人気ブログランキング | 話題のタグを見る
栃木県#2:那須高原の風2。
栃木県#2:那須高原の風2。_c0101341_2355620.jpg

OLYMPUS E-PL1 M.ZUIKODIGITAL ED14-42mmF2.8-3.5

朝寄ったカフェ。
白いパラソルの下で、女性がおひとりさまでモーニング。
この町は何をしても絵になるね。
おひとりさまが、とってもカッコよく見えました。

栃木県#2:那須高原の風2。_c0101341_2382627.jpg

南国のようなお花と葉っぱ。
どこからかひらりと舞いおりたのでしょうか。
自然でも、優雅な那須のステキさが伝わってきました。
by precious_m | 2011-06-15 23:09 | 関東 | Comments(8)
Commented by simon777_ at 2011-06-16 08:25 x
おはようございます☆

曇り日のモーニングタイム、小粋でお洒落に過ごしたいものです(^^)d

見ているのは満員電車の中ですが、那須気分を楽しめました♪

今日は良いことありそうな予感がしました♪♪♪
Commented by りん at 2011-06-17 01:39 x
こんばんは!
プチ旅行のお写真ですね〜^^
白いパラソルの下で、優雅な時間が流れてますね。
こんなステキな場所でお茶してみたいです。
↓新緑爽やかな緑が目に鮮やか〜
建物もなんだかロマンチックで外国に出かけたような雰囲気ですね!
Commented by precious_m at 2011-06-17 23:16
☆ simon777さんへ
こんばんわ~(^-^)
携帯でご覧になられているんですね。
いつもありがとうございます☆
満員電車、負けずに~♪
Commented by precious_m at 2011-06-17 23:17
☆りんさんへ
こんばんわ~。
とっても、優雅な時間でした。
こちらでお茶しませんでしたが、上品な風が流れていましたよぉ~
Commented by pekebouzu at 2011-06-18 17:53
おしゃれですね。
メニューは、カフェオレとクロワッサン。
そして、新鮮な卵で作られたスクランブルエッグでしょうか?

Commented by precious_m at 2011-06-18 21:26
☆ pekebouzu さんへ
こんばんわ(^-^)
いいですね~。
新鮮タマゴさん~☆
ぜひ、お願いします(*^∀^*)
Commented by mori at 2011-06-20 21:14 x
こんばんわ^^
さすが。おしゃれに撮りますね
一人でいても絵にな場所、
いいですね^^ 行きたくなりました。
Commented by precious_m at 2011-06-21 22:37
☆moriさんへ
こんばんわ~(^-^)
おしゃれなシーンで撮らせていただきましたよぉ。
写欲もぐんぐんアップしますね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 栃木県#3:五峰館。 栃木県#1:那須高原の風1。 >>