人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山形県#01:銀山温泉。
山形県#01:銀山温泉。_c0101341_91920.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5

山形の著名な温泉地。
狭い空間に、古き良き時代の建物が軒をつらねていました。
ここに近づくにつれ、テンションも上がり調子。
ワクワクがとまらない。

山形県#01:銀山温泉。_c0101341_931865.jpg

以前からずっと来たかったところの一ッでした。
少しづつ<行きたい>が現実になっています。
あと数か所、行ってみたいところがあります。達成したとき、どんな気持ちになるのかな?
あなたはどこに行きたいですか?

山形県#01:銀山温泉。_c0101341_972348.jpg

撮影のあとは、名物のカレードーナツをいただいて
温泉にちゃぷりつかりました。
小さな湯船だけど、落ちつけるところでしたよ。
雪景色はまた、たまらないくらい風情あるんでしょうね。

*コメントは明日にでも書かせていただきますね<(_ _)>
by precious_m | 2009-12-03 09:13 | 東北 | Comments(14)
Commented by ooxo_web at 2009-12-03 09:21
温泉かぁ、行って無いなぁ(*u_u)

ムーディな写真が、温泉欲をそそります(笑)
Commented by hidetatu32jp at 2009-12-03 09:54
めちゃくちゃ旅情を誘うエントリーです!以前に一度訪れたことがありますが
温泉にも入らずに行っただけでした(*_*)

「行きたいところはどこですか?」これかなりいいコピーです!
ビビッときました。私の行きたいところはーー
ズバリ!瀬戸内海の島々です。
最近Bigrunしてないのでしたいなー。
Commented by came_life at 2009-12-03 13:09
秋田の雪化粧山も素晴らしいですが、
この山形銀山温泉の建物景色も旅情あふれて美しいですね〜♪@@♪
大正ロマン美と紅葉山系がマッチしてます!!!
Commented by masa at 2009-12-03 16:06 x
こんにちは^^
温泉に浸かってゆっくりしたいなぁ~と思う、今日この頃です^^
行きたいところ、いっぱいありすぎてわからない(爆)
ずーっと思っている所は北海道かな。
学生の時みたいに、2~3週間、旅をしたいです^^
Commented by lovelynn at 2009-12-03 18:12 x
preciousさん、こんばんは。
最近ぜーんぜん写真撮らない生活が続いていたのですが、久しぶりにPreciousさんの写真を見せていただいたら、「よーーし、また撮るぞ」という意欲がわいてきました!!!
Commented by sakura at 2009-12-03 21:08 x
こんばんは~。
建物のこの黒い柱の作りが目を引きますね^^
建物が黒と白だから景色もしまって見えるな~。
なかなか渋い作りの建物、大正の雰囲気ってこんな感じなんですね~^^
Commented by snatchshot at 2009-12-03 22:30
ああ!ここ行きたいトコなんですw
Commented by precious_m at 2009-12-05 12:16
☆ooxo_webさんへ
温泉、いいですよね~
寒くなると特に恋しくなるんですよね
Commented by precious_m at 2009-12-05 12:18
☆hidetatu32jpさんへ
以前お出かけになったんですね~
日帰りの温泉は2か所ですけど、そのほかの旅館でも2時までなら入れるようでした。
雪のシーズンにもう一度いってみたいけど、駐車場が狭くてちょっと大変かもしれません
Commented by precious_m at 2009-12-05 12:19
☆came_lifeさんへ
山形は初めてでかけたんですけど、夏秋は果物が豊富なところみたいですね。
今度は果物狩りとかでも出かけてみたいです
Commented by precious_m at 2009-12-05 12:20
☆ masa さんへ
北海道~うえるかむぅ~♪
って、いっつも言ってるね、私(^-^)
私は老後に日本ゆっくり縦断旅行をするのが夢です
Commented by precious_m at 2009-12-05 12:21
☆lovelynnさんへ
最近はあまり撮ってなかったんですね~
あまりにも素敵な写真で、そんなふうにはみえませんでした。
私もスローペースなんですけど、またよろしくお願いしますね
Commented by precious_m at 2009-12-05 12:22
☆ sakura さんへ
どこの建物も、この黒い柱が基本になっているみたいで、他ではあまり見ないので
とっても新鮮でした。
感動もひときわでした~☆
Commented by precious_m at 2009-12-05 12:23
☆snatchshotさんへ
いいところでしたよぉ~
また出かけてみたいです☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 仙台#11:Holy Night。 秋田県#06:寒空の朝。 >>