人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美唄やきとり。
美唄やきとり。_c0101341_19302341.jpg

E-PL1 M.ZUIKODIGITAL 14-42mmF2.8-3.5 (美唄やきとり 福よし)

こちら北海道でいただける美唄やきとり [元祖 美唄のもつ]。
普通の焼き鳥もあるけれど ここではコレが美味しい。

いろんなモツが串に刺さっています。
食感も味も様々。

北海道の他、東京では 銀座店と日本橋人形町店でもいただけます(´・∀・`)

* MEMO *
HP http://www.fukuyoshi.tv/

by precious_m | 2012-11-02 19:41 | スナップ | Comments(8)
Commented by floreta at 2012-11-02 22:52
こんばんわ。
もつですね!
こちらの焼き鳥のUPは食事したばかりなのに
焼酎をちびちびと呑みながら頂きたくなります(笑)

色んな味と食感が楽しめるなんて嬉しいですね。
Commented by pekebouzu at 2012-11-03 18:08
焼きたてをビールと一緒に・・・
タマリマせんね
Commented by koyamyan at 2012-11-03 21:07
MACHI*さん
こんばんは^^

いやぁ~、美味しそうですね^^
モツもいいですが、銀杏の焼け具合と塩加減がたまりません!

北海道にスキーに行った時に「国士無双」という、とっても美味しかった日本酒でベロンベロンに酔っ払った事がありますが、是非一緒に食してみたいですね^^;
Commented by precious_m at 2012-11-03 21:56
☆floretaさんへ
こんばんわ~
焼酎いいですね~
実は、はじめていただいたんですけどとっても美味しくってupしちゃったんですよぉ~
美味しいものは、元気になりますね(^-^)☆
Commented by precious_m at 2012-11-03 21:58
☆pekebouzuさんへ
キンキンに冷えたビールといっしょにいかがですか?
ぷは~ってね(^-^)
Commented by precious_m at 2012-11-03 22:00
☆koyamyanさんへ
こんばんわ~
もつの串焼き、とっても美味しかったです。
ちなみに黄色い丸っとしたのは、銀杏ではなく「鶏きんかん」です。
あまり食べられない部位なんですよぉ。
国士無双って…麻雀みたいですね(^-^)
Commented by saxBoss2 at 2012-11-15 15:31
美味しそう!
ダイエットのため控えているけど
今夜、帰りに焼鳥屋に直行かも(^_^;)
Commented by precious_m at 2012-11-16 19:50
☆saxBoss2さんへ
こんばんわ。
ダイエット中なんですね~
けど、ニオイにさそわれちゃいますよね(*^∀^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 北大の銀杏並木。 DOG PHOTO#68:LU... >>