人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビスケット。
ビスケット。_c0101341_21271183.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 50mmF2.0MACRO

バリのお土産をいただきました。
ビスケット。
南の島の味がしました。
日本人好みで美味しかったです☆
ごちそうさまでした(^-^)
by precious_m | 2010-11-13 21:31 | スナップ | Comments(6)
Commented by sakura at 2010-11-13 23:59 x
こんばんは~。
御無沙汰していました。

バリのお土産なんですか~。
どんな感じのビスケットなんだろう^^
トロピカルな感じのクリームサンドなのかな?
見るからに美味そうです^^
Commented by snatchshot at 2010-11-14 17:11
気持ちだけでも南の島に行きたいですw
Commented by precious_m at 2010-11-14 22:03
☆sakuraさんへ
こんばんわ~
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
はい、バリのお土産です。
チョコレート味と、バニラ?
外国のビスケットはいいですね。
その国に行った気持になれました(^-^)
Commented by precious_m at 2010-11-14 22:15
☆ snatchshot さんへ
そうですね、温かなで のんびりした南の国に行きたいですね
Commented by simon777_ at 2010-11-15 01:46 x
こんばんは≡☆

バリのお菓子は甘みが強いかもしれませんネ*^^*

好みが国によって違いますから・・・・
此の辺りが面白い所です*^^d
Commented by precious_m at 2010-11-15 21:24
☆ simon777さんへ
こんばんわ。
このお菓子おいしかったですよぉ~。
これは、日本人好みかもしれません(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
<< もみじ。 ミニバラ。 >>