人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブルーベリータルト。
ブルーベリータルト。_c0101341_1432411.jpg

E-PL1 M.ZUIKODIGITAL 14-42mmF3.5-5.6
(ストックフォトより)

大好きなブルーベリー。
まんまるくて、あまずっぱくて。
タルトは得意じゃないけど、甘いものは女子のやる気度をアップさせてくれます♪






昨日、職場の上司がきてくださいました。
まだ再就職して3カ月での怪我。
職場復帰のこと、休職のことなど思うと申し訳ない気持ちでいっぱいになる。


だけど、前を向いてちゃんと歩こうと思って1カ月。


上司のお見舞いに、かなり緊張して時間を待ちましたが
気さくて、優しくて、大きくて。
な~んか、元気もらって癒されちゃいました(*´ー`*)

こういう人が上にたつんだなって、改めておもいました。
実は整形外科のエキスパートナースでした。
解剖学や、リハ部門の話などを分かりやすく教えていただいて

「かならず治るから。年数はかかるけど3年後には登山もできる」
そう笑顔で。

<がんばれ>そういうコトバはありません。
それがかえって嬉しい。
だって、いっぱい頑張ってきたし、頑張っているもん。

心の中で思ってくれているコトバが届いて、こういうコトバってあるんだなって思いました。
あらためて、いい出会いをしたんだって思いました。

さて、今日もリハビリ頑張りますよぉ~!!
by precious_m | 2013-04-23 14:44 | スナップ | Comments(4)
Commented at 2013-04-24 17:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious_m at 2013-04-24 18:19
☆2013-04-24 17:28 さんへ
こんばんわ~
旦那さんのケーキ、ほんと美味しそうよね。
今度は、おふたりで共同作業ってのはいかがでしょう?
写真撮るのも、もっと楽しくなりますよぉ~

ボチボチ、やっていきますね。
お互いにぃ~(^^)だね
ありがとうございます
Commented by inumochi at 2013-04-25 10:13
うーん、美味しそう。
ブルーべりーのみずみずしさと粉砂糖の優しい質感がたまりません。
甘いものを食べると、ほっこりとした気持ちになりますよね。
女子には欠かせない大事な栄養素であります(笑)。
Commented by precious_m at 2013-05-02 10:49
☆inumochiさんへ
こんにちわ~☆
甘いものぉ~美味しいですよね。
頑張れるもと~ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 函館山 山頂から。 ダリアと雫。 >>