人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DOG PHOTO#68:LUNA 、日向ぼっこ。
DOG PHOTO#68:LUNA 、日向ぼっこ。_c0101341_2225940.jpg

E-PL1 M.ZUIKODIGTAL 14-42mmF2.8-3.5(LUNA:14歳)

今日は「ワンワンワン」ということで、犬の日です。
長女LUNAです。
もうすっかりおばぁちゃんですけど、毎日モリモリごはん食べて元気に過ごしています。

暖かい日、日向ぼっこ。
ご機嫌さん(*^∀^*)

DOG PHOTO#68:LUNA 、日向ぼっこ。_c0101341_22281352.jpg

うふふ♪
by precious_m | 2012-11-01 22:32 | 愛犬 | Comments(4)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-02 01:46
こんばんは。
LUNAさんも、こんばんは(^^)
14歳ですか~・・・可愛い14歳☆♪
沢山食べて毎日健康に過ごせること、幸せですね。
日向ぼっこ
これから寒くなってくるとなお
この暖かさが身に染みますね。 琴乃
Commented by precious_m at 2012-11-02 19:26
☆琴乃さんへ
こんばんわ~
はい、可愛い14歳♪
女の子はいつまでも可愛いって目標よね~☆
寒くなってきましたね~
暖かくしましょうね~
Commented by yoko_mama at 2012-11-05 07:11
(〃▽〃)キャー♪
可愛い~~~❤
こうしてひなたぼっこしてごきげんさんなのね。
もりもり食べて元気いっぱい!
素敵なことです。
朝からとっても素敵な画像拝見できてハッピー気分です(^O^)
Commented by precious_m at 2012-11-07 16:41
☆yokoさんへ
こんにちわ~
ありがとう~☆
うちには縁側はないけど、日向ぼっこできる空間があります。
う~ん、気持ちよくしていると
こっちまでにっこりしちゃうんですよね~
こちらこそ、どうもありがとう(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 美唄やきとり。 道庁赤れんがの赤絨毯。 >>