人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仙台#08:Window Photo。
仙台#08:Window Photo。_c0101341_20433165.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5(仙台泉アウトレットモール)

ウインドーを見ていると、思わずパチリしたくなりました☆
こういう楽しみもありますよね。

仙台#08:Window Photo。_c0101341_2045438.jpg

by precious_m | 2009-10-01 20:47 | 東北 | Comments(14)
Commented by tolliano_papan at 2009-10-02 00:33
こんばんは^^;

1枚目の二つのバッグ、
この斜めのラインが効いてるな〜♪
なんだかこのお写真見ると、パワーが湧いてくる感じがしたぞー^^;

↓石川の海。・・・2枚目の海の輝きが最高〜、
じ〜っと見ていたくなる、何かが伝わってくるお写真だわ〜^^;

写真ってやっぱメッセージあるよね〜^^;
Commented by happy_riko at 2009-10-02 09:00
MACHI*さん おはようございまぁーす♪

おおお~泉アウトレットですねッ!
良く行きますよぉ~♪^^♪
とっても素敵なところでしょ(*^^*)
ホンと~ウインドーを見てると何でも撮りたくなるのでしょ(笑)

↓ 石川の海ッ!とってもいいですね(^^)vV
キラキラがとっても綺麗です♪
Commented by himakan at 2009-10-02 09:28
1枚目は映り込みも雰囲気があってクールですね。
2枚目のわんちゃん、かわいい〜。^^
ステンのご飯皿がうちのも一緒かも。。
でも、こんなに並んでおとなしくは食べないと思いますが(笑)。
Commented by came_life at 2009-10-02 13:35
憧れの日常のへ何気ない日常を重ねたステキな一枚ですね♪
黄昏た光線がショルダーバッグを
より惹きつけられた気持ちを表しているような・・・^_^v
2枚目は違った惹きつけられ感に微笑みたくなりました♪

仙台泉アウトレットモール!!
はからずも私、先週末に神戸の三井アウトレットモールへ行ってました!(笑
明日以降に登場させる予定ですヨ☆

Commented by sawa724 at 2009-10-03 15:26
MACHIさん、こんにちはです♪
ウインドウは季節やお洒落を先取りをするし
私も見るのが好きやったりしますよ(^^)

今の季節なら
秋から冬の飾りに変わっていく頃かな?

また、京都や大阪の街でも
撮りに出掛けて見ますねぇ(^^)
Commented by mori at 2009-10-03 17:51 x
こんばんわ^^
女性はウインドウが好きなんですよね
いつも覗き込んでる気がして、
そう思うのは私だけでしょうか^^;
Commented by mutuki-w at 2009-10-04 00:51
こんばんは。

久々のコメントになってしまいました。

こういう撮影大好きです。
普段COUNTRY VIEWばかりなので・・・

こういう撮影めちゃめちゃ惹かれます!
Commented by precious_m at 2009-10-05 11:36
☆トリアーノさんへ
こんにちわ~。
私のパワーの素、ありがとうございます<(_ _)>
海がいいですよね~
キラキラとみていると、自分もそうありたいって思います。
Commented by precious_m at 2009-10-05 11:38
☆rikoさんへ
どうもぉ~!
はい、仙台のアウトレットの中でも、ここが好きですね~。
もう3回目くらいですけど、いつ行っても
新鮮な気持ちでいられて楽しくなります。
今度はワンコのショップも行ってみたいと思っていますよヽ(^o^)丿
Commented by precious_m at 2009-10-05 11:39
☆ himakanさんへ
こんにちわ~。
うちもステンのお皿でした~。
最近新調して、陶器にしました☆
Commented by precious_m at 2009-10-05 11:40
☆came_lifeさんへ
こんにちわ~。
神戸のアウトレットモールですね~☆
さっそく見にいかなくちゃ!
Commented by precious_m at 2009-10-05 11:41
☆ sawa724さんへ
こんにちわ~。
京都の街フォトは、また雰囲気が違いますよね~。
楽しみ(^-^)
Commented by precious_m at 2009-10-05 11:42
☆mori さんへ
こんにちわ^。
そうですね~、展示しているものはもちろんですけど光だったり、展示の仕方に興味ありますよぉ~。
季節を先取りですものね☆
Commented by precious_m at 2009-10-05 11:44
☆mutuki-wさんへ
こんにちわ~。
カントリービュー、とっても素敵だと思いますよぉ~。
私も今、そんな感じですけど、
メリハリを持たせることができるので、こういうとこの撮影って楽しいです(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 仙台#09:Window Ph... 石川の海。 >>