人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カラー。
カラー。_c0101341_19182091.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL ED50mmF2.0 macro

少し前に撮ったカラー。
カラーってどんな花?って男性は思いかもしれませんね。

なら、このお花はどんな女性を想像しますか?

花言葉は…
「素敵な美しさ」「清浄」「壮大な美」「乙女のしとやかさ」「夢のように美しい」「情熱」


カラー。_c0101341_19202570.jpg

いかがですか?
私なら、芸能人で言うと
米倉涼子さんや鈴木保奈美さん。
シュッとして凛として、カッコいい!
あれ?伝わりますか、この表現(*^∀^*)
by precious_m | 2012-10-19 19:24 | 植物 | Comments(10)
Commented by floreta at 2012-10-19 22:43
うんうんわかるぅ(笑)
とても素敵です!
実はカラー昔から好きなお花です。
私的に 仏様のイメージがあります。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-20 02:49
こんばんは。
花びらの質感がちょっと変わっていますよね。
固いイメージ。
でも”カラー”という名前がとても似合っているように感じます。
私のイメージした女性は・・・
天海祐希さんや吉瀬美智子さんでした☆   
米倉さんは分かるなぁ~~~ 琴乃
Commented by precious_m at 2012-10-20 12:36
☆floreta さんへ
こんにちわ。
仏様のイメージ!なるほど~
静かに見守っていてくださる感じでしょうか。
私もそんなふうに見えてきました~(*^∀^*)
Commented by precious_m at 2012-10-20 12:40
☆琴乃 さんへ
こんにちわ。
天海祐希さん!わかるぅ~!!
うんうん、いいかもピッタリだわ。
Commented by pekebouzu at 2012-10-20 16:37
完璧にハマりますね。

ところで、プロフィールの写真もカッコいいですよ!!
Commented by precious_m at 2012-10-20 21:19
☆pekebouzuさんへ
こんばんわ~
よかった~☆イメージって難しいけど、イマジネイションって大切なことですよね。
プロフ、ありがとうございます。
Commented by sawa724 at 2012-10-21 00:08
Machiさん、こんばんはです♪
カラーって
白い花しか見たことなかったけど
こういう黄色の花もあるんですね!

言われるようにカラーは
シュッとしたスタイルの
女優さんのような感じやけど
Machiさんの立ち姿も
カラーに負けず?
様になってて格好ええですよ(^^)
Commented by aquamarine004 at 2012-10-21 09:32
こんにちは。

カラーって初めて知りました^^
こんな花があるんですね。

清浄で情熱な女優さん・・・。
最近ドラマを見なくなったせいか、
すぐには思いつかないかも(苦笑)
Commented by precious_m at 2012-10-22 10:40
☆sawaさんへ
おはようございます。
白いカラーもステキですよね~
モノトーンな感じが、スタイリッシュ感を引き立てますね。

私もなかなかでしょ?
ってちょっとふざけてみました(笑)
Commented by precious_m at 2012-10-22 10:42
☆aquamarine004さんへ
おはようございます
こういうお花があるんですよぉ~
お花って、たくさん種類ありますよね。
このところ、ドラマあまり見ないんですね。
うんうん、そういうとき私もありました~。
名前
URL
削除用パスワード
<< カシューナッツ。 CAFE#01:chokott... >>