人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OLYMPUS PEN LIGHT1。
今日、新しいカメラが仲間入りしました。
今日買おうと決め、即決。
だけど、ずっと欲しかったので後悔なしです。
お店に在庫がなくて、高速で盛岡まで買いに出かけましたよぉ~

先月末E-PL2が発売になりましたが、ちょっと待っていたけど
機能的にE-PL1で十分でこちらに決めました。

まだ試し撮りもしていないけど、明日旦那さんと一緒に横浜入り。
どんなお土産写真を撮ってきてくれるか楽しみです。
日帰りなので、私はおうちでお留守番。

そしてそして…
E-3が本日、入院しました…涙
フリーアングルモニターの内側の爪が2本とも折れてしまい、フリーアングルどころか
モニターカバーと液晶部分が分裂していまい モニターの内部が丸見えに…涙

この時期、雪も多いので 防水防滴どころではなくなってしまいました。

当分の間、
PENであれこれ試してみようと思います。
by precious_m | 2011-02-19 22:52 | INFO/機材関連
<< 仙台#19:仙台散歩。 岩手県#21:雪あかり。 >>