人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あの日の空。
あの日の空。_c0101341_21291627.jpg

E-PL1 M.ZUIKODIGITAL 14-42mmF3.5-5.6

ベランダから撮った約1カ月くらい前の空。
色づいたこの色が、印象的でした。
by precious_m | 2012-10-28 21:30 | スナップ | Comments(6)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-29 01:44
こんばんは。
いい色ですね~(^^)
雲の様子がドラマチック♪

↓こちらの秋はまだまだ、です(><)
あともう暫くかかりそうです~~ 琴乃
Commented by yoko_mama at 2012-10-29 06:01
おはよう!

素敵な画像にうっとり~♪
こんな写真撮れないのでうらやまいしわ~~~
今週はこの写真を見れたおかげでなんかイイコトありそうな予感が、うふふ(^^)
Commented by snowy-scene at 2012-10-29 16:28
久しくこんなドラマティックな空に出会えていません
素晴らしい夕焼けですね^^
燃えているよう・・・
雲が美しい♪
Commented by precious_m at 2012-10-29 17:41
☆琴乃さんへ
こんばんわ。
こういう日もたまにありますよね~
自宅にいたからこそ、撮れました。
琴乃さんの住む町は、もう少しなんですね。
少しづつ南下していますよぉ~
Commented by precious_m at 2012-10-29 17:41
☆yokoさんへ
こんばんわ。
今週、私もあやかってイイことあるといいな~☆
ありがとヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
Commented by precious_m at 2012-10-29 17:42
☆snowy-scene さんへ
こんばんわ。
久しぶりにいい夕焼けをみました。
なかなかこういう色ないですものね~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋の道庁赤レンガ。 円山公園の秋。 >>