人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スマイルくん、こんにちわ。
スマイルくん、こんにちわ。_c0101341_211466.jpg

E-300 ZUIKODIGITAL 18-180mmF3.5-6.3

札幌街中散歩中、ふっと道すがら見かけた光景。
スマイルくん、こんにちわ。
ちょっと微笑みながら photoしていました。
by precious_m | 2011-01-28 21:19 | スナップ | Comments(12)
Commented by Focus_Lock at 2011-01-28 23:13
こんばんは(^^♪
子供が置いたのでしょうか、センスの良さに驚きました。
また、それを収めたprecious_mさんもスゴイですね~♪
題名もナイスですね(^.^)
Commented by pekebouzu at 2011-01-28 23:42
少し窮屈そうだけと・・・
愛らしい表情に◎です。

Commented by CHOCO at 2011-01-29 16:18 x

見てるだけで免疫力上がりそう。
わたしも口角あげて頑張るわ!
ありがとう~ MACHI*さん♪
Commented by りん at 2011-01-29 17:13 x
あははっ♪
見た瞬間、笑っちゃいました^^
可愛いですね〜
にっこり笑顔がなんとも。
子供さんのイタズラかな?
Commented by かのん at 2011-01-29 23:12 x
かわいいぃ~
誰が置いたのでしょう?
笑顔の風船がなんとも言えず可愛いです^^
Commented by sawa724 at 2011-01-30 16:57
Machiさん、こんにちはです♪
こういう光景を見かけると
思わず微笑んでしましますね!
この風船のスマイル君も
道行く人に微笑みかけてるようで
心温かくなる光景でもあります(^^)
Commented by precious_m at 2011-01-30 17:18
☆ Focus_Lock さんへ
こんばんわ。
糸がぐるぐる巻かれているのが印象でした。
こういう場面と出会えることなんてめったいになさそうなので、面白かったですよ
Commented by precious_m at 2011-01-30 17:19
☆ pekebouzu さんへ
>少し窮屈そうだけと・・
そうそう。
無理やりおいたんですかね?
どこかのお店でもらったのか。。。
Commented by precious_m at 2011-01-30 17:20
☆CHOCOさんへ
>わたしも口角あげて頑張るわ!
ホント、そうだよね。
私もごいっしょしま~す(^-^)
Commented by precious_m at 2011-01-30 17:24
☆ りん さんへ
かわいいでしょぉ~
このスマイルくんじゃなかったら、通り過ごしていたかもしれない。
愛らしくって…(^-^)思わずにっこりしちゃいました
Commented by precious_m at 2011-01-30 17:25
☆ かのんさんへ
こんばんわ。
誰が置いたんでしょうね~
いろいろ想像すると楽しいですね
Commented by precious_m at 2011-01-30 17:26
☆ sawaさんへ
こんばんわ。
そうそう、道行く人を笑顔で送りだしてくれているようで
気持ちがほっこりしましたよ(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
<< Blue bird。 宮城県#02:石巻の工場。 >>