人気ブログランキング | 話題のタグを見る
函館;金森倉庫。
函館;金森倉庫。_c0101341_21544623.jpg

E-3 ZUIKODIGTAL 14-54mmF2.8-3.5(北海道函館市)

青森を夜中の2時の船で出向し、朝6時すぎ函館に到着した。
そのまま、雨上がりの函館の街散歩。

こんなかわいい猫ちゃんが、出迎えてくれました。




函館;金森倉庫。_c0101341_21591628.jpg


函館;金森倉庫。_c0101341_21593033.jpg


*帰省時のお写真、このあとも続きます(^-^)
by precious_m | 2011-05-10 22:01 | 北海道内 | Comments(8)
Commented by CHOCO at 2011-05-11 07:32 x

わ- 函館だ!

金森倉庫も 3.11 津波の被害に遭ったけど
無事、復活してくれて うれしい。。

五稜郭公園の桜もキレイ~☆
ありがとう。MACHI*さん!

7月上旬、函館に帰省する予定で~す。^^
Commented by inumochi at 2011-05-11 08:30
この猫ちゃんたち、赤いマフラーを巻いてもらっているのね。
函館は行ったことがありませんが、雰囲気のある素敵な場所ですね。

↓の桜の写真もきれいです。北海道は、今頃が桜の見ごろなのですね。
桜に合わせてピンク色のお洋服を着たCHERIちゃん、素敵なお写真です。
Commented by yumaruna238 at 2011-05-12 08:16
トイカメラ風ですね!
かっこいい!^^
Commented by sakura at 2011-05-12 20:22 x
こんばんは~。
なんとも味わいのある倉庫群ですね^^
写真の質感もノスタルジックでなんかヨーロッパの風景の様。
錆びた扉の質感が渋いです^^
Commented by precious_m at 2011-05-12 21:40
☆ CHOCO さんへ
こんばんわ。
函館~(^-^)
私も好きな町だよん。夏に帰省するんだね。
すごく久しぶりじゃない?
函館も被災していたんだね
そんな影は全然感じませんでしたよぉ~(^-^)よかったね
Commented by precious_m at 2011-05-12 21:41
☆ inumochi さんへ
こんばんわ。
そうそう、マフラー巻いていてかわいかったです(^-^)
函館の雰囲気、また好きなんですよね。
チェリも一緒にお花見…( ´艸`)ムププ
Commented by precious_m at 2011-05-12 21:42
☆ yumaruna238 さんへ
こんばんわ。
はい、1枚目ちょっと手を加えて雰囲気づくりしてみました~
Commented by precious_m at 2011-05-12 21:50
☆ sakura さんへ
こんばんわ。
金森倉庫は、このあたりでは有名な場所。
何度となく出かけているのにイマイチうまくとれなかったり…。
今回はちょこっとだけ青空も見えました。
また行ける日がくるといいな
名前
URL
削除用パスワード
<< 八雲:八雲ハイウエイオアシス。 桜咲く:五稜郭公園。 >>