人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Flowers。
Flowers。_c0101341_20382762.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL ED 50mmF2.0macro

かわいいガーベラ。
私のラッキーカラー…だと思っているカラーでしたので、
お部屋に飾りました。

新しい年は、カラフルなお花でお部屋を飾りたいな☆

Flowers。_c0101341_20405130.jpg



ブログでお付き合いいただいています~Y's Diary~のyoko_mamaさん
今週のピックアップブロガーに選ばれましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
おめでとうございます。
おしゃれレストランのようなテーブルコーディネイトのごはんや、ヨークシャテリアのミルちゃんとの
素敵なお写真でいっぱいです。
是非、おでかけしてみてくださいね。
また、お気に入りブログとして、私のブログをご紹介くださってありがとうございます。
感激しました~(*´∇`*)
これからも仲良くしてくださいね☆
by precious_m | 2011-01-12 20:41 | 植物 | Comments(24)
Commented by sakura at 2011-01-12 21:17 x
こんばんは~。
ガーベラの花、この季節には華やかな色で目にとまりますね^^
この色合い、好きだな~^^
ローズピンクと言うべきか上品でかわいらしい色合いですよね~♪
Commented by precious_m at 2011-01-12 21:20
☆sakuraさんへ
こんばんわ~
女性らしい色だなと思って…♪
数本でもその存在感を感じさせてくれるガーベラさんでした(^-^)
ちょっぴり幸せな気分になります
Commented by sawa724 at 2011-01-12 22:05
Machiさん、こんばんはです♪
この花。
めっちゃ可愛いですね!!
きっとこの花のように
Machiさんもキュートなのでしょうか?(^^)

我が部屋は殺風景なんで
またこういう可愛い花でも
置こうかなぁ~!?
Commented by かのん at 2011-01-12 22:15 x
こんばんわ~
ガーベラは。いろんなお色があって。
見ているだけで楽しいですよね^^
あたしも皆さんのお写真を見てて。
小さくても、少しでも。
花のある生活っていいな、と思いました~♪

そそ、岩手にお住まいなんですか?
東北の方ってそんなにいないので、なんだか嬉しいです^^
Commented by precious_m at 2011-01-12 22:21
☆ sawaさんへ
こんばんわ~
キュート???
きゃ!嬉しいわsawaさん(*´ー`*)
お花っていい風をいれてくれるみたいなので、飾りたいなと思っています。
去年は、グリーンばかりだったので(・ω・;A)
かわいいお花、sawaさんのおうちにも是非☆
Commented by precious_m at 2011-01-12 22:23
☆かのんさんへ
こんばんわ。
お花はいいですよね~
かのんさんのつばきも めちゃよかった!
はい、岩手にいます。
東北歴はまだ1年くらいなのでよろしくお願いします。
(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
Commented by pekebouzu at 2011-01-12 23:29
いい色のガーベラですね。
花びらも傷ついていないし・・・
お花と同じいろの枠撮りも◎です。
Commented by skimama at 2011-01-13 07:59
おはようございます。

お元気で何よりです。お久し振り、ご無沙汰しております。

素適ね~~~! ガーベラ!
なんと気持のよいお写真でしょう!
朝の一時 こんな素敵なお花たちに囲まれて 過ごせたら・・・
小さな願い   ここで埋めていただきました!
とっても嬉しい時間になりました。
チェリー姫に宜しく!





Commented by yumaruna238 at 2011-01-13 08:24
ガーベラ、美しいですね~!
Commented by ooxo_web at 2011-01-13 18:04
あけおめことよろですね!
可愛くて綺麗なお花っすうぅ〜〜〜春な気分(*´∀`)
とはいえ、こちらは凍てつく寒さです、、、orz
Commented by precious_m at 2011-01-13 21:08
☆ pekebouzu さんへ
こんばんわ。
◎ありがとうございます(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★イエイ
Commented by precious_m at 2011-01-13 21:10
☆ skimama さんへ
こんばんわ~。
ご無沙汰しておりました(^-^)
少しでも鮮やかなものを~と買い求めましたよ。
気持も明るくいきたくって~( ´艸`)ムププ
ちぇりは元気いっぱいですよぉ~。
ありがとうございます(*^∀^*)
Commented by precious_m at 2011-01-13 21:11
☆ yumaruna238 さんへ
こんばんわ。
このガーベラをみた瞬間、連れて帰ろうと思いました。
そういう出逢いて大切ですよね☆
Commented by precious_m at 2011-01-13 21:12
☆ ooxo_web さんへ
こんばんわ~
凍てつく寒さ…
寒いですよね~
こちらも明日は-8℃予報…さむさむ
Commented by yo-yoi at 2011-01-13 23:27
こんばんは。
可愛いですね。ガーベラ、大好きなお花です。
花弁がたくさんあって華やかですよね~
気持ちが明るくなりました!
↓のハートも素敵です!
Commented by tolliano_papan at 2011-01-14 05:59
おはようさんです^^;

ううう、わたしのお部屋にもガーベラを♪
色も形もステキですぅ〜♪

今週のピックアップブロガーのyoko_mamaさんの記事に
MACHI*さんのブログが紹介されてましたよ〜、
おめでとうございます^^;
Commented at 2011-01-14 07:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by simon777_ at 2011-01-14 12:17 x
こんにちは≡♪

深いピンクのガーベラ、冬の寒い時期にはお似合いです*^^d

心の中まで暖かくしてくれそうです
Commented by precious_m at 2011-01-14 22:14
☆ yo-yoi さんへ
こんばんわ~
鮮やかな色は、気持ちや環境を明るくさせてくれますね。
今年は積極的に色を意識してみたいなと思っています。
そういう年があってもいいですよね~( ´艸`)ムププ
Commented by precious_m at 2011-01-14 22:19
☆トリアーノさんへ
こんばんわ~
では、白雪ママさんにお願いしましょうぉ~( ´艸`)ムププ

そしてお知らせありがとうございます。
仕事の合間にちらっとコメントの確認をしたら…ビックリしました☆
サンキュです
Commented by precious_m at 2011-01-14 22:20
☆2011-01-14 07:02 かぎこめさんへ
了解です。
ありがとうございます。
後ほど伺わせてくださいね(*´ー`*)
Commented by precious_m at 2011-01-14 22:21
☆ simon777さんへ
こんばんわ。
暖色系って、冬にはいいですね~
寒ければ寒いほど、こういう色見が喜ばれるかもしれませんね
Commented by りん at 2011-01-15 13:47 x
こんにちは!
ふんわりボケの効いたピンクのガーベラ、
とても可愛いですね!
そして今回も文字の入れ方がオシャレ♪
お部屋にこんな素敵なお花があったら
気分がとても華やぎますね。
私も今年は部屋にお花を飾ろうかな〜。
いつも殺風景で(笑)
Commented by precious_m at 2011-01-15 19:57
☆りんさんへ
こんばんわ~(^-^)
大好きカラーだったので、買っちゃった☆
ちょっとした幸せ空間です。
おしゃれに仕上がっていますか?
ありがとうございます♪
ちょっと飾っただけで、お部屋がとてお明るくなりましたよ
名前
URL
削除用パスワード
<< DOG PHOTO#50:3W... Obje#29:新しい自分。 >>