人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅の花。
梅の花。_c0101341_1526917.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL ED50mmF2.0macro(仙台/農業園芸センター)

梅の花が咲き誇っていました。
東北にも少しづつ春の足音が聞こえてきています。
ほっこり咲くかわいい梅の花に笑顔になりました。
by precious_m | 2010-04-12 15:28 | 植物 | Comments(18)
Commented by snatchshot at 2010-04-12 18:15
サクラはこれからですか?w
Commented by hidetatu32jp at 2010-04-12 18:55
本当に可愛いですね(^^)
撮り方がまた上手い!
私はいつも桜全体を撮ってしまってこういう風に部分的な可愛らしさやお洒落感を出せないんですよ^ロ^;
富山のソメイヨシノはもう散り始めています。これからは東北の桜がいろんな綺麗を見せてくれますね(^^)
Commented by masa at 2010-04-12 21:05 x
こんばんは^^
今年はあまり梅を撮らなかった気がします。
ロウバイはたくさん撮ったんですけどね^^
そちらは桜はこれからですか?
Commented by pekebouzu at 2010-04-12 23:52
梅の花が始まりあしたか?
こちらは桜も終わりそうです。
日本列島って狭いようですが、広いですね・・・

可愛いい梅の花を拝見さしていただきました。
Commented by T-T.N at 2010-04-13 01:06 x
日本は広いんだなあと実感!
東京は桜が終りさうですから。
今年は桜を撮つてゐないので、
GW明けくらゐから、
花を少し真面目に撮つてみようかと思ひます。
Commented by sakura at 2010-04-13 08:00 x
おはようございます
そちらはこれからが春なんですね~。
こちらはあっという間に桜のシーズンも終わってしまいました・・・、
仕事が忙しくてろくに桜撮れなかった(泣)

あと、ブログ引越したのでURLが変わりました。
リンクのURLのはり変えをお願い致します
コメントの名前から新しいブログに入れます。
Commented by came_life at 2010-04-13 14:06
そちらはこれから梅〜桜と楽しめそうですね♪
厳しい冬の後は、こういうホッコリが嬉しいですね〜
こちらは昨日強雨で散り始めました。。四季の映ろいを肌身に感じます。
Commented by precious_m at 2010-04-13 19:51
☆ snatchshot さんへ
こんばんわ。
桜、これからですよぉ~
今から楽しみです
Commented by precious_m at 2010-04-13 19:52
☆ hidetatu32jp さんへ
こんばんわ。
そちらはもう終盤なんですね。
やっぱりあったかいんですね~
こちらはこれからなので、どこへ行こうか迷っているところです
Commented by precious_m at 2010-04-13 19:54
☆ masa さんへ
こんにちわ。
蝋梅、たくさん撮られたんですね~。
私は温室でしか撮ったことないので、地植えは見たことがありません。
これからの季節、次々と楽しみですね
Commented by precious_m at 2010-04-13 19:56
☆ pekebouzu さんへ
こんばんわ。
もう終わりなんですね。
こちらはこれからです。
日本列島は長いですからね~。
恐るべき日本列島~!
Commented by precious_m at 2010-04-13 20:00
☆ T-T.Nさんへ
こんばんわ。
今年は桜撮られなかったんですね。
残念!
その分、GWから楽しみですね☆
Commented by precious_m at 2010-04-13 20:03
☆ sakura さんへ
こんばんわ。
お引越しされたんですね~
さっそく伺いますね~。
Commented by precious_m at 2010-04-13 20:05
☆ came_life さんへ
こんばんわ。
昨日今日と肌寒いですよね~
こちらもですよ。
梅は満開でした。
これから少し遅れて桜となります。
Commented by sawa724 at 2010-04-14 20:42
MACHIさん、こんばんはです♪
こちらの桜はそろそろ終わりですが
そちらの桜はこれからなんですね!
今年は写真をなかなか撮りに行けず
先日、京都の祇園界隈で撮っただけですね(^^)

また、MACHIさんの桜の写真を
楽しみにしていますねぇ(^^)
Commented by howdygoto2 at 2010-04-15 10:20
桜の花かと思ったら梅の花なんですね。
いい雰囲気です。
桜の写真も楽しみにしています。
Commented by precious_m at 2010-04-15 11:04
☆ sawa724さんへ
こんにちわ。
東北はまだこれからなんですよ。
これからが楽しみな季節になりました
Commented by precious_m at 2010-04-15 11:05
☆ howdygoto2さんへ
こんにちわ。
こちらはこれから梅になります。
これは仙台で撮影したので、梅も北上するのにもう少しかかるかな?
名前
URL
削除用パスワード
<< 仙台#13:4月の海。 Storn Obje#01:ス... >>