人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡蝶蘭。
胡蝶蘭。_c0101341_1939432.jpg

E-PL1 M.ZUIKODIGITAL 14-42mmF3.5-5.6

母の日に贈った胡蝶蘭。
まだまだしっかりお花を楽しませてくれていました。
夏すぎまで咲いてくれます(^^)

胡蝶蘭。_c0101341_19544580.jpg


胡蝶蘭。_c0101341_19492210.jpg週末の外泊の時、蜷川さんの展覧会に出かけてきました。
有名写真家の写真展に出かけるのは初めてかも。
沢山のステキな写真たち。
ドキッとする写真、かわいい~って思う写真。
いろんな思いを持って撮られているんだよな~って。

撮ったこと一度もないけど、メンズモデルも面白いかも☆
まずは、パパに筋トレでカラダの引き締めを頼みました(*^∀^*)笑

これからもいろんな方の展覧会に出かけたいな。
by precious_m | 2013-06-11 19:55 | 植物 | Comments(2)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-13 02:25
こんばんは。
私の職場のホームセンターでも
母の日の頃
胡蝶蘭が良く売れました。
お母様喜ばれたことと思います 

写真展
私もでかけてみたいです! 琴乃
Commented by precious_m at 2013-06-13 17:32
☆琴乃さんへ
こんばんわ~。
胡蝶蘭、売れるんですね~。
もらった方も贈ったほうも嬉しいと、ほんと嬉しくなっちゃいます。

写真展、いいですよね。
絵画も好きなので、機会があればいろいろ行きたいです(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< ジオラマ。 トレーラー。 >>