人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スイーツ
スイーツ_c0101341_2140535.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL ED50mmF2.0macro

羽田空港で買った ”MY おみや” の木いちごのしょ・こ・らドーナツ。
木イチゴフレーバーで甘酸っぱくて美味しかったです。
ピンクがかわいい♪
食べても 見ていても 撮っても 可愛いの。  キュ=(*´∀`*)⇒ン♡

スイーツ_c0101341_21431673.jpg

パッケージもかわいいので一緒にパチリ(^-^)

□ 東京ショコラトリー 羽田空港セレクションでお取り寄せ出来ます
by precious_m | 2012-09-22 21:50 | スナップ | Comments(8)
Commented by kmaroon at 2012-09-23 06:35
うわぁ・・
可愛くて美味しそう~♪
パッケージも素敵^^
Commented by 高兄 at 2012-09-23 09:04 x
machiさん、こんにちは

ほんと、素敵に撮れてますね~^^

一枚目は、宣伝写真に使えるんじゃないですか~

Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-23 10:43
こんにちは。
とっても可愛らしい!
お写真から甘い香りも感じられます♪
入れ物もすっごくキュートですね(^^)
本当に、見て食べて楽しい!!!

Youちゃん
お誕生日おめでとうございました♪ 琴乃
Commented by precious_m at 2012-09-23 21:59
☆マロンさんへ
こんばんわ~
パッケージかわいいでしょぉ~
これ、一目ぼれです。
パッケージも大切ですね~
Commented by precious_m at 2012-09-23 22:00
☆高兄さんへ
こんばんわ~
ありがとうございます、
宣伝、使ってくれないかな~(笑)
Commented by precious_m at 2012-09-23 22:01
☆琴乃さんへ
こんばんわ~
お誕生日メッセージ、ありがとうございます。
youに早速伝えますね(^-^)
このお菓子ね、美味しかったです。
甘いけど、酸っぱくってそのバランスが絶妙です。
おすすめで~す
Commented by HIROCO at 2012-09-24 14:28 x
美味しそう~ (*^o^*)
こんな可愛いの売ってるんですね~

北海道の お土産は何を買っても喜ばれるけど
東京の お土産を北海道へ持っていくときは
毎回 悩んでしまいます...
結局、無難な「東京ばな奈」にしたりとか(笑)

今度 函館に帰るとき
チェックしてみまーす!
Commented by precious_m at 2012-09-25 21:54
☆ひろちゃんへ
こんばんわ~
わかるわ~、東京バナナも美味しいよね。
ソラマチ限定のレオパード柄のも嬉しいかもぉ~☆

このドーナツは、ココアドーナツにチョコがコーティングされています。
美味しいよぉ~ぜひぜひ(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 神奈川2012夏:#3サーファー。 神奈川2012夏:#2美味しい... >>