人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Obje#30:暑中お見舞い申し上げます。
Obje#30:暑中お見舞い申し上げます。_c0101341_1384137.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL ED50mmF2.0Macro(宮城県石巻)

暑くムシムシしていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
夏になると海が見たくなります。
あの波音や、潮風が恋しくなります。

~昨秋の写真倉庫より~
by precious_m | 2011-07-30 13:19 | スナップ | Comments(13)
Commented by 高兄 at 2011-07-30 14:26 x
MACHIさん、こんにちは

そう云えば、ここ数年

波の音は、聴いていません^^;


京都市内は、海とは無縁ですからねぇ^^;

涼を求めて、貴船にでも往こうかな^^
Commented by Focus_Lock at 2011-07-30 20:51
こんばんは(^^♪
名古屋も連日の猛暑でウンザリしています。
梅雨が明けてからのほうが雨が多いような気がします^^;
まだ8月が丸一月ありますので、どうぞお身体をご自愛くださいませ。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-07-31 03:07
暑中お見舞い申し上げます♪

こんばんはです~(^^)
影が伸びている感じが涼しげですね。
可愛い笑顔で四葉を抱いて
皆さんの所へ幸せを運びに行くのでしょうか(^^)

夏の夜は、波音が聞きたくなります。  琴乃
Commented by mori at 2011-07-31 10:26 x
暑中お見舞い申し上げます

こちらは以外と涼しい日が続いてます。
夏、海、波、聞きたくなりますね、
もう少し暑くなったら出かけてみようと
思いいます。^^
Commented by sawa724 at 2011-07-31 20:10
Machiさん、こんばんはです♪
関西は・・・
夏らしくない夏が続いてたけど
今日は蒸し暑かったです!
Machiさんのところも
蒸し暑いようですね!?

暑くなると海が見たくなるんですね(^^)
僕の場合は・・・
暑くなると琵琶湖が見たくなります(笑)

やっぱり我が滋賀県は
海には面してないけど
日本一の琵琶湖があるんで
暑くなると琵琶湖が見たくなったりするんです(^^)

また、今週末は
琵琶湖を見に行ってきますね♪
Commented by sawa724 at 2011-07-31 20:10
あっ・・・
暑中お見舞い申し上げます(^^)
Commented by koyamyan at 2011-07-31 23:29
MACHI*さん
こんばんは!

暑中お見舞い申し上げます

こちらですとやはり湘南でしょうか。
江ノ島とか散策するのも、いいカンジですよ^^

横浜もここ数日は曇りベースの日が続いていて、蒸し暑い夏になっています。
Commented by precious_m at 2011-08-01 22:08
☆☆高兄さんへ
こんばんわ。
暑い夏、いかがお過ごしでしょうか?
京都には海がないんですね。
貴船いいですね。
一度はいってみたいところです。
Commented by precious_m at 2011-08-01 22:09
☆ Focus_Lock さんへ
こんばんわ~
ちょっとご無沙汰しておりました。
7月はもうめちゃくちゃ暑かったですね。
ここのところ、朝晩寒いくらいの風が吹いています。
30度きると、体も気持ちもホッとしますね
Commented by precious_m at 2011-08-01 22:11
☆琴乃さんへ
こんばんわ。
この子、みた瞬間連れてかえろうと思いました。
よつばって、ラッキーだけじゃなくちょっと安堵するんですよね。
琴乃さんのところにも、幸せ運びにいきますよぉ~(^-^)
Commented by precious_m at 2011-08-01 22:13
☆moriさんへ
こんばんわ。
夏になったら…なんて思っていましたが
すごい暑さで参っていました…(・ω・;A)アセアセ…
そんなうちに、すっかりさむいくらいになっちゃいました。
夏~秋にかけての海に沈む夕日が好きです。
機会があったら、撮りにいきたいな~。
Commented by precious_m at 2011-08-01 22:15
☆sawaさんへ
こんばんわ。
ここのところ、コチラも涼しいですよぉ~
だいぶん過ごしやすくなりました。
夜も暑いと眠れなくて、体力が↓しちゃいますからね。
sawaさんは、琵琶湖なんですね~
テレビで、琵琶湖で海水浴をすると知りました~。
日本一だもん、すごい!
遠目に、SAからみましたよぉ~。
今度は、近くでみてみたいです
Commented by precious_m at 2011-08-01 22:17
☆こやまんさんへ
こんばんわ。
湘南に江の島…
いいな~おしゃれな海~♪
こちらは海、ちょっといけないので…。
また来年にでも行けたらと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< DOG PHOTO#55お散歩。 古代蓮。 >>