人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BABY PHOTO & ALBUM。
BABY PHOTO & ALBUM。_c0101341_207429.jpg

OLYMPUS PEN LIGHT M.ZUIKODIGITAL ED14-42mmF2.8-3.5

職場の方のbabyちゃんを撮らせていただきました。
このとき、2カ月。
震災後の緊張感から、解き放たれるとき。

「僕もがんばっているよ」
そんな気持ちが伝わってきそうでした。

BABY PHOTO & ALBUM。_c0101341_20161663.jpg

アルバムの表紙と、写真が収録されたCD-ROM。


内容をちょっとだけ、お見せしちゃいますね。
MOREからどうぞ~☆



BABY PHOTO & ALBUM。_c0101341_20164269.jpg


BABY PHOTO & ALBUM。_c0101341_2017177.jpg


BABY PHOTO & ALBUM。_c0101341_20171775.jpg

表紙をめくった裏に書いた、ちょっとした言葉。

BABY PHOTO & ALBUM。_c0101341_20173467.jpg

締めくくりは、やっぱりいつもの写真…。
製作者の思いをこめて。


すくすく 大きくなりますように…(^-^)
by precious_m | 2011-05-24 20:23 | スナップ | Comments(16)
Commented by mori at 2011-05-24 21:48 x
こんばんわ^^

おおお可愛い~、なるほどこの手があった
よく人に撮影を頼めるので、データーだけをあげていましが
このんどこの手であげることにします。
でも、可愛いですね^^
Commented by Focus_Lock at 2011-05-25 22:08
こんばんは(^^♪
素敵なアルバムですね^^
とても心がこもった贈り物で、この子が大きくなっても喜んでもらえるでしょね♪
Commented by precious_m at 2011-05-25 22:48
☆ mori さんへ
こんばんわ。
お写真頼まれるんですね~
お仕事として?
こういうふうにしてあげると、ちょっと気持ちが届くかな~と思って。
可愛いでしょう~☆
Commented by precious_m at 2011-05-25 22:50
☆ Focus_Lock さんへ
こんばんわ。
可愛いでしょぉ~
大きくなって、見てもらえた嬉しいな(^-^)
Commented by hanatabinikki at 2011-05-25 23:25
初めまして♪

今週のピックアップブロガーからお邪魔しました。

どれも、素敵なお写真ですね。

お料理の写真やお花の写真、癒されます。
こちらの赤ちゃんの写真も可愛いです。

私のブログも立ち上げたばかりでリンクが少ないので
リンクさせていただきますね!

また、お邪魔いたします★
Commented by tolliano_papan at 2011-05-26 01:12
ピックアップブロガーおめでとうございます!
お誕生日もおめでとーーーーー!
さっきログインしたらMachi*さん登場でびっくり!

私もフォトアルバムよく作ります。
プリントされてると安心するタイプっす。
これからもステキなお写真で楽しませてくださいね^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-26 02:22
MACHI*さん、またお伺いしております(^^)
凄く凄く素敵なお写真!!
アルバムの文字もMACHI*さんが書かれていらっしゃるのでしょうか。
雰囲気ぴったり(^^) 優しさが伝わってきます。
アルバムの表紙、お母さんの愛情たっぷりですね。
こんな素敵な形で残しておけるってとても幸せで贅沢だなって思いました(^^)

今実はちょうど、子供を考えておりまして...
自分のこの手で我が子を抱いてみたいとまた夢が膨らみました♪  琴乃
Commented by precious_m at 2011-05-26 20:40
☆ hanatabinikki さんへ
はじめまして、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
ブログはじめられたんですね。
私もはじめは、知り合いが少なかったです。
一緒にブログを盛り上げていけたらいいですね(^-^)
こちらも、リンクいただきますね
Commented by precious_m at 2011-05-26 20:44
☆ tollianoさんへ
こんばんわ~
そしてありがとうございます☆
写真集、つくられているんですものね~
私も、実は地味につくっています♪
だけどぉ~センスがいまいちなので、決まりきった形になりがちで…。
いつも雑誌を参考にしています。
今度、トリアーノさんの写真集、みせてくださいませ~
Commented by precious_m at 2011-05-26 20:49
☆琴乃さんへ
こんばんわ~
何度でもコメ、嬉しいです(^-^)
ママさんの気持ちだったり、ベビちゃんお気持ちを
ほんのちょっぴり、お借りした感じです☆
作っていて、こちらも優しい気持ちになりました(*´ー`*)
琴乃さんにも、かわいい天使さんが訪れますように…♪
Commented by dream_n at 2011-05-27 08:11
はじめまして。

赤ちゃんの写真にほっこり♪
癒されました。
Commented at 2011-05-27 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious_m at 2011-05-28 20:36
☆ dream_nさんへ
はじめまして、こんばんわ(^-^)
癒されてもらえてうれしいです☆
コメントありがとうございました
Commented by precious_m at 2011-05-28 20:37
☆ 2011-05-27 23:16 かぎこめさんへ
こんばんわ。
ご無沙汰しております
コメントありがとうございました☆
2回目…ぷぷぷ。
はじめてでした~(^-^)
Commented by ulysses07 at 2011-05-28 23:09
MACHIさん、ピックアップブロガーおめでとうございます♪
素敵なブログですから、当然かも~♪
お誕生日もおめでとうございます♪

そして、素敵なフォトアルバムが、完成したのですね♪
喜ばれたことでしょうね^^

これからも、素敵なフォト撮り続けて下さいね♪

     ユリシス☆
Commented by precious_m at 2011-05-31 20:49
☆ ulysses07 さんへ
こんばんわ~
ありがとうございます(^-^)
いつまでたっても、女性はかわいらしくありたい…なんて思っています♪
フォトアルバム、喜んでいただけましたよぉ~
ナチュラルな感じで作ってみました☆
イエ~イ(*´ー`*)
名前
URL
削除用パスワード
<< サークルベンチ。 今週のピックアップブロガー。 >>