人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DOG PHOTO#53:犬もジオラマモードで。
DOG PHOTO#53:犬もジオラマモードで。_c0101341_1432472.jpg

E-PL1 + M.ZUIKODIGITAL 14-42mmF3.5-6.3

札幌のおうち。
遊び心に火がついて…ジオラマモードをためしてみた。
背景はミニチュアに見えるけど、犬とおもちゃは…普通???

よし、今度は人間で試してみよう(^-^)
by precious_m | 2011-05-14 14:34 | 愛犬 | Comments(10)
Commented by sawa724 at 2011-05-16 21:32
Machiさん、こんばんはです♪
ジオラマモードのカメラは持ってないけど
けっこう楽しそうなモードやね(^^)

きっと人が多いところで撮ったら
よりジオラマ度が
上がるんではないでしょうか!?

楽しみにしてますね(^^)
Commented by at 2011-05-17 07:45 x
こんにちは(^^)お久しぶりです。
こちらへいらしていたんですね(^_-)

ジオラマモード楽しそうですね。
函館のお写真もとても綺麗(*^^*)
今年はあまり暖かくならないうちに桜が咲いてもうあっという間に桜の季節が終わってしまいそうです。
今週あたりが最後かも~そろそろ八重桜の季節かな~。

ブログの引っ越しをしました~URLを入れてみたので名前から飛んでみてください。
引き続きリンクもさせていただきました。
よろしくお願いします(^^)/

Commented at 2011-05-17 17:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makochi09 at 2011-05-17 21:00
こんばんはオリンパスPENのE-PL1にはジオラマモードもついてるんだぁ・・
いろいろ遊べる機能がいまのカメラにはついてて楽しいね
それで高いところから街を撮ってみたいなぁ・・

にんじんをじっと見てるわんこちゃんかわいいです
Commented by mori at 2011-05-17 22:09 x
こんばんわ^^

ジオラマモードのついてるカメラってあるんすか?
知らなかった、でも色々な物を撮ってみても楽しいかもしれませんね
不思議にぬいぐるみみたいにみえました。^^
Commented by precious_m at 2011-05-17 22:22
☆ sawa724 さんへ
こんばんわ。
これ、面白いモードなんですよ。
前に横浜撮り(主人撮影)などを試して、ちょっとはまりました。
カメラの機能を有効活用するのも、楽しいですね。
今度は、もっと人のたくさんいるところで撮ってみようと思います☆
Commented by precious_m at 2011-05-17 22:25
☆萌さんへ
こんばんわ~
お元気そうで何よりです(^-^)
お引越ししたんですね。
了解ぃ~☆
お知らせありがとうございます。
今年は、やっぱり春の訪れ遅かったんですね。。。
だけど、植物ってすごい!
花を見て季節を感じますものね
Commented by precious_m at 2011-05-17 22:26
☆2011-05-17 17:38 かぎこめさんへ
お知らせありがとうございます。
メールさせていただきました。
よろしくお願いします(^-^)
Commented by precious_m at 2011-05-17 22:29
☆ makochi09 さんへ
こんばんわ。
そういう気軽に遊べるカメラが欲しいと思ってゲットしましたよぉ~。
しかも、メイン機が入院中に…( ´艸`)ムププ
手軽で、上手に撮れるのでアイデア次第で世界がひろがりそうです。
もっと都会的なところで撮ってみたいです。
Commented by precious_m at 2011-05-17 22:30
☆MORIさんへ
こんばんわ。
このモード、カメラ買って一番に使いたかったんですよw
だけど、都会的な場所でなければ
なかなか雰囲気でないんですよね~。
以外と、こんなのにも使えるかも?って思うもの探したいです(´・∀・`)
名前
URL
削除用パスワード
<< フレンチいただきました。 八雲:八雲ハイウエイオアシス。 >>