人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DOG PHOTO#55お散歩。
DOG PHOTO#55お散歩。_c0101341_20444216.jpg

E-PL1 M.ZUIKODIGITAL 14-42mmF3.5-5.6

CHERIのお散歩。
今日は涼しく曇り空。
昼間に散歩できることが少ないので、ゆっくりお散歩してきました。

DOG PHOTO#55お散歩。_c0101341_20414658.jpg

充分歩いたつもりだけど、CHERIにとってはまだおうちに入りたくないみたいで…
またいつものように、人間ウォッチング U。・ェ・。U~♪
by precious_m | 2011-08-02 20:48 | 愛犬 | Comments(8)
Commented by 高兄 at 2011-08-02 23:02 x
MACHIさん、こんにちは

CHERIちゃん、か、かわいい~

ピンクリボンも愛くるしいけど

毛並みが、ほんとに綺麗やね~^^
Commented by hhhirooo at 2011-08-02 23:11
MACHIさん、こんばんは。

か、可愛いすぎる・・・可愛いすぎて焦りました(^~^)
CHERIちゃんは、可愛いモデルさんですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-08-03 15:26
こんにちは。
かわいい~♪
お久しぶりの登場のように感じています。
お花を見つめる視線が優しくって素敵です!
ピンクが良くお似合いですね♪ 琴乃
Commented by precious_m at 2011-08-03 21:00
☆高兄さんへ
こんばんわ~☆
ありがとうございます。
暑いので、サマーカットにしてみました。
って、結構年中サマーカットです( ´艸`)ムププ
Commented by precious_m at 2011-08-03 21:01
☆ hhhirooo さんへ
こんばんわ(^-^)
焦っちゃったんですねw
いつもモデルしてもらっていますよぉ☆
Commented by precious_m at 2011-08-03 21:03
☆琴乃さんへ
こんばんわ~。
はい、久しぶりの登場でした~
最近は、めっきり犬の写真撮ること忘れていました…
お盆には、またかわいい子たちのお写真撮ってきたいと思います(^-^)
いつもありがとぉ~☆
Commented by mori at 2011-08-04 17:50 x
こんばんわ^^
おお、可愛いですね、人を見てる
目が可愛いい頭をなでなでしたくなります^^
Commented by pekebouzu at 2011-08-05 20:41
今晩は・・・
関東は、ここ数日過ごしやすく、外にいても苦にならない天気でした、
が一度、太陽が姿を現すともう灼熱地獄に豹変します。

暑くてもお外が良いのは、元気な証。

何を考えながら人物観察をしているのでしょうね?
名前
URL
削除用パスワード
<< 採りたてトマト。 Obje#30:暑中お見舞い申... >>