人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あったかいもの。
あったかいもの。_c0101341_16191528.jpg

E-PL1 M.ZUIKODIGITAL 14-42F3.5-5.6

GWいかがおすごしでしょうか?
全国的に寒い休日となりました。
札幌もつめた~い風が吹きぬけています。

寒いので、少しあたたかいものはないかと、倉庫をみていましたら
12月に撮影した面白いものがあったので、引っ張りだしてきました。
お休みなので、ご愛嬌でアップしてみました(^^)
by precious_m | 2013-05-04 16:24 | スナップ | Comments(6)
Commented by 高兄 at 2013-05-04 20:31 x
machiさん、こんにちは

一瞬、マスク?

かと、思いましたが

雪国ならではの、お茶目グッズですね^^


G.W

いつもながら、私は連休でなく仕事ですが

流石に京都は、凄い人だかりです^^;
Commented by precious_m at 2013-05-06 19:11
☆高兄さんへ
こんばんわ~。
そうそう、雪国マスクです…(^^)笑
連休はお仕事だったんですね。
お疲れ様です。
そうですよね~、今時期京都はすごい人。
私も出かけたいです(^^)
Commented by dandelion209 at 2013-05-06 21:20
こんばんは~♪
連休ずっと寒かったですよね。
でも、もうすぐ桜が咲き始めますよ~、いよいよです(*^^)v
わ~お!こんなマスクどこにあるんだろ?
ちょっと被ってみたい(笑)
Commented by came_life at 2013-05-08 10:57
コチラも寒いような暑いような不思議なGWでした(*_*;
マスク面白いですね!@@!実際に被れるモノなんですか?!欲しいカモ(笑)
Commented by precious_m at 2013-05-08 16:16
☆dandelion209さんへ
こんにちわ~☆
ほんと連休中寒かったですね~。
桜、今週開花かな?
待ち遠しかったです。

え?かぶってみたい??
マニアックですね~(^^)笑
Commented by precious_m at 2013-05-08 16:18
☆came_lifeさんへ
こんにちわ~。
ご無沙汰しております。
お元気そうでなによりです(^^)

面白いマスクでしょ~
街中でこれ被っていたら、怪しいし警官に声かけられそうですよね。
スキーとか、雪像作りだったらいいかな~?!
昔のデストロイヤーマスクみたいですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 花壇。 Obje#33:今日のドキドキ。 >>