人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お昼のひととき。
お昼のひととき。_c0101341_2017341.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL ED18-180mmF3.5-6.3(札幌市:JRタワー日航ホテル)

ランチはこちらで。
最上階のレストランで、札幌の街を一望できる特等席でいただきました。
残念ながら、お食事は撮らなかったけれど、楽しいひとときを過ごしました。
by precious_m | 2011-01-19 20:21 | スナップ | Comments(16)
Commented by masa at 2011-01-19 20:36 x
こんばんは^^

ゆったり気分のランチですね~。
>残念ながら、お食事は撮らなかったけれど
私の場合、撮ろうと思ったときには、すでに半分ぐらい食べ終わってます^^;
Commented by mori at 2011-01-20 17:57 x
こんばんわ^^

いつも感心するのです、
この感性を分けてもらえるなら、是非ほしいですね
で・・・・何を食べたのかな?ちょっと気になります^^
Commented by precious_m at 2011-01-20 19:44
☆masaさんへ
こんばんわ~
masaさんは先に食べちゃうんですね~。
私も時々しちゃいます…( ´艸`)ムププ
食べてから気がついちゃうんですよね
Commented by precious_m at 2011-01-20 19:45
☆moriさんへ
こんばんわ~
お!活動再開されたんでしょうか?
いつもmoriさんのお写真にはホント感動します。
moriさんの感性の方がずっと素晴らしいですよぉ~(^-^)
Commented by かのん at 2011-01-20 21:02 x
わぁ
なんだか可愛いところですね~
色んなところにお出かけされててすごいですね!
眺め、サイコーでした?
ぜひそんなお写真、拝見したいです^^
Commented by Focus_Lock at 2011-01-20 22:09
こんばんは(^^♪
札幌の雪景色を一望しながらのランチっていいですね~
大衆食堂がメインなのでホテルのランチは憧れます^^;
Commented by りん at 2011-01-21 00:50 x
すてきなシンメトリー♪
最上階でランチ、いいなぁ〜
リッチな気分になれますね〜
見晴らしよかったですか?
雪景色だったのでしょうか^^

Commented by tolliano_papan at 2011-01-21 05:56
おはようさんです^^;

モダンなインテリアにヤシの木がトロピカル〜♪
私も最上階、大好きっす。

撮らずに食べると後で落ち込む私です。
な、なんで撮らなかったんだろ、ううう。

↓十和田市近代美術館。
1枚目のお馬ちゃん、すっごいインパクだわ^^;
Commented by sakura at 2011-01-21 20:40 x
こんばんは~。
すごくおしゃれな空間~^^
ハイキーでふんわりした表現と壁に掛けられている
オブジェの色彩がすごくおしゃれですね。
それにしてもなんだか高そうなレストラン。
美味しかったんだろうな~^^
Commented by pekebouzu at 2011-01-22 18:32
気の置ける友人のおしゃべりと美味しいランチは、
時間の経過を忘れさせてくれますよね・・・。
Commented by precious_m at 2011-01-23 11:05
☆かのんさんへ
こんにちわ。
札幌は地元なので、御正月に戻りました。
日本あちこち出かけてみたいです。
知らない世界をたくさんみてみたいです(^-^)
Commented by precious_m at 2011-01-23 11:07
☆Focus_Lock さんへ
ホテルランチ、たまにいいですよね~
ちょっとリッチな気分になれるし、心が新鮮になる♪
この日は両家母とお食事に出かけました~。
美味しいものをいただくと、ほっこり~しますよね
Commented by precious_m at 2011-01-23 11:09
☆りんさんへ
こんにちわ。
見晴らしはいいですよ~
札幌を一望できます♪
この日は残念ながら、曇り空。
またお天気のいい日、または夜景で出かけてみたいです
Commented by precious_m at 2011-01-23 11:13
☆トリアーノさんへ
こんにちわ。
たまにおしゃれなところに行きたくなって~。

十和田のおうまさん、素敵でしょ~
ビビットだけど、やさしい印象をもちました。
いい刺激になりましたよぉ~
Commented by precious_m at 2011-01-23 11:14
☆ sakura さんへ
こんにちわ。
ここを撮っているとき、きっとハイキーがいいんじゃないかって思っていて
少し意識をしました。
ビビットよりもふんわり…
たまにいいですね
Commented by precious_m at 2011-01-23 11:15
☆ pekebouzu さんへ
こんにちわ~
この日は、両家の母と女子会でしたよぉ~
女性は、こういうところ大好きですから☆
また出かけたいな~
名前
URL
削除用パスワード
<< 空をみあげて。 青森#17:十和田市近代美術館。 >>