人気ブログランキング | 話題のタグを見る
White Day。
White Day。_c0101341_2195825.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 50mmF2.0macro

今日はホワイトデーですね。
うちは、ケーキをいただきましたよぉ~。
ハート型のカップで美味しい珈琲もいただきました。
幸せなひとときぃ~(*´∇`*)
by precious_m | 2010-03-14 21:13 | スナップ | Comments(20)
Commented by mr-polo-no1 at 2010-03-15 10:28
こんにちは!
今年はバレンタインデーが日曜日。
そして、ホワイトデーも日曜日でした。
世の女子、男子諸君、どうなのでしょう^^;
女子からのギリチョコに男子のギリギリチョコ・・・

一年に一度、チョコレートを食する日ですがね(笑)
Commented by ulysses07 at 2010-03-15 15:07
あらっ^^;
昨夜、書いたコメント反映されなかったのかしら?
再度、書かせていただきますね^^;

昨夜、うかがったときは、夜で、ちょっと、誘惑が~~^m^ぷぷ~
今、ちょうど、おやつタイムですので、good timing♪♪
美味しそうですね♪

私からも、ホワイトデーのフォトカードをどうぞ♪
TB飛ばしました~~♪
Commented at 2010-03-15 15:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pekebouzu at 2010-03-15 22:06
おいしそうなケーキで・・・コーヒーも・・・

バレンタインDAYもホワイトDAYもただカレンダー上の普通の日でした。

チョコもケーキも食べすぎには、ご注意ください。

Commented by precious_m at 2010-03-16 13:02
☆ mr-polo-no1 さんへ
こんにちわ。
今年はバレンタインもホワイトデーも日曜日でしたね。
こういうこともあるんだな~って思っていました。
男子からの義理チョコもあったんですね~!
時代は変わりました。
女性同士はありますけどね☆
Commented by precious_m at 2010-03-16 13:04
☆ ulysses07 さんへ
こんにちわ~。
二度目のカキコありがとうございます(*´∇`*)
反映されないことあるんですね~。
誘惑いっぱいありました。
どれも美味しそうで~。
ulyssesさんからも甘いものの誘惑?
うんうん、トラバありがとう~
Commented by precious_m at 2010-03-16 13:07
☆ 2010-03-15 15:13 かぎこめさんへ
こちらこそいつもありがとうございます。
うんうん、なるほど。
では遊びにいっちゃいますね~
Commented by precious_m at 2010-03-16 13:08
☆ pekebouzu さんへ
こんにちわ。
普通の日って方多いかもしれませんね~。
ケーキもチョコもいただきました☆
食べるのは別ですものね(^-^)
Commented at 2010-03-16 14:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious_m at 2010-03-17 12:23
☆2010-03-16 14:12 かぎこめさんへ
遅いお昼ですね~
忙しいんですね。
今出先なので、帰宅したらメールしますね~
よろしくです
Commented by sawa724 at 2010-03-17 19:09
MACHIさん、こんばんはです♪
ケーキが美味しそうなんで
釣られて書き込みしています・・・(笑)

今年のホワイトデーは
2人にあげるだけでした。
バレンタインデーが日曜やったし
けっきょく貰ったチョコも
2個どまりやったしね(^^ゞ

では、ケーキをいただいていきます
ムシャムシャムシャ・・・(^^)
Commented by tolliano_papan at 2010-03-18 05:41
おはようさんです^^;

ううう、美味しそうなケーキを
これまた、美味しそうに撮らはって、
むっちゃ食べたくなるやんかー♪
Commented by happy_riko at 2010-03-18 09:48
precious_mさん おはようございます (^o^)/"

おおお~美味しそうッ! 朝ごはんはしっかり食べたのに~
食べたくなりました(笑)

仙台は如何でしたか??
この頃風は強いし、又寒さがぶり返してきたのでぇ~酷いですね(><;)
早く東北も春になって欲しいです。

Commented by p_note at 2010-03-18 12:52
こんにちは。P Note の Pontaでやんす。^^;
先日はコメントいただき、ホンマにありがとさんでした。
遊びにきましたが、明るくて素敵な写真が満載でやんすね。
また、来ますよって、よろしくお願いいたしやす。^^
Commented by precious_m at 2010-03-18 20:06
☆ sawa724 さんへ
こんばんわ。
バレンタインデーもホワイトデーも一昔は一大イベントでした。
今は自分チョコや友チョコもありますから、気軽にあげられるようになりましたね。
ケーキ、どうぞ召し上がれ(^-^)
Commented by precious_m at 2010-03-18 20:07
☆トリアーノさんへ
こんばんわ。
これとりながら、トリアーノさんならどうやって撮るかな?って考えていました。
いつも洗練された印象が~私の中にはあって。
苦手意識を克服して、フード写真にチャレンジしていきたいです(^-^)
Commented by precious_m at 2010-03-18 20:09
☆rikoさんへ
こんばんわ。
仙台はお天気よくて暖かかったです。
ところどころで梅とつばきの花をみることができました。
太平洋側と日本海側では全く気候が違うのでびっくりしました。
これからもよろしくです☆
Commented by precious_m at 2010-03-18 20:10
☆Pontaさんへ
こんばんわ。
お越しいただきありがとうございます(^-^)
またうかがわせくださいね~☆
Commented by makochi09 at 2010-03-23 21:26
こんばんはハート型のカップにかわいいケーキ
とってもおいしそうです。
スウィーツ大好きなので見てたら食べたくなりました。
ホワイトデーなんもうちはお返しなかったなぁ
娘と一緒にがんばってチョコクッキー作ってあげたのに。。
まぁ・・いいけどね。
Commented by MACHI* at 2010-03-25 17:27 x
☆ makochi09 さんへ
こんにちわ。
チョコレートクッキーを娘さんと作ったんですね~
楽しそうな時間♪
ホワイトデー残念でしたね。
今度は奮発してもらいましょう~(爆)
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋田県#14:乳頭温泉。 Obje#27:ジェットコースター。 >>