人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CAKEはいかが?
CAKEはいかが?_c0101341_20494645.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL14-54mmF2.8-3.5

札幌のイタリアンレストランにて。
by precious_m | 2010-02-04 20:52 | スナップ | Comments(18)
Commented by heartfulphoto at 2010-02-04 21:40
こんばんは。
すっかりご無沙汰しております。
とっても美味しそう!!
イチゴがたくさん乗ってますね・・・
ぜひ一度食べてみたいです♪
Commented by sakura at 2010-02-04 21:58 x
こんばんは~。
作りはなんだかタルトっぽいですね。
イチゴがたくさん乗ってて美味しそうだな~^^
ケーキ大好きな自分にはたまらないです^^
Commented by kevinhk2 at 2010-02-04 23:12
じゃ遠慮なく・・・・・

いただきまーす!!

といいたくなるようなケーキですね!
後ろはピッツァを焼く釜でしょうか?
いい雰囲気ですね!
Commented by ulysses07 at 2010-02-05 00:05
お久しぶりです~こんばんは^^;
TBありがとう~~♪
イチゴのタルトかしら??
た~~くさん、のってて、美味しそう^^
いただきま~~す♪

であであ~我が家からも、た~~ぷりと、ケーキをどうぞ~♪
TB飛ばしましたよ~^^v
イチゴタルト
リンゴタルト
モンブラン、
ザッハトルテ
お抹茶&栗大福。。。etc・・・どれでも、召し上がれ~^^うふふ♪

Commented by precious_m at 2010-02-05 09:04
☆ベッカズさんへ
おはようございます。
ご結婚おめでとうございま~すキュ=(*´∀`*)⇒ン♡
おしあわせにね~☆
そういえば、ベッカズさんとこにもケーキありましたね(*´∇`*)
Commented by precious_m at 2010-02-05 09:06
☆ sakura さんへ
おはようございます。
sakura さんもケーキお好きなんですね~
疲れをとってくれるし、ほっぺもほころびますね(^-^)
これは、イチゴタルトですよぉ~
Commented by precious_m at 2010-02-05 09:07
☆kevinhk2さんへ
おはようございます。
ピザの窯ですね~。
ちょっと幸せなひとときでした~☆
Commented by precious_m at 2010-02-05 09:08
☆ ulysses07さんへ
おはようございます。
はい、いっぱいいただいちゃいました~☆
TBありがちゅ(*´ー`*)
Commented by mori at 2010-02-05 10:09 x
こんにちわ^^
ケーキ最近食べていません
ダイエット中なもので、
見てると食べたくなりますよ
バックのピザ釜?
それも食べたくなった。
Commented by sawa724 at 2010-02-05 21:53
おっ・・・
雰囲気あって良い写真やし
そして美味しそうですね!

また映画のワンシーンでもあり
お茶目なメグライアンでも
出てきそうな感じがします(^^)
Commented by came_life at 2010-02-06 12:36
モチ!いただきますッ♪
ピッツァのカマドが雰囲気ありますね〜
マルゲリータを追加で一枚!!(笑)
Commented by mr-polo-no1 at 2010-02-07 09:32
こんにちは!
昨日、梅を観に行ってきたのですが、梅園の敷地内にあるケーキ屋
さんで美味しいケーキを食べてきたところだったんですよ^^;
やっぱりケーキにはイチゴが最高ですね!
札幌のイタリアンレストランはお洒落ですね!!
Commented by at 2010-02-07 11:53 x
こんにちは(^^)
お洒落(*^^*)
最近、お外で食べるケーキはフルーツケーキファクトリーが多いかな~。
家で食べるケーキは近いのできのとや^^;
今月は息子の誕生日なのできのとやです(^^)v
Commented by precious_m at 2010-02-08 20:06
☆ mori さんへ
こんばんわ~
ダイエット中なんですね~
ケーキはたまに食べるから美味しいですよね☆
Commented by precious_m at 2010-02-08 20:07
☆ sawa724さんへ
こんばんわ~
ありがとうございます(^-^)
そうですね~、ここ雰囲気よくってお店中あちこち撮っちゃいました( ´艸`)ムププ
Commented by precious_m at 2010-02-08 20:08
☆ came_lifeさんへ
こんばんわ~
私もマルゲリータ好きで、この日もいただきましたよぉ~☆
あれ?
見てた???( ´艸`)ムププ
Commented by precious_m at 2010-02-08 20:09
☆ mr-polo-no1さんへ
こんばんわ~。
私もイチゴののったケーキが大好きです(^-^)
美味しいですよね~☆
Commented by precious_m at 2010-02-08 20:12
☆萌さんへ
こんばんわ~。
息子さんはっぴぃ~ば~すでぃ♪
私もフルーツケーキファクトリー好きですよぉ~。
きのとや…あそこですね~。お茶できるとこ☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋田県#09:小安峡造形美氷。 Obje#26:危機せまる。 >>