつもおおらかですね☆
Commented by precious_m at 2009-10-01 21:04
☆sakura さんへ
こんばんわ~ヽ(^o^)丿
異国みたいですか?
ココ見た時に、うわ~絶対撮りたいって思いました。
疲れがけっこうピークに達しながらも、カメラを片手に…(^^ゞ
Commented by precious_m at 2009-10-01 21:06
☆ sawa724さんへ
こんばんわ~ヽ(^o^)丿
横浜の海♪いいですね~
おじゃましま~す☆
Commented by precious_m at 2009-10-01 21:08
☆ acco0902さんへ
こんばんわ~ヽ(^o^)丿
そうなんんですよぉ~、2カ月の予定で滞在していたので。
九州、満喫しましたよぉ~。
Commented by precious_m at 2009-10-01 21:14
☆ came_lifeさんへ
こんばんわ(^-^)
いつも素敵なコメントありがとうございます。
青空を見ると、とっても気分よくなりますよね。
元気をもらって、カメラを構える…なんてね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 仙台#08:Window Ph... 日本縦断の旅記録ー続編。 >>