人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マリア。
マリア。_c0101341_10152129.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL14-54mmF2.8-3.5(仙台 / 仙台セント・ジョージ教会)

慈愛。
by precious_m | 2010-01-14 10:25 | スナップ | Comments(4)
Commented by meibasu1214 at 2010-01-14 19:01
MACHI*さん、こんにちは。
すごく安らかな気持ちになるお写真ですね。。
MACHI*さんの写真はすごい。
見てる者に語りかける力があるんですよね~
↑のお写真では安らかな気持ちになれるし
↓のお写真では元気をもらえるっ
私もそんな力のある写真を撮れるようになりたいな~

今年もお勉強させてくださいね。*^-^*
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by precious_m at 2010-01-15 20:38
☆meibasu1214さんへ
こんばんわ~。
今年もよろしくですぅ~。
私は物撮りですが、meibasuさんのフード写真はめちゃおいしそうです。
私もいつも勉強させていただいていますよぉ~☆
Commented by mori at 2010-01-15 21:43 x
こんばんわ^^

火にともされて後ろの影が伸びてる
とても影が印象的で雰囲気が出てますね
バックの壁の色もいいし
勉強になりました、こんどこの雰囲気で写真挑戦してみます
Commented by precious_m at 2010-01-16 20:42
☆moriさんへ
こんばんわ~(*´∇`*)
いえいえ、こちらこそいつも素敵な写真ありがとうございます☆
ここの雰囲気、とっても素敵でした。
近くでは、結婚式を終えたばかりのふたりがいたり…。
素敵なチャーチでしたよぉ
名前
URL
削除用パスワード
<< ハミング バード。 Obje#24:頑張っている君... >>