人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小樽潮祭 2012。
小樽潮祭 2012。_c0101341_1127910.jpg

E-PL1 ZUIKOGIDITAL 14-42mmF3.5-5.6(北海道小樽市)

初めて潮祭に出かけてきました。
札幌からは近距離なのに、すごい人で身動きできないって聞いていたのでなかなか行く気持ちにはなれませんでした。
出かけてみると、思ったほどではなかったので安心して花火大会を楽しむことができました。

小樽潮祭 2012。_c0101341_11295524.jpg


私も浴衣着たいな~。
花火大会は、いつもリュックに三脚持参だったから浴衣はちょっとダメかな~って思っていたけど
ミラーレスだとコンパクトだからいいかもね♪


しばらくの間、インターネット使えませんでしたが
今日からまたつなげるようになりました~。
遅くなりましたが、コメントの返信させていただきます<(_ _)>
by precious_m | 2012-08-05 11:35 | 札幌・札幌近郊 | Comments(8)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-05 16:58
こんにちは。
お出かけできてよかったですね♪
花火大会、浴衣素敵ですよね~
きっとMACHI*さんお似合いになることでしょう♪
美しい夏の夜空の大輪
拝見出来てうれしいです!  琴乃
Commented by kmaroon at 2012-08-05 19:36
わぁ、素敵な花火ですね~♪
浴衣姿の女性の後ろ姿もすてき^^
Commented by precious_m at 2012-08-05 21:07
☆琴乃さんへ
こんばんわ~
はい、たくさん人がいるから傷のところ大丈夫かな~って思ったけど
無事楽しんでこれました~☆
やっぱり夏は花火ですよね(^-^)
琴乃さんは今年は花火大会お出かけになりましたか?
Commented by precious_m at 2012-08-05 21:08
☆マロンさんへ
こんばんわ~
はい、いい花火をみてきましたよぉ。
浴衣ってやっぱりいいですよね。
日本人ならやっぱり夏は着たいですよね(^-^)
Commented by y_and_r_d at 2012-08-05 21:48
こんにちは。
浴衣の後ろ姿と花火、最高の組合せですね。
これぞ日本の夏といった感じです。
Commented by yumaruna238 at 2012-08-06 08:26
素晴らしいですね!浴衣の女性と花火がいいな~~~!^^
Commented by precious_m at 2012-08-06 20:25
☆y_and_r_dさんへ
こんばんわ~☆
浴衣っていいですよね。
女性らしさを可愛く表現できるし、涼しげにみえます。
日本の夏、いっぱい感じたいです
Commented by precious_m at 2012-08-06 20:26
☆yumaruna238さんへ
こんばんわ~
この女性たちを見て、とってもステキだなって思いました。
ちょっと混雑している間に入って、パチリしちゃいました(´・∀・`)
名前
URL
削除用パスワード
<< セセリ。 DOG PHOTO#65:LU... >>