人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もみじ。
もみじ。_c0101341_2114210.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 14-54mmF2.8-3.5

落ちたもみじを そっと 拾い集めてみた。
今年の色…キレイだった。
by precious_m | 2010-11-15 21:20 | 植物 | Comments(10)
Commented by yo-yoi at 2010-11-15 22:58
もみじって可愛いですよね~
☆みたい。落ちたもみじも、なんだか可愛くてもってかえりたくなります。
もうそちらは紅葉は終わりの方なんですね~。
Commented by サンゴ at 2010-11-15 22:59 x
素敵な色に染まってますね。
紅葉狩りって、こういうことでしょうかね。
Commented by simon777_ at 2010-11-16 05:06 x
おはようございます≡##

晩秋の風情が伝わってきます。もうすぐ白い季節ですね・・・・・

綺麗な紅葉をしたもみじだけでなく、すこし痛んでしまった葉っぱを載せているのに優しさといとおしさを感じます^^
Commented by precious_m at 2010-11-17 21:05
☆ yo-yoi さんへ
こんばんわ~。
こちらは もうすっかり落葉の季節にはいりましたよ。
今日は霜が降りて、車のフロントをガリガリしました
Commented by precious_m at 2010-11-17 21:06
☆ サンゴ さんへ
こんばんわ。
紅葉狩り…そうですよね~
粋ですね
Commented by precious_m at 2010-11-17 21:07
☆ simon777さんへ
こんばんわ。
晩秋ですね~
もう初冬っぽくって、先週タイヤ交換をしましたよ。
Commented by pekebouzu at 2010-11-19 23:45
奇麗に朱にそまったもみじ。
事はまだ目にすることができません。かなり寒くなっているのに・・
今年は秋が短いかもしれません。
寂しい気分です。
Commented by y_and_r_d at 2010-11-20 13:06
こんにちは。
窓からの青い光に照らされた紅葉が
しっとりと美しいですね。
Commented by precious_m at 2010-11-21 21:47
☆ pekebouzu さんへ
こんばんわ。
pekebouzu さんのお住まいのところは、南の方なんですね~。
秋…この猛暑のせいか、少し季節感が変ですよね。
Commented by precious_m at 2010-11-21 21:56
☆ y_and_r_dさんへ
こんばんわ。
窓からのぞいた青い空の光は、チェックの時まで気がつきませんでした。
空の色が、うつりこむなんて…写真の面白さですね
名前
URL
削除用パスワード
<< 光の方へ…。 ビスケット。 >>